TOP > 中学生・高校生チャット

無料チャットチャベリでチャットしてる人集まれ?/98


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちなつ [×]
2010-06-01 01:08:15 

いたらはなそっ


1:  [×]
2010-06-01 01:43:02

およ?

2: ブルー30代常連 [×]
2010-06-01 21:24:27

こんばんは

3: 通りすがりさん [×]
2010-06-03 11:05:24

いるよー

4: 匿名さん [×]
2010-06-08 17:57:00

みんなパークどこにいるん?

5: 瑞希  [×]
2010-06-08 23:18:04

みんな チャベリで話してるのかなぁ



6:  [×]
2010-06-08 23:21:38

やほー。

一週間ぶりの登場です!

みんなよろしくねー。

瑞希さんまだいるね?

7: 匿名さん [×]
2010-06-09 00:41:52

こんばんは。みんなちゃべりのひとですか?

8: るりんこ [×]
2010-06-09 19:42:00

オレンジ2ページ目の20代公式にいるよ~

見掛けたらよろしくm(_ _)m

9: 瑞希  [×]
2010-06-10 02:33:51

ってか 落ち方が解らない どうすればいいもかな


10: 匿名さん [×]
2010-06-11 15:12:09

落ち方ってなに?

11: 瑞希  [×]
2010-06-12 10:16:56

ここは たまにしか来れないけど

基本はオレンジトップのどこかに

部屋を開いてます

12: もぐ。。。 [×]
2010-06-14 01:06:55

チャットを検索していたら なんと 懐かしいセイチャがあったのでちょっとよらさせていただきましたヽ('ェ' )ノ彡ピュー
昔は毎日のようにお世話になりましたね~ またみんなに逢いたいなー

13: 匿名さん [×]
2010-06-14 03:15:56

チャベリ歴2年です。

セイチャットってどんな感じだったんでしょう?

14: 匿名さん [×]
2010-06-14 06:50:28

だれもいないのかー

15: ブルー20代常連 [×]
2010-06-14 07:05:29

こんばんは、誰かいますか?

16: 通りすがりさん [×]
2010-06-14 09:55:08

セイチャは荒らしも多かったけど、楽しかったな。


17: 瑞希  [×]
2010-06-15 20:34:57

今じゃ チャベリも 荒らしが多いよね

最近では 自分から 部屋開かなくなったけどね

メダル持ちに落とされたりしたから 最近は

面倒になってきてね


18: 通りすがりさん [×]
2010-06-15 21:24:58

あー、メダル制度とか、ほんとわけわからんよな。

チャベリも昔はよかったのに・・・

19: 瑞希  [×]
2010-06-16 01:51:44

全くだね だから 面倒になってね


最近は極 まれに部屋を開いてる程度かな


面倒くさいのは もう 懲り懲りやね


20: 通りすがりさん [×]
2010-06-16 17:45:10

ほんと面倒になるよね。
なーんだかなーって感じ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle