TOP > BLなりきりチャット

司類 ♯/4121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 天馬司 [×]
2023-12-22 20:18:44

お前なら無茶しかねんからな(相手の言葉に、溜息をつきつつ言い)

22: ??? [×]
2023-12-22 20:39:11

ふふ、そんなことないよ
(微笑みつつ布団を片付け終わり下に置き)

23: 天馬司 [×]
2023-12-22 20:43:21

とりあえず、オレは一旦帰るとしよう(相手の様子に、きっと大丈夫だろうと思えば、そう言って、「昨日はお前が心配で、手ぶらで来てしまったからな」と言い)

24: ??? [×]
2023-12-22 21:20:35

うん、次来る時まで待ってるね
(頷き、部屋のドアを開け)

25: 天馬司 [×]
2023-12-22 21:22:50

…ああ、またな(相手に抱きついては、そのままキスをしてから離れ、相手の家を出ていき)

26: ??? [×]
2023-12-22 21:51:30

…お腹すいちゃったなぁ…
(キッチンに行きパンを取り出してトースターで焼き始め)

27: 天馬司 [×]
2023-12-22 22:03:55

…ただいま(家に入れば手ぶらだった事から、どこに行っていたのかと聞かれ、相手の家に行ったことを伝えては、そのまま部屋に行き)

28: ??? [×]
2023-12-22 22:10:55

…ちょっと焦げてるけど…まぁいっか
(ふふ、と笑いながらトースターからパンを出しジャムを塗り始め)

29: 天馬司 [×]
2023-12-22 22:16:26

類…(以前泊まった時に借りた相手の服を抱きしめていて)

30: ??? [×]
2023-12-22 22:19:57

ふふ、司くんに見せないとね
(「司くん、パンを作ったんだよ、どうかな…?」と写真を送り)

31: 天馬司 [×]
2023-12-22 22:26:50

ん、類から?…!上手いくできてるな(相手の服を膝の上に置くと、相手からのメッセージを見ては、嬉しそうに呟いては、『すごく美味しそうだな!!』とメッセージを返し)

32: ??? [×]
2023-12-22 22:37:38

嬉しいなぁ…
(テーブルにつき食べながら相手にありがとうというスタンプを送り)

33: 天馬司 [×]
2023-12-22 22:54:38

そういえば、類が仕掛けたというカメラはどこにあるのだろうか…(なんとなく思い出しては、そう呟いては探してみて)

34: ??? [×]
2023-12-23 18:04:20


(黙々と食べ続けながらニュースなどを見て)

35: 天馬司 [×]
2023-12-23 20:16:32

もしやこれか?(探していれば、カメラらしきものを見つけ、じーっと見つめていて)

36: ??? [×]
2023-12-23 20:28:06

…司くん、今何してるのかな
(スマホのアプリで相手の部屋を覗いてみて)

37: 天馬司 [×]
2023-12-23 20:47:03

…まぁいいか(一旦離れると、ベッドに座りつつ相手の服を抱きしめていて)

38: ??? [×]
2023-12-24 15:41:27

司くん…
(自分の服を抱きしめてると分かり少し微笑み連絡しようか迷っていて)

39: 天馬司 [×]
2023-12-24 16:02:26

…類の匂い(相手の服を抱きしめたまま、匂いを嗅いでいて)

40: ??? [×]
2023-12-24 16:08:20


(相手を見つめながら電話をかけてみて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle