TOP > BLなりきりチャット

【眠れない夜に】BAR-yoridokoro-【MEN'S ONLY】/958


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ノエル [×]
2023-10-30 17:52:07

>入室

また来ちゃった、、、誰もまだ来てなさそうだな、、、(しょぼん、と少し寂しそうに)
なんかノンアルのものでも頼もっかな、
(たちのみ用の机に頬杖をつきながら一人ぼやいて)

22: リン(バイト) [×]
2023-10-30 18:22:49

>入室

……あれ、ノエル、だっけ。
(店の中に入るや否や、手書きの名札を手にしながら、先に入店していた相手の姿をみつけ)

23: ノエル [×]
2023-10-30 18:25:04

>リン

あ、昨日ぶり!、、、って、バイトになったんだ、、(名札を見て自分は断ったけどバイトになったんだなぁ、、と思い声をかけて)

24: リン(バイト) [×]
2023-10-30 18:39:09


>ノエル

今やってたバイト、クビになったし、丁度いいかなーと思って。前のとこもバーだったし、仕事内容も似てるしね。
( 現在身につけている少し派手で中性的な服装にそのまま名札を付ければ、耳や首に着いたシルバーアクセもそのままにカウンターの内側へ。)

25: ノエル [×]
2023-10-30 18:42:31

>リン

へー、、、俺は心配されるからバイトとかやってないなぁ、、
(そういって苦笑を浮かべる、だいぶ過保護な友人を持ったなぁ、とぼやきながらアクセをしまうところを見つめ)

26: リン(バイト) [×]
2023-10-30 19:28:22

>ノエル

…ふぅん。心配されるってのも大変だね。
でも、まだ18歳でしょ?成人したらマシになってくんじゃない?

( 特に興味は無さそうだが、ちゃっかりと返事をしながら徐に酒を作り出し。)

27: ノエル [×]
2023-10-30 20:04:21

>リン

まぁ、ちょっと大変、でもさやっぱり嬉しいかな、大事にされてるって分かるし
(にっこり本当に嬉しそうに笑って)
成人したら、、どーだろ?ずっとあの調子なのかも、、
(苦笑して)

28: 高坂 [×]
2023-10-30 20:11:14


(無言で入店後、慣れた様子でカウンター席の一番奥に腰掛けると「ビールください」とオーダー)はー……疲れた。(眺めの溜息と共に疲れを零して)↑

29: 高坂 [×]
2023-10-30 20:15:13


>ノエル
はじめまして…ですよね?若そうだけど、おいくつですか?(ふと視界に入った人物に興味本位のご挨拶を)

>リン
…めちゃくちゃ分かりやすいね、それ。新しいバイトさん?(胸元を飾っているバイトの文字を指さして短く笑い声を立て)

30: 高坂 [×]
2023-10-30 20:15:15


>ノエル
はじめまして…ですよね?若そうだけど、おいくつですか?(ふと視界に入った人物に興味本位のご挨拶を)

>リン
…めちゃくちゃ分かりやすいね、それ。新しいバイトさん?(胸元を飾っているバイトの文字を指さして短く笑い声を立て)

31: リン(バイト) [×]
2023-10-30 20:20:27

>ノエル

大事にされてるなら、いい事じゃん。その人のことも大事にしなよ。
( そっとノンアルの飲み物を差し出して、自分は作った酒を1口飲む。)

>高坂

……そ。名札つけとけって言われたからそうしてるだけ。
なんか飲む?


32: 高坂 [×]
2023-10-30 20:24:33


リン>
絶対オーナーでしょ、その雑さ。
ビールお願いします。(上着を脱いで膝に丸めて置き)おにーさんは、いくつなの?

33: リン(バイト) [×]
2023-10-30 20:31:35

>高坂

…確かにめっちゃ雑だったけど、前のバイトクビになったとこだったし助かった。
……一応、25歳。低身長だし、たまに年齢確認させられる。
あ、あと、名前はリン。
(慣れた手つきでビールを注げば、相手の前へと出して。)


34: ノエル [×]
2023-10-30 20:32:20

>高坂
わ、はじめまして、年齢?、えっと、18
(突然だったので少々驚くも答えて)

>リン

へへ、、そーする!
(大事にしろ、と言われて満面の笑みで肯定すればいただいたのみものを飲んで)
ありがと、美味しいなこれ

35: 高坂 [×]
2023-10-30 20:35:28


リン>
それは大変だったね。クビになった理由は聞かない方がいい?(注がれたビールを手にかけ「ありがとう」と一言添えたあと一口でグラス半分を空け)あー…うまぁ。
俺はコウサカ、29歳です。よろしくね、リン君。

36: 高坂 [×]
2023-10-30 20:38:28


ノエル>
18…10以上離れてる。(しゅんとした様な表情ながら次には笑顔で)コウサカです。29歳。よろしくね。ソフトドリンクなら奢るよ、はじめまして記念。(メニュー表差し出して)

37: ノエル [×]
2023-10-30 20:43:08

>高坂

そっかぁ、、(しゅんとするあいてに首をかしげて)
高坂って言うのか、俺はノエル、、よろしく!
(名乗られれば此方もしっかり答えて)
へ?!そんな、、悪いって、、、はじめましての記念でも、、
(メニューを差し出されれば慌てて)

38: 高坂 [×]
2023-10-30 20:59:54


ノエル>
こういう場では歳上には甘えとくもんだよ。(穏やかな笑みでオーダー促し)

39: リン(バイト) [×]
2023-10-30 21:00:51

>ノエル

でしょ?お酒にしても飲みやすい組み合わせなんだけど、それは20歳になってからね。
(出した飲み物を気に入ってもらえれば、少し嬉しそうに)

>高坂

え、コーサカさん、僕にはないの?はじめまして記念。
(ノエルとの会話を聞いて頬杖をつきながら揶揄うように言って。)

>All

………で、バイトクビになった理由だっけ?別にアンタらに聞かれても何ともないからいいけど…
コンセプトカフェ&バーで働いてたんだけど、そこの同僚が「女みたいだしキ モイんだよ オ カマ野郎が」って言ってきたから、ムカついて「僕より顔ブ サイクなクセに」って、顔面と急所殴ったらクビにされた。
まぁ、そいつ、人気No.1だったし、顔はまずかったかな。
(酒をもう一口飲みながら肩を竦め、悪びれる様子もなく淡々と言って。)

40: ノエル [×]
2023-10-30 21:01:34

>高坂

そう、、なのか?、ごめん、、あと、ありがと、
(若干ちょろいらしく)
じゃあ、、えっと、これを、、
(安いソフトドリンクをひとつ指差して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle