TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブルーロック/521


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 御影玲王 [×]
2024-05-03 12:30:39


……なぎぃ~(写真を撮られたことに気づかず、相手の温もりを探すように手を伸ばして)



202: 凪誠士郎 [×]
2024-05-03 13:58:24

ここに居るよ。(携帯を置いて、レオの手を繋ぎ)

203: 御影玲王 [×]
2024-05-03 14:49:05


ん…(安心したように口元を緩め、手を握り返すと熟睡して)



204: 凪誠士郎 [×]
2024-05-03 14:56:00

おやすみ、レオ(そう言えば、目を閉じて自分も眠り始め)

205: 御影玲王 [×]
2024-05-03 15:14:52


……はっ!…くそ、あのまま寝ちまった…(夜中に目が覚めると溜め息を漏らし、横で眠ってる相手を見てまぁいいかと更に密着し再び眠りついて)



206: 凪誠士郎 [×]
2024-05-03 15:50:16

んんっ、(寝返りをうち、起きそうになるが、起きる事なく眠り続け)

207: 御影玲王 [×]
2024-05-03 21:10:31


…あ~めっちゃ寝た(あれから朝まで起きることなく、目覚ましが鳴る前に起きて)



208: 凪誠士郎 [×]
2024-05-04 03:05:01

スースー(レオの横で、まだ規則正しい寝息をたてて寝ていて)

209: 御影玲王 [×]
2024-05-04 06:36:57


おはよ、俺の宝物(相手の頬に軽くキスし、まだ起こすのは可哀想なので自分だけでも準備を始めて)



210: 凪誠士郎 [×]
2024-05-04 07:03:39

んっ、(それから、数分後に目を覚ますが頭はまだ、ぼーっとしていて)
あれ?ここ、どこだっけ?

211: 御影玲王 [×]
2024-05-04 08:22:20


なーに寝惚けてんだよ、ブルーロックだよブルーロック(相手の寝惚けた声に気づき、近づいては頬をペチペチ優しく叩いて)



212: 凪誠士郎 [×]
2024-05-04 09:39:56

あ、レオおはよう。 そっか、ブルーロックか(目を擦りながら欠伸をして)

213: 御影玲王 [×]
2024-05-04 09:50:38


早く起きて凪ん家行こうぜ(相手の上に跨ると身体を揺さぶって)



214: 凪誠士郎 [×]
2024-05-04 09:58:48

うん、分かったけど。なんか今日のレオ、積極的だね。(相手の腰に手を当てて顔を近付けて)

215: 御影玲王 [×]
2024-05-04 11:17:22


へ?積極的、か…?(相手の言葉に目を丸くし、顔を近づけられると僅かに頬を染めて)



216: 凪誠士郎 [×]
2024-05-04 11:38:48

うん、誘われてるのかと思った(レオの後頭部に手を回して口付け)

217: 御影玲王 [×]
2024-05-04 12:21:00


ん…誘ってるっつったらどうすんだよ、お前(赤くなったまま、相手の頬に手を当て見つめて)



218: 凪誠士郎 [×]
2024-05-04 12:40:33

んー、とりあえず男同士でのやり方をネット検索するかな(真顔で真面目に答え)

219: 御影玲王 [×]
2024-05-04 13:11:51


へ、変なこと普通の声で言うな!(相手の口を慌てて両手で押さえ込んで)



220: 匿名 [×]
2024-05-04 13:24:09

(/潔で参加希望なのです!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle