TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャンプキャラカオスなりちゃ(週間以外もOK)/328


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: よなぎけい [×]
2024-02-16 20:25:45 

ジャンプキャラ(ヤンジャンやジャンプラでもいいよ)キャラ崩壊OKだけど、あんまり不快になるようなことはしないでネ!


1: うちはサスケ [×]
2024-02-16 20:27:01

よお

2: よなぎけい [×]
2024-02-16 20:27:47

ごめんなさい、バグって部屋を三つ立ててしまったわ

3: よなぎけい [×]
2024-02-16 20:28:35

こんにちは?あなたは忍者の役なのね?

4: うちはサスケ [×]
2024-02-16 20:29:03

役だと?この額当てが見えねぇか?

5: よなぎけい [×]
2024-02-16 20:29:52

だって今から撮影でしょ?
そう、役になりきってるのはいいけど、まだカメラはまわってないわ

6: うちはサスケ [×]
2024-02-16 20:30:25

撮影...まあ一度だけ手伝ったこともあるがあれっきりだ(劇場版第一弾)

7: 杉元佐一 [×]
2024-02-16 20:30:38

俺は杉元佐一だ。よろしくな。

8: よなぎけい [×]
2024-02-16 20:31:14

映画にでたのね?一度だけ?
それで、結局あなたは役者でないなら何者?


9: うちはサスケ [×]
2024-02-16 20:32:10

名は、うちはサスケ
好きなものは特にないが嫌いなものならたくさんある。
俺の目的はただ一つ、うちは一族の復刻と

ある男を"殺す"ことだ

10: 黒崎一護 [×]
2024-02-16 20:32:23

杉本佐一?聞いたことねえな?
てめえ、死神か?

11: 杉元佐一 [×]
2024-02-16 20:33:02

へぇ、忍者か。噂には聞いたことあるがまさか本当に存在してたとはな。めでたい日だぜ

12: うちはサスケ [×]
2024-02-16 20:33:12

熊とかと戦えるらしいな

13: 黒崎一護 [×]
2024-02-16 20:33:27

<9
殺すだなんて、寂しい奴だな
俺は山ほどの人を護れる死神になりてえんだ。
お前とは正反対だぜ

14: ジュエリーボニー [×]
2024-02-16 20:34:04

熊を殺さないで!!!!!!!!

15: 杉元佐一 [×]
2024-02-16 20:34:28

死神ね…何十人も戦場で殺した俺にとっちゃお似合いの言葉だ。

16: うちはサスケ [×]
2024-02-16 20:35:17

俺は山ほどの人を殺された、文句を言われる筋合いはないぜ

17: 黒崎一護 [×]
2024-02-16 20:35:46

15
でもお前、どちらかって言うと、俺の友達の滅却師に似てるな
性格もそうだが、スカしてる性格もな

18: うちはサスケ [×]
2024-02-16 20:36:59

滅却師だかギャングだか知らないが、うちはの名にはどの杉山の声も霞む!!!!!!!!

19: 黒崎一護 [×]
2024-02-16 20:37:24

お前ら、なんなんだよ!人の命をなんだと思ってるんだ!!
俺は死神になって、楽しい死後の世界を見てきたが
それでも人を殺そうなんて思わねえよ

20: 杉元佐一 [×]
2024-02-16 20:37:32

殺したり殺されたり…戦場に心が残されてるヤツらは何時までも同じ事を考え続ける。それは俺も同じだな…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle