TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か話そう。/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かわた [×]
2023-11-20 18:42:14 

誰か話しませんか?
性別男
年齢33
今思ってること激しい雷雨、大雨等の予報が出たときだけ障害者雇用、障害者施設の職員、利用者にも在宅ワークがあってほしい。
好きな作品ポケモンアニメ、ドラゴンボール超スーパーヒーロー、ガンダム水星の魔女、Zからのウルトラマン、セイバーからの仮面ライダー、スマイルからのプリキュア、ゼンカイジャーからのスーパー戦隊


1: ふーちゃん [×]
2023-11-20 21:41:19

はじめまして よろしく
あの~ コメ かきこむまでに じかんてきに
あいだが う~んと あくこと があると
おもうんです そのてん わ よろしく

2: かわた [×]
2023-11-21 16:54:55

ふーさんはじめまして。
よろしくお願いします。

3: ふーちゃん [×]
2023-11-21 19:06:10

あの  どんな しょうがい なのか とか
きいても いい?

4: かわた [×]
2023-11-22 17:31:11

僕は知的障がいと精神障がいを持ってる。

5: ふーちゃん [×]
2023-11-22 18:01:18

うつ だとか かな?
うつ じゃあ ない?

6: かわた [×]
2023-11-22 18:31:39

違うんだ。

7: ふーちゃん [×]
2023-11-22 19:30:38

じかんつぶし できてる?

8: かわた [×]
2023-11-23 07:23:57

うん。
休日は好きなテレビを見る以外にはゲームしたり、中学校時代の勉強したりたまにお出かけしたりしている。

9: ふーちゃん [×]
2023-11-23 09:05:23

べんきょう って いがい と おもったけど
すきだから? それとも ほかの りゆう
どんな きょうか の べんきょう なのかなあ

10: ふーちゃん [×]
2023-11-23 09:07:23

べんきょう って いがい と おもったけど
すきだから? それとも ほかの りゆう
どんな きょうか の べんきょう なのかなあ

かわた くん だって アメリカ にわ ちょと
ちかい なまえで カーター さん が あるね
にてない?

11: かわた [×]
2023-11-23 09:27:08

9
理科、英語、数学の苦手を克服する為にこの3教科を勉強している。

12: ふーちゃん [×]
2023-11-23 09:39:42

じつわ すきなんだね おもしろく なければ
にがてでも べんきょう するき にわ
なれないよ たぶん すうがく すきだとか
すごいな~

13: かわた [×]
2023-11-23 14:08:10

12
ありがとう。
まあ、僕は小4から中2の頃、大の勉強嫌いだったけどね。
(漢字と小6の歴史以外)

14: ふーちゃん [×]
2023-11-23 15:59:59

でも かんじ の べんきょう とか
れきし の べんきょう わ すきだった
んだね!
なんで あれ すきな ことが あること
またわ いまでわ かこ の こと であっても
すきな こと が あった ことわ
しあわせな こと だと わ いえるよね 

15: かわた [×]
2023-11-26 17:35:29

14
うん、だよね。
(返信遅くなってゴメン)

16: ふーちゃん [×]
2023-11-26 18:31:12

ふだん ぼくわ けいば しらないけど
ほら!けいば の トピ が ここのチャットに あるでしょ
きょう テレビ みてたら 2ちゃくの
きしゅ かわだ さん とゆう なまえだった
あ ちょと ちがうか~
しんせき? とか

17: かわた [×]
2023-11-26 18:40:19

16
違うよ。
因みにかわたって単語は日本史にも出てくるんだ。

18: ふーちゃん [×]
2023-11-26 20:54:50

あー わかってなかった
どんな ひと 

19: かわた [×]
2023-11-27 17:45:41

ゴメン、覚えてないんだ。
(思い出したら言うね)

20: かわた [×]
2024-01-08 17:44:35

アニポケの初期のカスミはセレナ、コハル、リコとは性格真逆だったな。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle