TOP > 1対1のなりきりチャット

隣のキミへ 〆/160

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2024-01-05 18:32:59 

お相手決定済み

1: 匿名さん [×]
2024-01-05 18:46:22

こんばんは(*´∇`*)
BLの願望呟きトピにてお声掛けさせて頂きました匿名です…!

唯一無二の相棒っていい響きですよねぇ…(ニヤニヤ)

2: 常連さん [×]
2024-01-05 18:58:47

ご移動ありがとうございます!
いい響きですよねぇ…(ウフフ)←

募集版でも言ったようなお笑いコンビとか、ベタだけど警官コンビとか、探偵のコンビとかもめちゃくちゃ好きです…!

でも、ただ単に仲が良いのもいいですが、性格が正反対でなんか鼻につくしムカつくこと多いけど、なんだかんだ相手がいないとダメになっちゃうそんなコンビも大好きです((

3: 匿名さん [×]
2024-01-05 19:26:36

いえいえ(*´-`)
本当そうですよぉ、もう堪りません(涎←)

どれもすごく魅力的ですね…!お笑いコンビさんやと私センスないのであれですが(爆)バラエティとか舞台とかで、どっちがが緊急(体調不良とか怪我とか、謹慎とか(ダメだろ)で離れた時に恋しくて仕方ないけどお仕事頑張ったりとか…(*´-`)
警官さん…!!事件の度にがっつりバディ!!最初は険悪だったのにいつの間にか居なきゃ困る存在に…?!
探偵ですか( ゚д゚)ほうほう……どんな感じになるんだろうか…!←おい←
因みに昔ファンタジーであまり細かいことは決めずに始めた剣士くん、今は全く動いてません笑(関係ある?←)

あー!分かりますぅー!めっちゃ分かりますぅー!何なんだよアイツとか言いつつ結局は頼りにしてるとこあるんですよねぇ…!萌えますわぁああ…(ニヤニヤ)←

4: 常連さん [×]
2024-01-05 19:47:55

うわわわ、良いですねーー!正直、自分もお笑いコンビの設定で動かしたことが無いのであたふたしそうですが…。笑

最初は険悪だったはずなのに!なシチュエーションが1番萌えますよね…!分かってもらえて嬉しいです(?)

ファンタジーも良いですね!細かな設定はまだ浮かびませんが…、剣士と魔法使いの何でも屋とか…?←
能力の相性も悪くて性格も正反対だけど、的な感じだと楽しそうです…!

5: 匿名さん [×]
2024-01-05 19:58:19

ありがとうございます(*´-`)あっ、まさかのっ笑 動かしてみて何とか……ならない、か…?笑

でーすーよーねー!やばいですもん!大好物ですよやっふぅ!←

えっ、何ですかそれ楽しそう!←
わぁー!能力の相性悪いし性格も正反対…でも欠かせない相棒ですか…やばそうですなぁ…?(にちゃあ)

6: 常連さん [×]
2024-01-05 20:10:00

やってみたらそれはそれで絶対楽しそうですけどね…!もうコンビという時点でワクワクします((

やばそうですよねっっ、私も思わず涎が…(おっと)←

ちなみに、1番どのシチュエーションがやってみたいとかありますか??私は正直どれでもメシウマなので( ´ ▽ ` )←

7: 匿名さん [×]
2024-01-05 20:23:32

ですよねー!!…出身地方の方言で言い合いとかしないかな←

はいー!堪らないですね!(じゅるり)「ったく何やってんだよ…ほら、これで拭いとけ」ぶっきらぼうに言いつつ差し出したのは可愛い刺繍のハンカチ←

えっえっ、こちらもどれでもメシウマぁですよぉ??決められないやーつww
うーん?名前とか容姿は後回しにして、各シュチュでざっくり、口調と性格とかだけ書いた子とか作ってみます??まあ…出来るか分からないんですが←

8: 常連さん [×]
2024-01-05 20:48:56

うわー!方言とかもまた萌えますよね!!
関西弁も動かしたいのですがなかなか機会がなくて…!それこそお笑いコンビで使えるのか?とか思ってしまったり。笑

いやーー可愛いハンカチ!!ギャップーーー!((大歓喜))←←

そうですね!一旦簡単に作ってみて、1番刺さったやつをやりましょうか!
①お笑いコンビ
②新人警官コンビ
③探偵コンビ
④ファンタジーコンビ

他にも付け足したいシチュエーションがあれば勝手に作っちゃってくださいな!!

9: 匿名さん [×]
2024-01-05 21:16:53

ですよねぇえ?!そうなんです、方言はマジでお笑いコンビ行けると思います…!へへへ←

「ちょっ、騒ぐな馬鹿!アイツにバレたらまた何て言われるか…!」「ん?呼んだか?…相変わらず可愛いハンカチ使ってるな、ギャップ萌えでも狙ってんのか?」「うるせぇバーカ!!知ってんだろ、姉貴がたまに作ってくれんだよ!」「あー、そうだったそうだった、悪い悪い」「絶対思ってねぇだろ…」
以上、口調悪いお兄さん同士の絡みでした笑

よっしゃあ了解です!では簡易的に作ってきますね…!がんばりまぁすっ(`・ω・´)

ありがとうございますー!思いついたら投げちゃいますね!(*´∀`*)

10: 常連さん [×]
2024-01-06 17:25:09

①お笑いコンビ
「よしゃ!明日の収録頑張ろな!初の地上波や……って、お前顔赤ない?あかんあかん!今日は休み!お前がおらな、俺、無理やで…?」
お調子者のボ ケ担当/明るくポジティブ/相方がいないとちょっと弱気になる/寂しがり屋で相方大好き

②新人警官コンビ
「…詰めが甘い。…全く、なんで俺がこんな奴とバディなんて……。まぁいい、いいから行くぞ。」
クールで真面目/ぶっきらぼうだが天然なところがある/意外と顔に出やすく世話焼き

③探偵コンビ
「へぇ、なんか面白そうな案件だね、俺たちにかかればこんなのすーぐ……え、1人でやれって?そんな冷たいこと言わないでよ相棒ちゃん!俺の事好きなくせにー」
胡散臭くてチャラい/相棒大好きだが相手からは冷たくあしらわれる/軽率に見えて頭の回転は早い/誰にでもフレンドリーそうだが、実はべったりなのは相棒だけ

④ファンタジーコンビ
「…僕の魔法は繊細なんだよ。君とは違って、僕は頭脳派だから。」
かわいい系の少年/魔法使い/頭はいいが体力はあまりない/強がりでややツンデレ/なんだかんだ相手の隣がしっくりくる

とりあえず好き勝手書きたいものを書いてしまいましたが…お気に入りがいてくれたら嬉しいです…!

11: 匿名さん [×]
2024-01-06 18:36:02

こんばんは~(*´-`)
わぁ!皆様素敵な方達ばかりで…!!皆大好きー!!きやぁあああ←うるせ

あ、すみませんテンション上がっちゃいまして笑
こちらもざっくりしたの提出させて頂きますね!…頂いたのと比べてざっくりし過ぎてお恥ずかしい…ww
というか先に貰ったならそれに合わせて考えた方が良かったかしら…??どうなんでしょ?←

①お笑いコンビ
ネタも普段も岡山弁を使うお兄さん。荒っぽいけど根は優しい。(岡山弁だと翻訳必要になりそうな部分が多々出てくるかなぁ?標準語の方がいいかなぁ…?苦笑)
「じゃけん言うたろうがぁ、そがぁなところに置いとったら落とすじゃろって。…しゃあないのぅ」(荒っぽい言い方とは裏腹に、床に溢された飲み物をティッシュで丁寧に拭き取ってやり)

②新人警官コンビ
仕事は出来るけど生活能力なし。誰に対しても丁寧だけど相方には荒い。
「……あ?分かってるちゃんと食ってるから…うっせぇなぁ、身体が資本なのは知って、る…?」(無理が祟ってふらついた所を支えて貰い何とも言えない表情をし)

③探偵コンビ
めんどくさがり屋。外で動くのがあんまり好きじゃないから基本的に事務仕事。頼まれたら一緒に行くけど物凄く怠そう。…ただし仕事は出来る。誰に対しても基本冷たい。相方には更に冷たい時と、ちょっとだけ甘かったり優しかったりする時も…?
「え?嫌だよ、今日は事務だけだって……はぁ。分かった、やればいいんだろ。で、何するわけ?」

④ファンタジーコンビ
剣士。一応魔法も使えるけど碌なことにならない(暴発したりあらぬ方向に発動したり)ので余程の危険がない限りは使わない。戦闘中は頼りになるのだが普段は抜けててうっかりやドジをよくやらかす。治癒魔法だけは得意なのだが…とある理由から使うことを禁じられている。
「うわっ、ごめん!悪気ないから許して!……そんなに怒らなくてもいいだろ」

魔法剣士。両方とも器用に使うから仲間なんて要らないと言い張り一人で討伐に出掛けた所を魔法使いに助けて貰った。それ以降その人について回る。
「忠犬みたいだって?…そうかもなぁ。アンタのことしか見えてねぇから」

12: 常連さん [×]
2024-01-06 18:51:49

いえいえ!!此方もだいぶざっくりだったので…!
うわわわっ!みんなとても良きです(´;ω;`)かわいいぃぃい!←

私、個人的に岡山弁もめっちゃ好きなんですよ!岡山と関西か……養成所で余り物同士が偶然コンビを組んで、みたいな感じになるんでしょうか、、←

皆めちゃくちゃ良いのですが……、個人的に探偵コンビとファンタジーコンビがしっくり来るというか…!
外仕事にめちゃくちゃ前向きなチャラ男探偵と、正反対に事務作業を好む冷たい相棒!!好意が一方通行に見えて実はお互い想い合ってるやつですね。分かります(?)
魔法剣士と魔法使いのコンビも可愛いなーーー!魔法剣士くんが忠犬て…!可愛い系の魔法使いの忠犬て……!!(( 尊死 ))

…、すみません、こちらも取り乱してしまいました。←←
どうしましょうか??

13: 匿名さん [×]
2024-01-06 19:17:37

え、いやいやそんなことは!!想像し易くて助かりましたありがとうございます!
ありがとうございまぁあああす!!狂喜乱舞ですよやっふぅ!!←

マジですか嬉しいです!わぁあ確かにありそうですねぇ…余り物同士が偶然、からのめっちゃ相性良かったからそのままガッツリ組んで活動して…喧嘩しつつ深まってくんですね(ニヤニヤ)

おっ、なるほど確かに( ゚д゚)
あー好きぃ!一人でやれって言うけど結局は折れて一緒に動いてくれるんですよねぇ…他の人に言われようものなら鼻で笑って無視とかしちゃいそう←
わぁあああそうですねぇ?!ふひっ萌が広がりますなぁ?!(鼻息フンスッ)

そりゃ仕方ないですよ、可愛い子たちが沢山居たら冷静にはいられません←
うーん?探偵さんやったことないので興味ありです、回せるかって聞かれたら分からないところなんですが…爆
ファンタジーは何でもアリでわちゃわちゃしても、色々決めてから楽しんでも、まあ何となくの感覚でいけそう感はあります←

にゃー!ホントどうしましょ?!(>_<)

14: 常連さん [×]
2024-01-06 20:10:57

そうですよね?こんなん冷静でいられませんよね?(圧)←
あぁ良かった(?)

必ず1つの設定だけをやりこまなくても良い訳ですし、まず探偵コンビやりますか!?色んな設定でやりたい展開をやっていくのも楽しそうですし、探偵コンビでやりたい展開が出尽くしたらファンタジーコンビをやっても良さそうですね!

もちろん、後々他のコンビをやるのも大いにありだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

15: 匿名さん [×]
2024-01-06 20:47:33

はい、無理ですぅ!冷静とか吹き飛びますぅ!(爆)
ホント良かったですねぇ(?)

あっ、確かに…!うんうん、そうですなぁ(*´-`)では探偵さをやから行きましょうか…!

ですね!ふふ、楽しくなりそうですなぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))

16: 常連さん [×]
2024-01-06 21:02:50

ありがとうございます!!
では、先程の簡易pfに容姿等を付け加えてまたpfを提示しておきますね!
がっつり事件の描写をやらずとも、事務所での日常風景とか喧嘩する展開とかめちゃくちゃ楽しそうです…!!

やってみたい事などありましたら何でも仰ってくださいね!

17: 常連さん [×]
2024-01-06 22:20:07

「へぇ、なんか面白そうな案件だね、俺たちにかかればこんなのすーぐ……え、1人でやれって?そんな冷たいこと言わないでよ相棒ちゃん!俺の事好きなくせにー」

小鳥遊 廉(たかなし れん)/27歳/
胡散臭くてチャラい印象がある/相棒大好きだが相手からは冷たくあしらわれる/へらへらしているように見えて頭の回転は早く頭脳派/誰にでも親しみやすいがべったりなのは相棒だけ/意外と繊細だが表にはあまり出さない
身長180cm/細身だが筋肉質/明るい茶髪をセンターパートに整えておりゆるくパーマがかっている/常に黒のハイネックを着ており普段から綺麗めの服装が多い/顔も綺麗めに整っていてぱっちり二重/両耳にピアス有

小さい頃から探偵に憧れていて、都内のビルに小さな探偵事務所を開き、今では相棒と2人で経営している。猫探しからちょっとした事件や浮気調査まで喜んで引き受ける、言わばミステリーオタク。

少し加えてみましたが、何か他に気になることや付け足して欲しいことなどありましたら教えてくださいね!

18: 匿名さん [×]
2024-01-06 23:48:32

「え?嫌だよ、今日は事務だけだって……はぁ。分かった、やればいいんだろ。で、何するわけ?」 ?

佐久間 理人 (さくま りひと)/27歳
めんどくさがり屋。外で動くのがあんまり好きじゃないから基本的に事務仕事。頼まれたら一緒に行くけど物凄く怠そう。…ただし仕事は出来る。誰に対しても基本冷たい。相方には更に冷たい時と、ちょっとだけ甘かったり優しかったりする時も…?
身長174cm/事務仕事ばかりの割にはガリガリではなく、ちゃんと筋肉もある/所々明るい茶色のメッシュが入っている肩下まである黒髪を後ろで括っている。気分次第でハーフアップだったり下ろしたり/普段は使わないが事務仕事中はブルーライトカットタイプの眼鏡を着用。細めのフレームに赤色が入っている/常に白のハイネック着用。事務仕事が多いので緩めの服装が多いが、たまに一緒に出る時の為に羽織り物だけはちゃんとしたのを選んでいる/一重でキリッとした吊り目…の筈なのだが大抵は気怠げに細められている為に垂れ目っぽくなりがち/

何をするにも面倒だし移動距離が多いなんて以ての外。どこか近くでいい仕事はないかと探してみれば、"探偵事務所設立しました!どんな依頼も先ずは相談してください!一緒にお仕事してくれる方募集中!"との張り紙が目につき。自宅から徒歩圏内で、尚且つほんの少し興味が湧いた。だから行ってみたのが、相方さんとの出会い。

お待たせしましたー!こちらの子も肉付けしたのをお届けしますー!

先にご提示くださりありがとうございます(*´-`)ふぁー!好きー!← 確かに、がっつり事件やらなくても日常とか喧嘩とか、色々ありますよね!楽しみましょー!
(其方様のPF拝見して、折角ならと髪色の一部と服装も一部取り入れさせて頂きました…!冷たいけどホントは相方のとこ大事に思ってる証拠です←)

今のところは付け足しとかは大丈夫かと…!気になったら突っ込む形で…!
…出会いについて特に決まっていなかったので、勝手ながら募集中の張り紙を見て興味を持った形にしましたが…ど、どうでしょう?((((;゚Д゚)))))))

因みにやってみたいこと、今のところ頭が回っておりませぬ、思いついたらべらべら喋りますね!←

19: 常連さん [×]
2024-01-07 00:07:16

pfありがとうございます!
理人くん、めちゃくちゃ良きです……(´;ω;`)素敵です!!!絡むのが楽しみですね!

髪型や服装、少し被せてもらってよりコンビ感が増しますね!大歓迎ですっっ!出会いの設定もありがとうございます!それでいきましょう!

展開も進めていきながらやってみたい事があればそのままぶっ込んで頂いても大丈夫ですし、好き勝手やっちゃって下さい!←←

あ、家の設定とか忘れてたのですが…、恐らく廉は事務所を私物化してそうなので、事務所兼自宅になってそうです。笑
あと、差し出がましいのですが…理人くんのことりっちゃんと呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか…←←
廉ならばそう呼んでそうな気がして←←←

20: 匿名さん [×]
2024-01-07 00:32:23

ありがとうございますぅ。゚(゚´ω`゚)゚。其方様の蓮くんもめっちゃ良きですよぉお…!ですね!!楽しみでワクワクが止まらないっ

ふへへ、気に入って頂けたら良かったです(*´∀`*)よっしゃあ!ではそんな感じで!…徒歩圏内って理人どんだけ面倒がりなん←

マジですかぁ?!では遠慮なくぅう!あざぁああす!!←

事務所兼自宅、了解です!あらぁー…散らかってたら時々理人が勝手に片付けるんですね、仕事し辛いからって名目で←
おおー!どうぞどうぞー!!最初はめっちゃ嫌がってたでしょうが最近はもう諦めて好きに呼ばせてるみたいです笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle