TOP > BLなりきりチャット

偶然は必然か(〆)/30

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2024-01-06 11:59:08 

物好きなお兄さんのみ(1625様)

声掛け&移動ありがとうございます。

これからよろしく

1: 名無しさん [×]
2024-01-06 15:12:17

よう、お待たせ。遅くなっちまったけど、お兄さんの顔覚えてる?……まあ、冗談はさておいて。
俺との縁、結んでくれてありがとさん。これからどうぞ宜しく。手放す以前に溺愛する気満々だから、そこん所も覚悟しておいてな。

2: 匿名さん [×]
2024-01-06 19:32:19

今日もお疲れー。全然遅くないよ、むしろ想定より早くて嬉しくなる。
急いで返さねーと!と思って慌てて部屋だけ作ったから色々雑でむしろごめん。

こちらこそありがと。…期待だけさせておいて早々にいなくなるとか、俺許さないよ?──なんてね、少しでも無理だって思ったらできるだけ早めに言ってよ。傷は浅い方がいいからさ。

早速だけど設定は募集の方でも話してた、マッチングアプリ系で知り合った態でいきたいなって思ってる。
好意を持った状態で実際に会ってみた関係でもいいし、暇を持て余してたから、面白そうだったから、とか恋愛感情なしの状態で会ってみたらずぶずぶと…ってのも楽しそうでいいね。
こうやって少しお話ししてみて、どういう関係が良いなとかある?
会ったばかりの俺になんでか好意示してくれてるお兄さんの言葉にすげー嬉しくなるから、早く恋人になりたいなって思ってるけど、どういう関係値でスタートしたいかも希望があれば教えてほしいな。よろしく。

3: 名無しさん [×]
2024-01-06 22:29:58

きみもお疲れ。急がなくても何処にも行かないのにな。ここから一緒に歩んでいけたら、お兄さん的に嬉しい。…は、プロポーズみてえになっちまったな。まあ、そいつはいつか。

大丈夫、ちゃんときみの元に帰るつもりでいるから。但しそれはきみにも言える事だからな。無理に付き合わせるなんて心苦しいだろ。

んで、本題に入るけど───うん、俺も良いと思うよ。向こうで提示した設定も組み込んでくれてるし、俺にとっちゃ美味しい話だ。
関係か。マッチングアプリで意気投合して、何回か会う内にお互い恋愛感情を相手に抱く──なんてのは取り入れてえと思うけど、流れに身を任せて本編で自由に進行していっても良いな。
そりゃあ一目惚れだったもんで。…俺がアプリで話してる段階で、既に恋心を自覚してんのもありだな。そこはきみに任せようかな。俺の意見を通して貰った分、きみの希望も聞かせてくれりゃ嬉しい。

4: 匿名さん [×]
2024-01-07 00:10:53

…あーーーー、うん。今までそういうこと言われたことないからなんか照れる。…照れるっていうかお兄さん格好良すぎちゃって胸が苦しいや。そのいつかに胸張って応えられるような関係になれたらいいな。

──あは、大丈夫。俺仕事以外で無理なことしたくないもん。それに俺は健気に待てできるからね。帰ってこなかったらお兄さんの夢に出ちゃうかも。

意見ありがとう。そうだなぁ…、
お兄さんがメッセの時点で嘘でも本当でも今みたいな言葉を伝えてくれていたら、俺は「騙されてもいっか」ぐらいのテンションで会いに行ってだんだん絆されていくかなぁ。
最初に俺に向けてる感情はなんでもいいよ、お兄さんとならどんな展開でも面白くなりそう。色々練って縛りすぎてもよくないだろうし、本編の始まりぐらいだけ決めてあとは流れに任せた方がいいのかも。初めて会う日、数回目、すでに恋人関係で日常を、とか。

性格や容姿だけど、これだけはNGってあるかな。知っておきたいこととか。付け加えていくから遠慮なく教えてくれると嬉しい。
ちなみに俺は、暴力を振るってくるとかじゃなければ性格容姿共にNGはないよ。

PF
菊池 悠都(キクチ ユウト)/ HN:はると / 29歳 / 173cm / 社会人 / 猫派(実は俺も猫アレルギー)/ 嗜好品:煙草×、飲酒◯ 
性格:外面がいい…とか。 あとはわりと一途。
容姿:どちらかといえば童顔。

長くなってごめん

5: 名無しさん [×]
2024-01-08 00:15:32

……こんな真正面から受け止められんの初めてかも。いつも流されて終いだったし。…はは、俺も釣られて照れそう。そうだな、俺もきみに釣り合うような男でありたいね。

意外と省エネ気質なんだな。そんな夢が見れたら良い心地だろうけど、そっち目当てにきみを放ったりしないよ。安心してくれ。

きみも意見ありがとさん。そんじゃあ、俺はほんのり自覚ありの微々たる恋心を抱いてきみに逢いに行こう。そりゃあどうも。俺もきみとなら楽しい時間を過ごせそうだ。迷い所だな、……お兄さんの一意見に過ぎねえけど、本編の始まりなら何回か既に会っていると良いな。秘めた恋心でドキドキしながらの逢瀬だとか、気持ちを伝え合うイベントもあっても楽しい。付き合う一歩手前のもどかしい感じのシチュを推しておくか。

はは、可愛い。大丈夫だよ、俺的には地雷もないし。もしお兄さんの方に、追記や削除したい内容があれば教えてくれると助かる。

PF
谷戸 彰彦( たにと あきひこ ) / HN:アキ
左 / 33歳 / 182cm / 社会人 / 猫派の癖してアレルギー持ち / 現在禁煙中 / 飲酒は付き合い程度
性格:懐っこい飄々としたお兄さん / 一旦懐に入れた相手には構いたがり / 世渡り上手
容姿:黒髪 ( 仕事以外では無造作ヘア ) / 視力弱め / 左目の下に泣き黒子

遅くなっちまってごめんね。確認してくれりゃ助かるよ。

6: 匿名さん [×]
2024-01-08 11:44:54

あ、冗談だった? 正直嬉しい気持ちと言い慣れてるんだろうなぁって気持ちが半々。俺は言われ慣れてないからさ、なんでも信じて受け入れちゃうから言動には気を付けな?

うん、エネルギーは使いたくないタイプ。またそういうこと言う…お兄さんといたら心臓が何個あっても足りないかも。

じゃあ本編の始まりは何回か会ってるとこにしよう。数回会ってれば俺もお兄さんに慣れて敬語とかも外れてる頃だと思うし。
どうやって恋仲になっていくかは始まってからのお楽しみだね。

かわっ…、PFありがとう。お兄さんに倣って俺もちょっとだけ追記するね。

菊池 悠都(キクチ ユウト)/ HN:はると / 29歳 / 173cm / 社会人 / 猫派(実は俺も猫アレルギー)/ 嗜好品:煙草×、飲酒◯ 
性格:外面がいい / 親しくなるとガードが緩い / 本当は恋人には甘やかされたい /
容姿:どちらかといえば童顔 / 暗めアッシュブラウン / 視力だけは良い / 二重 /

初日は結構レスができた方で、平日っていうか今後は一日に一回レスできるかも危うい感じだから、頻度とかスピードはお互いあまり気にしない方向でよろしく。

7: 名無しさん [×]
2024-01-08 12:50:50

いやいや、逆。本音で言っても流されがちなんだよ。こればっかりは腑に落ちない。気をつけるも何も…なあ?はると君が悪い輩に騙されねえか心配になっちまうね。

あは、結構口が上手いのな?でもお兄さんを焚きつけるのはまだ早いよ。

大賛成。数回会ってお互い気の知れた仲になっているけど、俺はまだHNの方で呼んでおこうかな。本名で呼ぶのは恋仲になれた時にでも。…なんか特別感あるでしょ。
PFの追記も把握。レス頻度に関しては、俺も似たような感じだから気にせずにな。お互い無理のない範囲で。

でもって地盤も固まったし徐々本編開始出来そうだな、とは思いつつあるんだけどロル数の目安はある?合わせるし、自由にって事なら豆~中の間で対応するつもり。

8: 匿名さん [×]
2024-01-08 15:17:05

それはー…まぁ、うん。…でもそのお陰でフリーなアキさんと出逢えたし、本気で受け入れてこなかった人たちに感謝かな。

えぇ?身に覚えがなさすぎるけど…もっと夢中になってもらえるように頑張りまぁす。

俺は本名教えてもらってるけどアキさんって呼ぼうかな、アキさんなら最初に会ったときに自分から全部教えてくれてそうだし。俺の方は本名教えてるかどうかはアキさんに任せるよ。自己紹介するときにつられて全部教えててもいいし、ガード張ってて名前は はると で押し通してるかもしれない。

ロルの指定はないな。あんまり長いと色々大変だから、自由に豆~中で付けたいところに付けてく感じでお願い。あ、でも長くなっても全然大丈夫。俺も合わせていくし、やっていくうちに長くなったりするかもしれないしね。

9: 名無しさん [×]
2024-01-08 16:08:28

っはは、そっか。はると君は物好きだな。俺もついでに感謝しておこう。

随分と緩々だな。まあお兄さん、きみの持つ手綱が緩くたって逃げやしない訳だけど。

あー…流石に初対面では本名は明かさねえかな。ほら、所詮マッチングアプリだし騙されてたとしたら怖いだろ。明かしてたとしても気を許してからだな。はると君の本名に関しても暫くは知らなくて良いかなとは思って──……**てる訳じゃなくて、恋愛自体久々なんだよ。許してな。

ん、了解した。確かに話してる内に変わるだろうしな。柔軟にやっていけりゃ嬉しい。初回はどうする?俺からでも良いし、きみからでも大丈夫。

10: 匿名さん [×]
2024-01-08 19:23:25

えっ、俺は違うよ。いまだにお兄さんのこと物好きだなぁって思ってるからね。

…どうだか。まぁ俺は、お兄さんが逃げませんようにって祈ることしかできないけどね。

あはは、流石にそっか。呼べる名前さえあれば支障はないし、お互い知ってるのはPFの本名以外ってな感じでいこう。──恋愛自体久々…ってのはにわかに信じがたいけど。

色々寄り添ってくれてありがとう。
初回なんだけど、アキさんからお願いしてもいい?

11: 谷戸 彰彦 [×]
2024-01-08 19:59:50

はると君はモテそうだけど、……じゃあ互いに物好きだって事で。

祈らずとも俺はきみの傍に居るのにな。んな信用ねえ感じ?お兄さん泣いちゃう。

はると君なら悪用しねえってのは分かってるけどね。お兄さん意外と慎重なのよ。絡み文に関してはおっけー。任せとけ。拙いと思うけど俺から投下しとく。一緒に出掛けるていで進行しちまったけど、絡み辛かったら遠慮なく声を掛けて欲しい。ってのと、疚しい事はしないのは前提だけど、上げ進行と下げ進行何方にしようか?

───、( 頬を撫でる風こそ冷たいが、急ぎ足を止める事はなく。向かうは想いを寄せる彼との待ち合わせ場所であり、少しばかりの緊張感と高揚を纏い若干早めに辿り着いて )

12: 菊池 悠都 [×]
2024-01-08 20:59:02

俺が?ないない。29年間モテたことなんかないよ。…言ってて悲しいなぁもう。

あ、いや。アキさんに信用がないっていうより自分に自信がないってだけだから、そんな気にしないで。

絡み文ありがと。なんにも不都合ないからこのまま進めるね。
あと進行は下げにしようかな、たてるとこ間違えた気がする…。
下げにし忘れることもあるだろうけどそれはそれで気にしない方向でお願い。
上の絡みも切っちゃって大丈夫だからね。これからもよろしく。

──…お待たせ、しました。( これから会う人が気さくな人だと知っていても緊張から自然と足早になり。数回しか会っていなくても間違いようのない存在感がある彼がすでにいることに気がつくと、寒くてポケットに突っ込んでいた手を出してから駆け寄り声を掛けて )

13: 谷戸 彰彦 [×]
2024-01-08 22:03:48

!──いや、大して待ってないから大丈夫。それよりも、っはは…今日寒ぃもんな。( 春風が舞い込んだように柔らかな声主は待ち人であり、そちらに視線を流し意図せずとも表情が綻んで。冷え込んだ所為か鼻先や耳が仄かに色付いて見えた気がすれば、触れこそはせずとも綽然と笑い掛け )

14: 菊池 悠都 [×]
2024-01-09 00:54:51

ッ──、…いやぁ外出たら思った以上に寒くてびっくり、ってやつですね。ちょっと浮かれてて、寒さ対策とか抜け落ちてました。( 紳士的な対応かつ向けられる笑顔に眩しさから息を飲んで。今自分に向けられているという僅かにある優越感からは目を逸らし、息を整えると失態への気恥ずかしさから苦笑いを浮かべて )

15: 谷戸 彰彦 [×]
2024-01-09 12:31:15

今日は一段と冷えるらしい。…はると君は俺と逢うのに浮かれててくれたんだ?( 天気こそ見事な快晴、但し時折髪を揺らすのは冷たい風であり。今朝の天気予報で把握した温度は一桁に近く、早めに彼を室内へ導きたい気持ちと慢心しそうになる一言に弛む心持ちがせめぎ合い )

16: 菊池 悠都 [×]
2024-01-09 19:50:32

通りで…晴れってとこしか見てなかったや。ん、──まぁ、…楽しみにはしてました。って、改めて言うとなんか恥ずいっすね。んなことより、早く行きましょ。( 昼間でこの風の冷たさ、夜の寒さを思うと少し気落ちするも相手からの質問に口籠もり。隠す理由もないので正直に肯定するも肩を竦めながら笑い、顔だけ熱くなるのを感じつつ話題を逸らして )

17: 谷戸 彰彦 [×]
2024-01-09 20:15:16

そうだな。…はると君。──手、繋ぐ?
( 心を満たすに充分な一言に思わず破顔しかけるも、職場で培ったスマートな大人を装って返事をし。ところが薄らと紅を差した彼の表情を視界端に捉えてしまえば、更に欲張ってしまうのが自身の性。じわりと疼く感覚に先導されるがまま、試しに片手を差し出して )

18: 菊池 悠都 [×]
2024-01-09 22:28:00

…え!?ッあ、すみませ( 脳内で言葉を噛み砕き理解すると今までで一番大きな声をあげて驚きを見せると手で口を塞ぎ )もぉぉアキさんがびっくりさせるから大きな声出た…。……俺今めっちゃ手冷たいし、あんま触りたくないと思いますよ…?( 照れくささから視線を逸らして態とらしく脱力して見せるも、冷えた自分の手を握りしめながら差し出されている手に視線を向けた後窺うように視線を向けて )

19: 谷戸 彰彦 [×]
2024-01-10 00:24:34

──っ、くく…。はー……はると君のそんな大声初めて聞いたな。俺は気にしないけど、もしかして嫌だった? ( 周囲一帯に響き渡る大音声に一驚するも、じわりと込み上げる感情の赴くまま一頻り笑い。次第に落ち着けば深く息を吐き、手は依然差し出したままに窺う視線に柔らかく眦を解して問うて )

20: 菊池 悠都 [×]
2024-01-10 21:43:10

…笑いすぎです、俺だってあんな声出たの久々なんですから。…──嫌、ではないんですけど……忠告したし、速攻で離したりしたら怒りますよ?( 落ち着いた様子で気遣ってくれる相手のスマートさに惹かれはするものの、ひとしきり笑っていたことを無しにすることはできずに不満げな表情を向け。色々な要因で必要以上に目立っているせいで、周囲からの視線に戸惑うも、いっそ今だけはという開き直りの精神で、手のひらに指先で触れて )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle