TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

じゅじゅつかいせん/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 家入硝子 [×]
2023-12-10 21:49:55

誰かいねえんかなー、暇だわ
(窓際の椅子腰掛け外を眺めながら)

82: 五条悟 [×]
2023-12-11 15:16:10


<All

急遽、海外出張が決まってさー、その準備してたら遅くなった。2、3日僕居ないんだよねー。文句言うならさー上層部の連中に行ってねー。

<硝子

来れなくってごめんね。暫く日空けるけど、暇ならさー好きに上げていいからー。レスは帰って来たら返すからさー。( 両手合わせて)

83: 釘崎野薔薇 [×]
2023-12-11 15:20:15

>家入さん

はー、疲れた…(任務終わり、溜息を吐きながら大きく伸びをして)

84: 家入硝子 [×]
2023-12-11 15:27:37

>五条

ん?平気平気、やっぱ最強って大変そうだな。まあ頑張ってこいよ(背中ポン、)

>釘崎

お、釘崎じゃないか。良かったら今ちょうどココア入れてるし、飲んでく?(疲れたような様子の彼女を見ればマグカップ掲げ、)

85: 釘崎野薔薇 [×]
2023-12-11 15:43:05

>家入さん

え、マジですか?やったー。(疲れたような顔にへら、と笑顔を浮かべると側に歩み寄って)

86: 家入硝子 [×]
2023-12-11 18:29:15

>釘崎

おぉ、いつも頑張ってるんだから偶にはゆっくりした方がいいよ
(労うような言葉をかければココアを淹れたマグカップを渡して、近くにあるソファを指差し、)
そこの椅子にでも腰掛けな。

87: 釘崎野薔薇 [×]
2023-12-11 19:40:01

>家入さん

ですよねー。私か弱い女子なのに、虎杖も伏黒も守ってくんないんですよー。(マグカップを受け取ってソファに座り、ちびちびと飲みながら同級生二人への文句を吐き出して)

88: 家入硝子 [×]
2023-12-11 19:45:10

>釘崎

はは、男子なんて皆んなそんなもんだよ。五条と夏油もそんなんだったしさ。でもまあ、今の一年生は強いと思うよ
(壁に背をつき自分用に淹れたコーヒーを飲みながら生徒の愚痴を聞いてうんうんと頷き、)

89: 釘崎野薔薇 [×]
2023-12-11 19:50:01

>家入さん

あー、五条先生とか絶対守ってくんない。…まあ、確かに…虎杖たちが強いのは否定しませんけど。(相手の言葉を聞くと深々と頷き、ぷくりと小さく頬を膨らませながら拗ねたような表情を浮かべて)

90: 家入硝子 [×]
2023-12-12 16:22:37

>釘崎

まあな、頼りになる時はなるくせにな。でもま、釘崎も強いだろ。あの2人と肩並べられてるんだから
(?膨らませる生徒にくすりと笑みを浮かべながら微笑ましそうに見つめ、)

91: 釘崎野薔薇 [×]
2023-12-12 19:15:07

>家入さん

ですよね!わあい、硝子さん優しー。(相手からの強い、という言葉に表情を明るくし、楽しそうに笑って)

92: 家入硝子 [×]
2023-12-12 20:53:04

>釘崎

ああ、意外と共通点とかあるのかもな?…はは、そりゃありがと(楽しそうにする彼女に同じく嬉しそうな笑みを浮かべながら肩竦め、)

93: 家入硝子 [×]
2023-12-14 19:19:51

ちょっと目離してたな。
そろそろ五条も帰ってくる頃か?

94: 家入硝子 [×]
2023-12-17 21:40:53

暇だから上げとくよー、誰かいるんかな

95: 五条悟 [×]
2023-12-18 20:31:56

>>All

たっだいま!いやーごめんね。三日で帰るなんて言っておきながらさー遅くなっちゃて。色々トラブルでさ、ほんと最悪だったんだよねー。てなわけで、とりあえずひと段落したから帰って来たってわけ。(←)

そうそーこれみんなにハワイのお土産ねー、好みとかわかんなかったからさー色々大量買いしちゃった。いっぱいあるからさー好きなのどんどん持っててよ。( 最初の五つ分袋を机に並べて置いて)

96: 家入硝子 [×]
2023-12-18 20:42:05

>五条

…お?だれかと思ったら。おかえりー
(帰ってきたのを確認すれば軽く手を振り、)
トラブルか、はは。そりゃお疲れ様。…何これ?

97: 参加希望 [×]
2023-12-20 20:16:54

/今参加しているキャラって何方か分かりますか?
会いているキャラができるようなら参加したいです!

98: 五条悟 [×]
2023-12-20 21:17:27


<硝子

ただいまー、今回に主張海外だったんだーで、美味しいそうなのいっぱいあったからさー買って来たんだよねー。ちなみにハワイね。( 手振り返し、簡潔に説明し)



<97参加希望様


僕(五条)/硝子/野薔薇が今居るメンバーだよー。それ以外は皆んな空いてるからー好き参加してよ。

99: 家入硝子 [×]
2023-12-21 12:03:31

>五条

へー、ハワイか、良いな。
どんなのがあんの?(話聞いて軽く頷けばお土産を覗き込み)

100: 釘崎野薔薇 [×]
2023-12-21 12:54:00

>五条

あっ、ちょっと見ない内に帰ってきてる。(騒々しい声に顔を覗かせ、相手が帰ってきているのを確認して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle