TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実況者がシェアハするらしい/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ky [×]
2024-04-29 19:25:42

えー?何の事だか分かんねぇなー?だって罰ゲーム受けんの嫌だもん?
(態と惚けた振りをしながら防御入力ばかりする彼のキャラを掴み入力しては投げ飛ばして)

142: 牛沢 [×]
2024-04-29 19:36:14

いたたたたっ!投げ飛ばすなぁ!そしてとぼけんな!罰ゲームって言ったって相手の言うこと聞くだけじゃん!嫌だよ俺お前の言うこと聞くの!ろくなことさせねぇじゃん!
(容赦ねぇなお前!と焦りながら遠距離攻撃する)


143: ky [×]
2024-04-29 19:48:57

あでっ!うっしーだってろくな事させる気無いっしょ!まぁ罰ゲーム無しでも俺は勝つつもりだけどな!
(遠距離攻撃に当たりダメージを受けるも直ぐに体勢を立て直し再度間合いを詰めようと近付いて)

144: 牛沢 [×]
2024-04-29 20:21:15

お前よりはまだマシだわ、罰ゲーム。
やべ操作ミスっ、、
(ガードを間違えて入力を解除してしまう)

145: ky [×]
2024-04-29 20:58:27

あらら~?うっしーミスったしょ!
(防御解除しているのを見逃さずにやりと笑みを浮かべては彼のキャラクターに近付き攻撃して)

146: 牛沢 [×]
2024-04-29 21:06:11

いって!ちょっとミスしたんですよー!ちょっと指が離れちゃってっ!!
(大パニックになる)
ちょ、タンマっ!!
(もうすでにタヒにかけてる)

147: ky [×]
2024-04-29 21:18:34

なにー?タンマとか聞こえな~い!
(大いに焦っている彼の挙動を見てけらけらと笑えば余裕な表情で彼を攻めて)

148: 牛沢 [×]
2024-04-29 21:24:40

聞こえてんじゃねぇか!あーくっそ、、どうしよ、、、
(遠距離攻撃しかできてない)

149: ky [×]
2024-04-29 21:36:19

ははっ、うっしー遠距離ばっかじゃん。
(遠距離攻撃しかして来ない彼に上記告げ避ける事の出来る攻撃は当たらない様に躱して彼のキャラクターの体力の残量を確認しては"そろそろ決めて良い?"と問い掛けて)

150: 牛沢 [×]
2024-04-29 22:02:25

だって近づけないんだもん!
え、ちょタヒぬ!決めんな!俺今虫の息よ?!
(とりあえずガードはするがあと一発くらったら確実にタヒぬくらいの体力しかない)

151: ky [×]
2024-04-30 13:37:37

いやーうっしーもう楽になっといた方が良いんじゃ無い?
(もう余り長く無いであろう彼の体力ゲージを見て後1回攻撃を当てれれば終わりだなと脳内で考えながら彼を少し煽ってみて)

152: 牛沢 [×]
2024-04-30 16:14:43

俺タヒんだら楽じゃねぇの!お前がまともな罰ゲーム用意するわけねぇだろ!何か買ってこいとかだろうから嫌なんだよっ!
(結局死ぬのは変わらないだろう、と思いつつ、ゲーム内で逃げまくっている。)

153: ky [×]
2024-04-30 18:17:38

俺がそんな非道な事する訳無ぇじゃんー?ほらうっしー逃げてばっかじゃ俺は倒せ無ぇよ?
(逃げ回る彼を追い掛け回すも限が無いと思い1度追い掛けるのを辞めて遠距離攻撃して様子を窺い)

154: 牛沢 [×]
2024-04-30 18:22:28

ひぃっ?!あっっぶねぇ?!遠距離ずるい!マジで当たりそうなんですがぁ?!!
こえぇこえぇお前マジ怖いって!!
(ひぃっ、と少し情けない小さい悲鳴を上げると、逃げる足をとめてしまう)
えぇぇ、、、どうしても道は死じゃん!どうすればいいんだよ!
(頭をフル回転させているが相手の行動がいまいち読めない)

155: ky [×]
2024-04-30 19:05:58

逃げるだけっしょ?だからさ、俺に倒されてよ、うっしー。
(自身の与えた攻撃に怯み動作が停止してしまう彼を見ては彼の操作するキャラクターの目の前に自身のキャラクターを配置させればそのまま攻撃してみて)

156: 牛沢 [×]
2024-04-30 19:31:39

へ、あっ、いつのまn?!
(普通に死ぬ)
ちょ、キヨ強すぎ!!いやーーーーすごいわー尊敬するわー
(相手が予想以上に強かったので焦り、 あ、俺水取りに行ってこようかなー、と罰ゲームをすっとぼけようとする)

157: ky [×]
2024-04-30 19:41:18

まぁ余裕っすね~!…ところでうっしー、約束は?俺勝ったんだけど?
(勝敗が決まり満足そうにするも約束を誤魔化そうとする彼ににこにこと態とらしく笑みを浮かべながら彼を見て)

158: 牛沢 [×]
2024-04-30 21:08:56

あ、いや、、ちょっとのど乾いたなーってぇ、、
戻ってきたらちゃんと約束守るから、、
(でしょうね、と自分で思いつつ、足早にキッチンに行き、水を飲むと戻ってきて)
さてと、、、はい、何罰ゲーム、
(正直相手の願うことはどんなだろう と渋々聞く)


159: ky [×]
2024-04-30 21:30:29

お、帰ってきた。つっても何も考えて無ぇんだよなー。
(彼が水を飲みに行って居る間スマホを弄っており帰って来ると画面から目を離し彼の方を見ては少し考える素振りをして思い付いた様に"あ、俺腹減ったからうっしー何か作ってよ"と)

160: 牛沢 [×]
2024-04-30 21:36:03

えぇ、、飯ぃ?
俺そんな料理得意じゃねぇんだけど、、
真っ黒こげなもん出てきてもいいの?
(まじか、飯、、何か食いたいもんあんの? と首を傾げながらスマホを持ち、案外真剣に)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle