TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブルーロック/521


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 凪誠士郎 [×]
2024-04-29 09:53:25

え?練習するの?めんどくさいから、ゲームしててもいい?(やる気なレオとは裏腹にめんどくさそうに言い)

162: 御影玲王 [×]
2024-04-29 10:10:46


ダーメ、練習するぞ(やる気満々の様子で相手のボディスーツを持ってくると差し出して)



163: 凪誠士郎 [×]
2024-04-29 11:22:18

えぇ~めんどくさい。(ベッドの上でゴロゴロし始め)
俺、だいたいは見れば出来るし、大丈夫だよ

164: 御影玲王 [×]
2024-04-29 11:39:58


ったくこの天才は…やりたくなったら来いよ(無理強いはしたくないのでベッドにボディスーツを置いて部屋を出て)



165: 凪誠士郎 [×]
2024-04-29 11:57:18

はーい!(レオに手を振るとサッカー動画を見始め)

166: 御影玲王 [×]
2024-04-29 12:29:11


はぁ…あの赤ちゃん来ねぇじゃん(練習を続けて数時間が経過しても来る気配がなく唇を尖らせ、千切達と練習を続けて)



167: 凪誠士郎 [×]
2024-04-29 14:53:07

うーん、眠くなってきた。レオ帰って来ないし、、(携帯を充電器にさすと、布団をかけて周り閉じ)

168: 御影玲王 [×]
2024-04-29 15:13:05


結局最後まで来なかったし…ずっとゲームしてんのか?(汗を流すためにシャワーを済ませてから部屋に戻ってきて)



169: 凪誠士郎 [×]
2024-04-29 17:41:08

(レオが帰って来た事にも気付かずに、規則正しい寝息をたてながら眠っていて)

170: 御影玲王 [×]
2024-04-29 18:39:54


…仕方ない子だな(寝ている姿を見て、携帯が充電されているのを確認するとゲームの途中で眠たくなったのだろあと思い、困ったように笑いながら布団をかけて)



171: 凪誠士郎 [×]
2024-04-29 20:22:52

ん、レ、オ、、(夢でもみているのを名前を口にだし)

172: 御影玲王 [×]
2024-04-29 20:55:09


なーに、凪(名前を呼ばれるときゅんとし、横に寝転がると手を取り指を絡めて)



173: 凪誠士郎 [×]
2024-04-29 21:12:00

んっ、(手に感触を覚えると、ゆっくりと目を開き)
あ、レオ、、おはよう

174: 御影玲王 [×]
2024-04-29 21:16:09


おはようじゃねぇよ、結局来なかっただろ(むっすりしながら手をニギニギして)



175: 凪誠士郎 [×]
2024-04-30 02:46:13

ん?あーごめん。睡魔に勝てなかった(変わりに、と言うわけではないが、レオを抱き締め、口付けして)
レオ、いい匂い。

176: 御影玲王 [×]
2024-04-30 09:05:29


ん、汗かいたからシャワー浴びてきた(抱き締め口付けられると落ち着いて)



177: 凪誠士郎 [×]
2024-04-30 09:56:22

そっか、だからいい匂いなんだ(抱き締めながら納得して)
レオは眠くないの?

178: 御影玲王 [×]
2024-04-30 10:20:28


まだ眠くねぇかな。あ、ついでに明日の外出券凪の分も交換しといたから。お前なくしそうだから俺が預かっとく(相手の頭を撫でていると、思い出したようにポケットから一日外出券を取り出し見せて)



179: 凪誠士郎 [×]
2024-04-30 11:36:06

レオは準備がいいね。ありがとう(初めて見たなぁと思いつつ)
他にも外出してる人っているのかな?

180: 御影玲王 [×]
2024-04-30 12:36:50


割とみんなしてんじゃね?こんなとこずっと居てらんねぇよ(相手が居なかったら気がおかしくなりそうだなと思いながら話して)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle