TOP > BLなりきりチャット

テニプリー也すんで!!/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 忍足謙也 [×]
2024-02-09 07:37:23 

なんや、閲覧者してくれるんかおおきに!俺と一緒にここの部屋が人気やて言わせようや!( ニッ)
せや、その前に...まずはルール説明ちゅーもしとかなあかんのやっと、ちょう待ってな今紙探しとるから...( テニスバックゴソゴソ)あったあった。ほな、ルール説明すんで。( ちょい破けた、紙広げて)

[ルールやで]
# 荒らし、これはやったらあかんー俺もそうやけど参加しとるみんなもいやーな気持ちなるからな!荒らすんはなしや。×

# 中傷ちゅーのはせんとってな!×

# ロルは豆でも短くってもつけるようにしてくれると助かるわ。つける方が表情とか行動わかってやりやすいやろ。

# 想い人(恋人)これはみんなに任せるでー絶対に作れ言てないから、お互い好き同士で二人の空間が欲しい時は別部屋作戦してかまへんから、けどこの部屋にも顔出しはしてや。

# 参加しとる人とはちゃんと絡んでやーまぁ、仲間外れする奴はおらん思うから、これは大丈夫やろ。

# 入って、音信不通はなしやでー、これ日が長ーく続くんやったら報告とかちょい顔出しだけはしてくれると助かるわ、なんも言わんと居なくなれば心配するで。

ルールはこんなでえんやろか...全部話したはずやし大丈夫やろ。

トップ目指して、良縁祈ってるで!( へらっ、)


1: 忍足謙也 [×]
2024-02-09 07:40:46


部屋作成ちゃんとできたでー( 背後に向かって叫んで/感謝)

反応は遅なるけど、中学生も高校生の先輩もみんなー待ってんでー遠慮せんと入ってくれると助かるわ!( ニッ)

2: 忍足謙也 [×]
2024-02-09 18:02:19



(/募集あげー!気楽に参加しちゃってくださいよー)

3: 忍足謙也 [×]
2024-02-10 12:43:33


暇や...今日もまだ俺だけやん。寂しいってこんな感じなんやな。( 溜め息/ぶつぶつ)


誰か~来てやー、(叫んで)

4: 不二周助 [×]
2024-02-10 19:12:59

こんばんは、なんか叫び声聞こえたけど入っても良いかい?
(叫び声に思わず顔を覗かせてみて)

(/初めまして~参加希望です!)

5: 忍足謙也 [×]
2024-02-10 20:12:49


>不二

不二やん、全然ええでーこんな場所でえんやったら参加してや。( やっとの訪問者に目輝けせて)

(/初めましてです!居んですか参加していただけるなんてありがたいです!ありがとうございます♪よろしくお願いします)

6: 越前リョーマ [×]
2024-02-10 20:33:36

ちわっす。俺も参加していい?(若干、上から目線で話しつつトレードマークの帽子の束を掴みながら軽く頭を下げ)

7: 忍足謙也 [×]
2024-02-10 20:40:05


>越前

コシマエ、じゃなかった、越前やん!もちろんええでー。早くも青学二人が揃おったな。( またまた人が来れば、招いて)

8: 不二周助 [×]
2024-02-10 21:29:22

>謙也
お邪魔するね。にしても叫ぶ程暇してたの?
(丸聞こえだった事を思えば余程退屈だったのだろうと想像して)

(/似てないかもですが、似せれるよう頑張ります!!)

>越前
やぁ越前、君も来たんだね。いらっしゃい(後輩の姿に混ざってきてと言わんばかりに手招き)

9: 忍足謙也 [×]
2024-02-10 22:04:18


>不二

身体と背中がくっつくちゃうんかってぐらい暇してたで!なんて言うたら、人集まるんか考えてたら叫ぶ他なかってん。
(うるさくしてごめんと思いつつ、呟き)

(/それ言ったらうちの謙也の方が似非やろうで申し訳ないです。似非とか気にせず楽しくやりましょう。)

10: 不二周助 [×]
2024-02-10 22:41:12

>謙也
背中とお腹がくっつきそうって、それお腹すきすぎた時位しか聞いた事ないよ。知らない人だったらお巡りさん来てたかもよ?そうしたら白石に怒られる事になるんじゃない?
(例えが面白いとクスッと笑いながら見知らぬ人に叫び声聞かれていたらどうなってたか想像し)

(/楽しく出来たら良しですね♪)

11: 忍足謙也 [×]
2024-02-11 11:55:04


>不二

せやな、確かにそれ俺がめちゃ腹空いてる時によーう言うてる台詞やったわ。それは、あかんな...白石って普段めちゃ優しいやろ?せやから怒るとむちゃ怖いはずやねん。
( 己は言った言葉に笑いをあげる相手見てはケラっと笑い。同じ部の部員の怒る姿を想像すれば、ブルっとし首振って)

(/そうですよ!楽しんだモン勝ちですよ!)

12: 不二周助 [×]
2024-02-11 17:29:05

>謙也
間違える程退屈だったんだって事は分かったよ。白石怒らなそうだけど、怒らせたらどうなるんだろうね。ちょっと興味あるから忍足君試しに怒らせてみて?
(白石の怒る姿が想像つかなく興味わけば何故か相手に実験台になってもらうべく無茶振りして)


(/良いですね~楽しんだもん勝ち♪)

13: 忍足謙也 [×]
2024-02-11 18:50:49


>不二

今は退屈ちゃうで?こうしてー不二や越前が来てくれたんやから!わからん、金ちゃんの時は毒手や言うてー、左手の包帯とくだけで、本気で怒ってるんやないやろしな。なんでやねん!絶対嫌やちゅーねん
(相手からの無茶な要望に後退りながら、全力拒否するかのように手で罰ポーズしながら首もブンブン振って)

(/はい!まだまだ参加者様少ないですからね、全力楽しまないと!楽しんでる場所に人は集まるって言うじゃないですか?)

14: 不二周助 [×]
2024-02-11 22:55:51

>謙也

うーん、分からないから君に体験してもらおうと思ったんだけどね?ほら他校だと本気で怒れないだろうし、同じ学校なら…ね?
(にこりと笑みを崩さないままジリジリと近寄ればポンと肩に手を置きさらに笑み深めて)

(/ですね♪楽しんで盛り上がってたくさん増えて一番になれると良いですね~)

15: 忍足謙也 [×]
2024-02-12 00:13:32


>不二

全力でお断りするちゅーねん。そのまま一生知らんままでおってもろてええから。そうかもやけど、白石ガチおこする内容なんてわからんしな。( 顎に手を当ててつつちょい悩んだ素振りで考えて見て)

(/はい、頑張りましょう、一緒に!)

16: 不二周助 [×]
2024-02-12 00:30:40

>謙也

気になるけど仕方ない諦めるよ。白石が怒る姿想像つかないのも手塚が笑顔でいるとこを想像出来ないのと同じだろうからね
(己の学校の部長の名を口にしては手塚の笑顔も見た事ないから気にはなると考え)


(/はいっ頑張りましょーーー!!)

17: 忍足謙也 [×]
2024-02-12 13:48:18


>不二

せやせやーそれがええって。ちゅーか、白石もそうやけど、不二も怒るイメージないねんけど、怒ったりするん?手塚の笑顔...見たい自分が今おるねんけど。
(今目の前にいる相手も怒るイメージなく、怒るんだろうかと気になり尋ねては)

(/はいです!でわでわ背後は一旦下がりますまたなんかあれば言ってください。)

18: 不二周助 [×]
2024-02-12 14:46:50

>謙也

え、僕?怒る事はあるよ、ルドルフ戦と立海戦の時に。でも確かにあまり怒らないけど、怒る時は容赦しないかな……ふふっ手塚の笑顔…似合わないね、手塚は凛としててもらわなきゃ
(試合中そうだった事があるとサラっと告げれば手塚の笑顔を想像してみては思わず笑ってしまい)

(/分かりました!)

19: 忍足謙也 [×]
2024-02-12 20:22:24


>不二

その二つの試合の時はなんかあったちゅーことやんな?不二を怒られせるようなこと対戦相手らは何したんや。俺ん中では怒らせたらあかんベスト10に入ってるんやで、不二は。せやなーあれがザ手塚やもんな。( 同じく、想像してしまえば、おかしそうに笑い)

20: 不二周助 [×]
2024-02-12 21:14:21

>謙也
まぁあったから怒ってたわけだけど、知りたい?…ってなんで僕がベスト10に入ってるの?
(怒らせたらいけないベスト10に自分が入ってる事に不思議そうに首傾げるも理由聞こうと思い)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle