TOP > 個人用・練習用

★影でごじゃります★/886


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: ふーちゃん [×]
2024-05-01 09:23:10

おーはよ!ぼく きのうも のぞきにわ
きたよ 

822: 影★ポテたん [×]
2024-05-01 13:32:42

皆の衆!我は毎日!戦場だど!

毎日!体温報告!せなアカンし!

飯は少ないし!

部屋チェックのせーで大切な書類!無くすし!

今日は作業場で!オネェにスルーされるし!

ゲームの世界じゃ村人も
兵士も愚痴ばかりホザいてるし!

どうしました?声かけたら

うるせぇ!あっちいってろ!
って怒鳴られる!

戦場じゃ!ドコも!

おい!オネェ!なんで!無視すんねん!
我だけ!なんでスルーするん?

原因を捜すとしたら・・・一週間前だよな

覚えとらんわ!そな過去の事!

まー。なんか悪い事を言ってたら

申し訳ない思うが・・・

もー面倒くさいねん!そーゆーの!どーせ

次は2週間後まで作業ないから!

スルーでエエわー!スルーで!!!

距離を離せ!作戦!で
エエわ!ずっとスルーしてろ!!!

話しかけてきたら答えるわ!

それまで!スルー戦場じゃ!バカタレ!!!

でもって!これから
生活保護の人が来るねん!

はよう!休ませろや!毎日!戦場じゃー!

小説の最速の願いする読者も多く!

戦場やわーーー!ゴールデンさせろ!


ポテたん愚痴・完



823: 空ムサ [×]
2024-05-01 14:01:24

爆笑

824: ふーちゃん [×]
2024-05-01 16:25:56

もつたいないなあ~
も~ あと ごにち も ある
やすも~ やすも~
ストライキ いいよ~



825: 匿名希望 [×]
2024-05-01 17:48:30


ww作者の日常戦争wwワロタww

826: ユリ [×]
2024-05-01 21:10:40

それでも前を向いてポジティブに歩く
ポテさんであった(⌒▽⌒)♪♪♪

827: ふーちゃん [×]
2024-05-01 21:17:17

ポジ ポジ

828: ふーちゃん [×]
2024-05-02 18:30:48

いいなあ~ きゅーじつ やってんだろな~

829: トマトちゃん [×]
2024-05-03 08:08:10

おはようございます昨日1名様しか
来てませんGWだからでしょうねW

830: ふーちゃん [×]
2024-05-03 09:33:22

きてますよ~ まだ ほかにもね~

831: 隣のトロロ [×]
2024-05-03 12:56:22

GW入りましたからねチャットも休み
此処もGW( ̄ー ̄)bグッ!

832: さすらいの侍 [×]
2024-05-03 19:07:17

五月か早いな次は夏休みか拙者は仕事

833: 影★ポテたん [×]
2024-05-04 11:01:32

皆の衆~オーハロン☆

いやはや~やはり登場人物で混乱する 
読者サン多いので

5人メンバーしますど(汗)

ハヤテ☆編かマモ助★編

違う目線から今のストーリーに関わる
よーに書いていこうと思いまする~。

グルチャの読者サン達には
あらすじ読んでもらって

どちらから読むか決めて
もらうのだが投稿場所がセイチャット 
になるので

皆の衆はラッキーハッピー♪
ドラゴンピ~♪なるワケやな☆

両方の物語を読めるの
ですからウホホ☆エエなぁ♪~ムフフ

でもゴールデン終ってからの話ね☆
まーどちらも下書きは
終わりましたがね…修正してから

投稿なるね修正がね~♪
今は…止まってるんだーね(汗)

ちと…ドグマ2調子こいて…やり過ぎたね
ど!ハマりしてもうた(汗)

それでわ諸君!我は!またドグマ2
ど!ハマりしてくる♪

サラダバー☆バサラダー★サラバタ☆

皆の衆~もゴールデン☆
サラダバー★リフレッシュしてな~♪
ウホホ☆



834: ふーちゃん [×]
2024-05-04 11:35:37

でました~ ポテたん!!

835: ユリ [×]
2024-05-04 13:19:23


出ましたね笑ストーリー楽しみ(⌒▽⌒)ルン

836: 匿名希望 [×]
2024-05-04 19:10:03


www選ぶならマモ助編www

837: さすらいの侍 [×]
2024-05-04 19:53:45

拙者もマモ助を選ぶ

838: 空ムサ [×]
2024-05-04 20:37:22

マモ助だな

839: 影★ポテたん [×]
2024-05-04 21:14:39


ぬがーーー!花火がしたいよーーー!

でも独りで花火は悲しいよな
なので★あつ森♪の世界でバヂバヂりん

花火したど~♪独りで(汗)

だが楽しかったわ(苦笑)


マモ助★編♪人気やな♪
仲間メンバーは…こーなっとりますムフフ♪



【マモ助★編】

主人公 京極マモ助

仲間 一太郎(いちたろう)
   二郎(じろう)
   三平(さんぺい)
   四子楼(よんしろう)

ゲスト 1話に必ず女性キャラが登場
主人公は
(きょうごくまもすけ)と読む



『ハヤテ☆編』

主人公 月森ハヤテ

仲間 市之助(いちのすけ)
   芝乃(しの)
   七吉(ななきち)
   夜美(よみ)  

始まりはカーム村から魔法がメインの
話なりトトも登場しますとも☆

主人公は
(つきもりはやて)と読む 



さてさて☆グルチャの読者サン達は~
どちらを選ぶのでしょかね
両方読む★は禁止なってるんだよね~。
ウホホ♪

混乱防止の意味がないからの

そいでわ皆の衆~またの~★サラダバー★

おーやすぅ~♪

840: ふーちゃん [×]
2024-05-05 07:29:39

じゅんばんに いっこずつ
だして ちょ!たのむ~ぅ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle