TOP > BLなりきりチャット

素直になれない僕に君は、/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 川島 優樹 [×]
2024-04-22 16:55:12

はぁ、、水?あ、ありがと、、先に帰っちゃったかなって心配になっちゃって、、(水を貰い、学ランを脱いでシャツになる、)
あっちぃ、3階から爆走してくるとこんな暑いんだね、、(手で顔を拭う)

よし、行くか?(上目遣いをしながら相手を見る)

22: 三嶋 薙 [×]
2024-04-22 17:14:55

その、ペットボトルあげるよ。(新しく買ったやつだからと付け足し)

運動不足だぞ。
あぁ、行こう(ポケットに手を入れて、立ち上がるのを待ち)

23: 川島 優樹 [×]
2024-04-22 17:19:46

五月蠅い、運動不足では、、ないから、(ヒィヒィ言いながら何言ってんだ、と言われるレベルで疲れてる)
ん、ありがと、ふぅ、、、、落ち着いてきた 行こ、(水を飲みながら下足を履いて、)

24: 三嶋 薙 [×]
2024-04-22 19:13:52

いや、明らかに運動不足だろ。なんの意地だよ(軽くツッコミをしてから、相手が落ち着くのを待ち)
鞄、持ってやろうか?(相手に手をさしだすと問いかけ)

25: 川島 優樹 [×]
2024-04-22 19:24:43

部活で走らないだけだから!こう見えても柔道部部長だからね!人投げた倒すことは得意だから!(謎のプライドがある)
いや、落ち着いてきたし大丈夫だよ、(彼の方を見て少し微笑み、)優しいんだね?

26: 三嶋 薙 [×]
2024-04-22 19:33:49

いや、柔道部って、あんま走らないじゃん、、(少し呆れた表情で突っ込み、優しいと言われて首を傾けて)
そうか?普通だろ。

27: 川島 優樹 [×]
2024-04-22 20:25:55

運動はしてるもん、、(図星で言うことがなくなった)
まぁ君の中では普通なのかもね、世間一般的に見たら優しい人って思われると思うよ、だからじゃない?君がモテるのは、(知らんけど、と言いつつもいいとこあるんだね、僕にはないのにな、羨ましいわ、と微笑しながら本屋へ向かう)

28: 三嶋 薙 [×]
2024-04-22 20:37:19

はいはい、分かったよ。(運動の話しは、これでおしまいと言わんばかりに話しを切り)
そうなのかなぁ~でもさぁ、いいところが何もない人も居ないと思うぜ。俺が見つけてやるよ。優樹のいいところ(ニコッと微笑むと隣を歩き)

29: 川島 優樹 [×]
2024-04-22 20:47:34

いや別にいいです、結構です。(自分のことを褒めてくれる人なんて今までいなかったので、と相手と逆を向き歩く)
僕のいいところ、、んー、、やっぱりないな。(風が吹き、前髪が揺れると綺麗な瞳が一瞬見える)
あーもう風鬱陶しい、、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle