TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Vivid BAD SQUAD/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小豆沢 こはね [×]
2023-12-30 14:32:59 

ビビバスの皆、もし良かったら来てくれると嬉しいな、!
特にルールはないよ、
皆で楽しく話せたらいいな

((似てないところもあると思いますがどうかお許しを。))


1: 小豆沢 こはね [×]
2023-12-30 16:22:30

今日のお昼ご飯はパンケーキだったよ、
たしか東雲君が好きだったはず
今度四人で一緒に食べてみたいな、、
皆はどうかな?
食べたいものとか、ある?

2: 小豆沢 こはね [×]
2023-12-30 21:27:49

皆、待ってるよ、!
良かったら一緒に話そう?

3: 小豆沢 こはね [×]
2023-12-30 23:37:56

今日はいつ寝ようかな、?

4: 小豆沢 こはね [×]
2023-12-31 11:04:04

おはよう、!
えへへ、今日はちょっぴり起きるのが遅くなっちゃった、、

5: 小豆沢 こはね [×]
2023-12-31 18:42:17

ビビバスの皆なかなか来ないな
忙しいのかな

6: 小豆沢 こはね [×]
2023-12-31 22:41:44

誰かこないかな、?

7: 小豆沢 こはね [×]
2024-01-01 18:18:47

杏ちゃん、東雲君、青柳君、待ってるよ、!
メイコさん達ともお話出来たら良いな、

8: 小豆沢 こはね [×]
2024-01-10 18:16:53

んー、私の独り言ばっかりになっちゃったなぁ、えへへ
誰かと一緒に話したいな!

9: 青柳冬弥 [×]
2024-01-14 13:31:35

参加希望だが……いいだろうか?
(似非ですが冬弥君で参加希望です!!)

10: 小豆沢 こはね [×]
2024-01-14 17:00:18

もちろん!これからよろしくね、
(参加本当にありがとうございます!)

11: 小豆沢 こはね [×]
2024-01-17 20:41:05

今度カフェに行ってみようと思うんだけど、もし良かったら青柳君も一緒にどう?
種類も多いからきっと気に入る食べ物があると思うんだ。

12: 青柳冬弥 [×]
2024-01-18 16:19:24

なるほど、いいな……いってみたい、コーヒーやクッキーも食べてみたい、
彰人と白石もよぶのか?

13: 小豆沢 こはね [×]
2024-01-20 14:50:51

うん!東雲くんと杏ちゃんも呼ぶつもりだよ!
皆で大きいパフエとか食べれたら良いな

14: 青柳冬弥 [×]
2024-01-20 22:21:38

あの二人なら喜んでついてきてくれるだろうな、
パフェ、か……甘いものは得意じゃないが大丈夫だろうか?

15: 東雲 彰人 [×]
2024-01-23 13:20:18

顔出すのが遅くなっちまったけど……あー、まだいるか?(ちら、/参加希望 )

16: 小豆沢 こはね [×]
2024-01-23 20:50:32

いるよー!東雲君、参加ありがとう!

17: 東雲 彰人 [×]
2024-01-23 22:19:46

…お、まだいたか(ほっ)
おう、こっちこそサンキュ。……んで、お前ら二人で何話してたんだ?

18: 小豆沢 こはね [×]
2024-01-24 13:32:41

皆でカフェに行ってみたいな、って思って青柳君と話してたの!
良かったら東雲君も一緒にどうかな

19: 東雲 彰人 [×]
2024-01-24 17:05:20

カフェ?まあ、オレは構わねえが……どっかに新しいとこでも出来たのか?

20: 青柳冬弥 [×]
2024-01-25 08:12:59

彰人!来たんだな…

ビビバスの4人でカフェでも行こうかと…、小豆沢が紹介してくれるらしい

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle