TOP > BLなりきりチャット

司類なり*/1145


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ??? [×]
2023-12-03 22:00:58 

司類也したいデーす!主ルイくんやるぞいです!!r1はちもおけですよ!!うん!!2人げんてい!


1: 天馬司 [×]
2023-12-03 22:33:53

類ぃーーーーっ!!!(勢いよく扉バァン)
ここにお前がいると聞いて来たぞ!!(大きめの声で、誇らしげに言い)

(/いきなりのキャラ口調失礼します!
是非参加させて頂きたく、お声掛けさせて頂きました!
初スター也+ストーリーほぼ未読ですが、頑張りますのでご検討よろしくお願いします)

2: 匿名さん [×]
2023-12-03 22:42:10


セイチャットではR18表現が禁止されております
規約とマナーのページに目を通して頂き、ルールを守ってのご利用をお願い申し上げます



3: 常連さん [×]
2023-12-03 22:47:47

>2

規制されているのは、『具体的な性描写』ですので、行為中の描写を暗転等で省いていれば、規約上の問題はありません

スレ消費失礼しました

4: ??? [×]
2023-12-04 18:05:39

ん?ふふ、司くんじゃないか。

(大丈夫ですよん!!大歓迎です!よろよろですー!!)

5: 天馬司 [×]
2023-12-04 18:11:48

こんな所でなにしてるんだ?(不思議そうに首を傾げて)

(/ありがとうございます…!よろしくお願いします!
2人は付き合ってる設定なのでしょうか?それとも、まだでしょうか?)

6: ??? [×]
2023-12-04 19:13:15

新しいロボットの設計図を作ってたよ

(付き合ってないです~!!)

7: 天馬司 [×]
2023-12-04 19:42:15

今度はどんなロボットを作るんだ?(相手の手元にある設計図を覗き込み)

(/了解です!
あと、出来ればなのですが、豆や短でもいいので、ロルを付けて頂いても大丈夫でしょうか?)

8: ??? [×]
2023-12-04 19:55:24

僕似のミニロボットを作ろうと思ってるんだ
(にこにこしながら)

(申し訳ないです!!つけました!!)

9: 天馬司 [×]
2023-12-04 20:10:25

お前似の…ネネロボみたいに、変な機能付けるのか?(相手の作るロボットについて聞くと、少し怪しむように言い)

(/すみません、ありがとうございます!)

10: ??? [×]
2023-12-04 20:34:55

ふふ、変な機能なんかじゃないよ。今回はまだ細かくは決めていないけど…なんとなく、凄いのができそうな気がするんだ
(悩みながら設計図を描き進めて)

(いえいえ!)

11: 天馬司 [×]
2023-12-04 21:17:26

どうせなら、俺のロボットも作ってみるというのはどうだ?
スターである俺の(相手が言うのなら、本当に凄いのだろうと思い、そう提案してみて)

12: ??? [×]
2023-12-04 21:33:08

うん…そうだね、作ってみるとしようか。司くんロボなら…うん…
(独り言を初めてしまい)

13: 天馬司 [×]
2023-12-04 21:39:16

スターである俺のかっこいいロボットを頼むぞ!(相手が独り言を言い始めれば、背中をバシバシと叩きながら言い)

14: ??? [×]
2023-12-04 21:51:27

うん、勿論だよ。ちなみに司くん、もうお昼は食べたのかい?
(疑問そうに)

15: 天馬司 [×]
2023-12-04 21:54:37

いや、これからだが…(きょとんとしつつ、今からだと伝えては、「お前もまだなら、一緒に食べるのはどうだ?」と提案して)

16: ??? [×]
2023-12-04 22:04:37

いいのかい?じゃあ、お言葉に甘えさせてもらおうかな
(軽く微笑み)

17: 天馬司 [×]
2023-12-04 22:10:26

今日は何を食べるんだ?(弁当箱を取り出しては、そう尋ねつつ、どうにか相手に野菜を食べさせようと考えていて)

18: ??? [×]
2023-12-04 22:14:45

今日はカツサンドだよ
昨日の夜ご飯のあまりで母さんが持って言って欲しいって言ってたからね
(内心うきうきしながら食べるタイミングを伺い)

19: 天馬司 [×]
2023-12-04 22:29:30

…類、お前のカツサンドと交換しないか?(少し考えた後、そう提案しつつ、弁当を開けては、入っていた人参のサラダを箸で一つ取ると相手の口元に差し出し)

20: ??? [×]
2023-12-04 22:33:22

え、そ、そんな…司くん…酷いよ…
野菜以外ならまだしも、人参サラダ…
名前を聞いただけで吐き気が…

(しゅん、と落ち込むような様子で)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle