TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃BL/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 竈門炭治郎 [×]
2024-04-14 07:26:00 

初めまして、竈門炭治郎です。タイトル通りBLなので、男性のみで、お願いします。捜索もありなので、その場合はプロフをご提示下さい。
カップルが成立した場合は、ご報告をお願いします。浮気とか二股は良くないですが、時と場合によると思うので、あってもいいんじゃないかなって思います。ただし、相手を傷付けるような発言。本体同士の喧嘩はやめて下さいね。
あ、それから鬼は人間に戻ったと言う事にした方が都合が良いとかありましたら言って下さい。対応可能です。では、沢山の方にご参加頂けると嬉しいです。


1: 我妻善逸 [×]
2024-04-14 22:20:48

(/我妻善逸で参加希望です!)

2: 炭治郎 [×]
2024-04-15 03:24:04

善逸、来てくれたんだな。ありがとう!


(/大歓迎です)

3: 我妻善逸 [×]
2024-04-15 17:49:55

俺の気まぐれで来ただけだから別に感謝しなくてもいいよー?
(といいつつ少し嬉しそうにする)

(/ありがとうございます。)

4: 竈門炭治郎 [×]
2024-04-15 18:49:28

気まぐれでも嬉しいよ。伊之助も来ないかなぁ。賑やかになって楽しそうだよな。(善逸を見れば嬉しそうに笑いかけて)

5: 我妻善逸 [×]
2024-04-15 19:20:17

あっそ、炭治郎らしい返答だねー(ふふっと笑って)伊之助ぇ?でもあいつ煩いし、、攻撃的だし、、(少しえぇ、、と言いながら)

6: 竈門炭治郎 [×]
2024-04-15 20:36:23

そうか?賑やかでいいじゃないか。それに、俺たち同期だし(ニコッと微笑みながら話し)
あ、そうだ善逸。もし暇ならご飯でも食べに行かないか?

7: 我妻善逸 [×]
2024-04-15 20:55:46

えー、そうかなぁ?まぁ炭治郎が言うならそうなんかな?(首を傾げてみせる)
ん?ご飯?いいよー俺超腹減ってるし、(お腹に手を当てる)

8: 竈門炭治郎 [×]
2024-04-15 21:14:20

宇髄さんとか煉獄さんにも来てほしいな。(空を見上げながら、語り)
そうか、良かった。最近新しいお店が出来たみたいなんだ。
(どうやら1人では行きずらかったらしく嬉しそうに歩き出し)

9: 我妻善逸 [×]
2024-04-15 21:34:43

、、一人じゃ行きずらいとこなのー?(耳を澄まして)なんかそういう音がするな、(相手を見て、)なーんか炭治郎嬉しそうだね?そんなに俺と行くの嬉しいの?(ふふっと笑い、相手をからかう)

10: 竈門炭治郎 [×]
2024-04-15 21:48:41

あんまり、1人で飲食店とか入った事がないからな。あぁ、善逸と居ると楽しいぞ。善逸はいい奴だしな(否定もせず、恥ずかしげもなく言えば、相手に微笑みかけて)

11: 我妻善逸 [×]
2024-04-15 21:57:11

へ?あっ、、そぉ、ですかぁ、、、(恥ずかしげもなく言う素直な相手にそう言われ、顔を紅くする)、、、天然馬鹿が、、(小声で)

12: 竈門炭治郎 [×]
2024-04-16 04:25:46

まぁ、初めて善逸に会った時は、なんで剣士になったんだろうとは思ったけどな。(女の子に縋っていた様を思い出すと苦笑いして)
でも、すぐにいい人だって気づいたよ。善逸は強くて優しいのに、自分の強さに気付いてないだけなんだって

13: 我妻善逸 [×]
2024-04-16 18:51:59

炭治郎だって強いし優しいじゃん?俺よりももっと強いし、、って最初のことは忘れてよ!あと苦笑いしないでほしいんだけど?!傷つくんだけど?!
(少し嫌な思い出として記憶に残っている)


14: 竈門炭治郎 [×]
2024-04-16 19:04:39

俺は、まだまだ弱いよ。もっと強くならないと。
ん?あぁ、ごめん。スズメと女の子が困ってたからつい、、
(ごめんよと付け足し、後頭部に腕を回すと軽くかきながら微笑み)
あ、善逸。着いたぞ。あそこのお店だ。

15: 我妻善逸 [×]
2024-04-16 19:31:30

、、そういえばチュン太郎今いないんだよね、寝てるのかな、(口元に手を当てて考えてる素振りをする)ん、なんかおいしそうな店だね(ニコリと笑う)

16: 竈門炭治郎 [×]
2024-04-16 19:44:51

俺の鴉は気まぐれで出て来るからさして気にしてないな。でも、なんで善逸だけスズメなんだろうな(今更ながらに我慢に思って首を傾けて)
ウワサだと、麺類が美味しいらしいんだ。

17: 我妻善逸 [×]
2024-04-16 23:23:54

さぁ、?言われてみればなんで俺だけスズメなんだろ?(うーん、?と悩みながら)へぇ、麺類か、食べてみたいな そんな美味しいなら、(微笑しながら)

18: 竈門炭治郎 [×]
2024-04-17 05:34:30

でも、可愛いからいいじゃないか。(善逸には、スズメが何を言っているのか分からないみたいなので大変だろうとは思うけど、なんだかんだで上手くやってそうなので安心して)

善逸、カウンター席とテーブル席があるみたいだけど、どっちがいいとかあるか?

19: 我妻善逸 [×]
2024-04-17 18:56:00

はぁ?チュン太郎平然と手噛んでくるしこえぇよぉ!(チュン太郎のことを可愛いといわれて、首を横にブンブンと振る)でも伊之助の鴉は気の毒だな、いつか食われそう、、(伊之助の被り物が浮かんでひぃ、、と小さい声で言う)

テーブルかなー向かい合った方が喋りやすいじゃん(嬉しそうに)

20: 竈門炭治郎 [×]
2024-04-17 19:17:48

それは、善逸が悪いと思うぞ。チャン太郎の気持ちも考えておげないと(あくまで、スズメの気持ちを分かってない善逸が悪いと思い)
伊之助の鴉か、確かに滅多に姿を表さないからな。

うん、分かった。じゃあ、テーブルで(定員に言えば案内してもらい)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle