TOP > BLなりきりチャット

監禁された人外青年/704


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-05 18:35:07

…どうしようかな…どうにかして誘導しないと…(近くを警備する門番に軽く舌打ちし)
リュミ、俺の荷物持って入口から出られる?俺はあいつを裏へ誘導してくる

642: リュミ [×]
2024-05-05 19:14:06

入り口ってどこ?(キョロキョロと辺りを見渡し)

643: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-08 22:23:28

あ、ごめん。えっと…あそこ。見える?門。(指を指し教え)
…俺があの門番を誘導するから、見えなくなったらあそこから出て、誰にも見つからない所に隠れてて?

644: リュミ [×]
2024-05-09 00:32:28

分かったけど、俺だけ逃す気じゃないよな?俺、リュートが来なかったら、ずーっと待ってるから(じーっと相手の顔を見つめて)

645: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-09 19:46:02

…違うよ。ちゃんと後で追い付くからさ。大丈夫。(優しく微笑んで頭をぽんぽんとし)
よし…いってくる。(門番へ向かい、裏へ誘導して)

646: リュミ [×]
2024-05-09 20:31:22

(言われた通り、見えなくなると門にたどり着き、ゆっくりと開けて外へ出て)

647: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-11 16:02:09

…出れたかな…(ちらりと後ろを確認し)
!…いえ、こちらの裏に不審な物陰が先程ありまして…っ(裏へ誘導し、見えない位置まで行くと門番を気絶させて急いで戻り)
リュミ…大丈夫だろうか…

648: リュミ [×]
2024-05-11 18:17:14

どこで、待ってればいいんだろう(出たはいいが、場所が分からずウロウロと歩き、不安そうな顔をして)
リュート、早く来て

649: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-11 23:56:14

…ふぅ…とりあえず、抜けれた、かな?(門を抜けキョロキョロし)
リュミはどこだ…?リュミー…?(抑え気味の声で呼び)

650: リュミ [×]
2024-05-12 03:49:52

(近くの茂みに身を潜めて隠れていると、ふと声が聞こえて茂みから出て)
リュート?

651: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-12 15:26:51

!リュミ!…よかった、怪我とかない?誰にも見られてないか?(声が聞こえ、駆け足で近寄り。)
…とりあえずここを離れよう。確かあっちの方に空き家があったから、そこへ行こう

652: リュミ [×]
2024-05-12 15:54:43

うん、誰にも会ってないよ。(安心して、抱き付き)
リュートも無事で良かった。

653: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-13 23:04:36

良かった…(抱き締め、頭を撫で)
…よし、行こっかリュミ。(食材の入った鞄を持ち、手を差し出して)

654: リュミ [×]
2024-05-14 01:55:47

うん!(抱き締め返すと、自分も荷物を待ち)
結構暗いけど、道分かるの?

655: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-15 21:12:49

…何となく…?多分こっち…(勘で誘導し)
着いたら、一緒に寝ような?

656: リュミ [×]
2024-05-15 21:30:47

匂いで辿れるといいんだけど、どんな匂いか分かんないしなぁ~(役にたてないことへの憤りを感じて)

657: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-16 01:08:09

匂いかぁ…俺も長い事行ってないから覚えてないな。(手を握って数分歩き)
あ!ここ!ここの獣道の奥だった気がする!リュミ、こっち。もうすぐだよ。

658: リュミ [×]
2024-05-16 06:25:33

うん、分かった(リュートの道案内で、どんどん進んで行き)

659: リュート・ラボラティア [×]
2024-05-18 22:13:14

…あった…!ここ、ここだよリュミ!…だいぶボロボロだけど…(草をかき分けて歩いた先にちいさな一軒家を見つけ)
ホコリ、凄いだろうけど、一旦中入ろっか

660: リュミ [×]
2024-05-18 22:22:05

ヘェ~ここが、、(ふと、血の匂いがしてリュートの服を掴む)
ちょっと待って。血の匂いがする。俺が先に入って確認するから、リュートは待ってて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle