TOP > 1対1のなりきりチャット

鳶色の春(〆)/22

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒月 シズク/五条 悟 [×]
2024-04-14 11:05:10

五条】

え?先輩無視ですかーい??
(自分がいると気づいた瞬間先輩がやけにいやそうな顔をしたため、俺と会うのそんなに嫌だった?と彼には珍しい困り顔をして。いやそうな顔をしながら溜息をつく彼女を見て無視かと聞きながら段々と距離を詰めていく。先輩からの返事が来ないので、「おーい」と言いながらとうとう彼女の目の前に行き。)

黒月】

あぁ、いやぁ、偶然見かけたから……あっほら!こないだのお礼にでもお茶でもと!お、思いまして!?
(彼がこちらを振り向けばドクンと一瞬心臓が高鳴って。何か用かと聞かれれば、何も考えていなかったため、焦りながらもお礼にお茶でも、とバッと近くにある喫茶店を指さして。なぜか彼を見ると焦ってしまう。そう感じたシズクはあまり彼と目線を合わせないようにとぷいっと目をそらして。)

22: 巽灰音/伏黒恵 [×]
2024-04-16 13:09:18

巽】

……任務に向かうのです、邪魔をしないで頂けますか。
(無視を決め込んだ所、あろうことか眼の前にまでやって来た後輩に─先程のものよりも大きな溜息が出る。危うく村正の柄に手を伸ばし掛けたが、すんでの所で踏み留まった。刃のような眼差しで真っ直ぐに彼を見据え、出来るだけ感情を排除した口振りで要件だけを告げる。これで彼が引いてくれれば良いのだが─)

伏黒】

…別に構わねえけど…
(何処か落ち着かない様子の彼女を訝しげに見つめ、首を傾げつつも─提案された内容自体にはすんなりと首を縦に振った。別にこの後何か予定がある訳でも無い、お茶くらい飲んでも良いだろう。─それよりも、だ。あからさまに逸らされた目線に眉を顰めて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle