TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+'  死屍累々アリスゲーム  '+【 特殊バトロワ / 3L 】/68

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無限アリス [×]
2023-09-26 22:02:02 

チェスの駒は全てアリス。

でも、どれがキングかは最後まで分からない。

不思議の国の住人たちは口々に囁く。

―― 最後まで生き残っていたアリスだけが“王様アリス”になれるのさ ――

∥∥ レス禁 ∥∥

1: 無限アリス [×]
2023-09-26 22:03:20

◆ アリスゲームの掟 ◆

1.サイト規約厳守。
2.背後同士はお互いを故意に不快にさせないようにリスペクトを持って接すること。
3.3Lトピのため苦手な方は注意・自衛すること。描写は規約の範囲内で。
4.ロル必須。心情・情景のみでなく行動も記すこと。中文推奨。過度な空白・漢文化、記号NG。
5.戦闘はプロレス。互いに見せ場を譲り合い気持ちよく暴れること。確定ロルNG。
6.ドッペル制。誰かの戦いへの乱入等は予め背後様の了承を得ること。
7.双方楽しく遊ぶ事が最重要のため、アリスゲーム中でも相性に不安があれば背後同士で話し合うこと。
8.以後、掟は増える可能性あり。

∥∥ レス禁 ∥∥

2: 無限アリス [×]
2023-09-26 22:37:50

◆ “アリス”とは? ◆

幼少期、青年期、あるいは昨日にでも大火事に遭い、自身は生還したものの炎に巻かれて[大切なもの]を失った人間。
[大切なもの]とは家族、友人、伴侶、恋人、ペット、もしくは思い出の品や形見等、燃えるものであればなんでも該当する。
少なからず精神を病んだ可哀想な人間は、いつしか“不思議の国の住人”の囁く幻聴に苛まれる。
おいで、おいでと昼夜問わず誘う声にとうとう根負けし、ついに招待を受け入れた瞬間、あなたは“××アリス”として不思議の国へ召喚される。
アリスは決まって左目にハート、クラブ、スペード、ダイヤのいずれか一つの模様が刻まれている。

◆ 不思議の国とその住人とは? ◆

暗雲立ち込める空、枯れた薔薇園、赤く染まった湖、廃墟と化した遊園地――殺風景な焦土こそがまさに不思議の国である。
そこら中に剣や槍などの手持ち武器が無数の墓標のように地面に突き刺さっており、それは“アリス”の得物として大地より引き抜かれる時を待つ。
不思議の国には“アリス”と“住人”のみが存在する。
住人は個性豊かな面々で固有の能力を持ち、自らが不思議の国へ誘惑したアリスに対する“案内人”となり、自分の固有能力を授け、“アリスゲーム”の説明をする。
案内人はアリスにとって最も敵と遠い存在であり、求めればアドバイスをくれたりくれなかったり、一緒に行動してくれたりくれなかったりする。
この国では戦わないことは許されず、全ての住人は「好意や恋心を敵意や戦意に変える魔法」を行使できる。
かつて許されないことでありながら、あろうことかアリスに恋心を抱いてしまった住人もいるとか。

◆ アリスゲームとは? ◆

アリスによるアリス同士の殺し合いのこと。
いずれかのアリスが最後の生き残りになったらゲームオーバー。
最強のアリスは“王様アリス”の称号を獲得し、その褒賞として火事でなくした[大切なもの]を何の欠損もない状態で蘇らせる事ができる。
そして死物狂いで手にした“王様アリス”の称号を謹んで返還することで、元いた世界に[大切なもの]と一緒に帰る事ができる。
そうして、持ち主のいなくなった最強の称号に相応しいアリスをまた選ぶため、ゲームは繰り返される。

――ただし、[大切なもの]が大切であるほど、アリスゲームは終わらない。
アリスが死亡した時、“玉座の間”にて目を覚ます。あなたはそこで“女王”に謁見し、ある選択を強いられる。
アリスゲームへの敗者復活か、[大切なもの]を未来永劫諦めるか。

もしあなたが“アリスゲームへの敗者復活”を選ぶなら、“違うアリス”として不思議の国のどこかでまた目を覚ます。
“前のアリス”の記憶は引き継げない。が、自分を殺した“××アリス”のことだけは本能的に判別できる。

死んだアリスは[大切なもの]に後ろ髪引かれ、また戦いを選ぶ。もしくは戦いのなか心通わせた別のアリスとの邂逅という叶わぬ夢を見て、また戦いを選ぶ。
ゆえに振り返れば無数のアリスが死屍累々、これは終わらないゲームである。

∥∥ レス禁 ∥∥

3: 無限アリス [×]
2023-09-26 23:03:20

◆ 最初のアリス ◆

最初の募集枠です。性別や年齢はプロフィールのテンプレに準拠している限り自由です。
 キャラクターのエッセンスとして★以降の要素をプロフィールに織り込むorその前提で本編にて動いて下さい。

【 心酔アリス ∥ ハートの瞳 】
 ★最初の案内人に心酔してしまうであろう可愛いアリス

【 凶暴アリス ∥  クラブの瞳 】
 ★最初にアリスを手に掛けるであろう好戦的アリス

【 臆病アリス  ∥  スペードの瞳 】
 ★最初に案内人以外の住人を誑かして複数能力を手に入れるであろう計算高いアリス

【 色情アリス  ∥  ダイヤの瞳 】
 ★最初にどれかのアリスに恋してしまうであろうチョロアリス

【 !!重要!! 】

基本的に募集人数は最大定員4名様迄です。
 上述の通り、このトピックではキャラの死亡が終焉ではありません。
 現在使用中のアリスが死を迎えたら、新たなアリスをキャラメイクいただき不思議の国にリスポーンして遊んでいただく、その繰り返しとなります。
 もうこの世界を満喫した!お腹いっぱい!となったら、トピ主に「卒業します」と一言お伝えください。
 仮にハートのアリス様が卒業されたら、ハートのアリス枠が空席となり、再度募集開始という形になります。
 置きレス交流歓迎ですが、常に定員が決まっているという特性上、無言2週間経過で除籍とさせていただきます。

◆ アリスのこと ◆

名前:(洋名推奨、和名はカタカナで)
性別:(中性×)
年齢:(16~50)
性格:
容姿:(左目の模様を忘れずに!)

蘇らせたいもの:
称号:(××アリス。最初は募集枠からお選び下さい。二代目アリス以降は自由に単語を付与ください)
案内人:(どの住人の能力が欲しいかお選びください。他参加者様との被りOKです。補足*スタート時点では能力はひとつですが、住人の合意があれば複数の能力を持つことも可能です)

備考:(蘇らせたいものへの思い入れ等。こんな展開で遊んでみたい!等の背後様からのご要望があればこちらへ記載いただいてもOKです)
ロルテ:(お題…あなたは枯れた薔薇園、赤く染まった湖、廃墟と化した遊園地のいずれかに召喚されたばかり。自分をここに呼んだ存在が居るはずだ。今はとにかくそいつを呼んでみよう)

※最初は予約制ではなく申告制とさせていただきます。
 例えば、「今から心酔アリスのプロフィールを作成します」と申告いただいた後、3日以内にプロフィールをご提出ください。
 もし心酔アリスの申告者様が2名いらっしゃった場合、期限以内にご提出いただいたプロフィールを拝見して選定させていただきます。
 お手数ですが、枠被りがなくともプロフィール作成前に必ず申告いただきますようお願い申し上げます。

∥∥ レス禁 ∥∥

4: 無限アリス [×]
2023-09-27 00:12:08

◆ 不思議の国の住人一覧(暫定) ◆

【 自暴自棄な庭師・パティ ∥ 司る力 … 過再生 】 
腕が1本千切れればたちまち3本生えるような、足を失えば強靭な足が生え人知を超えた脚力を手にするような、失うことによって力を得る特性のせいで自分が傷つくことこそ是とする戦い方はまさに自暴自棄と形容されても仕様がない。中には戦いとなると自ら髪を毟り生えてきた髪を触手のように操作したり、自傷することで流れ出る血液を武器とする器用なアリスもいたそうな。
パティは若い男性型。薄汚れた白い兎耳をダラリと垂らし、陰気臭いジト目を稀にギョロギョロさせる。背は170あるかないかで、ダボダボのオーバーオールに丸っこいブーツ。すぐ墓穴を掘れそうな馬鹿でかいスコップが相棒。薔薇園を整えても整えてもすぐにアリス同士の戦いで荒らされてしまい、庭師としてのアイデンティティをズタズタにされ自暴自棄になっている不憫な住人。

【 醜形恐怖症の公爵夫人・セリセ ∥ 司る力 … 幻影 】
幻は見破られるまでは事実となる。すなわち自分は触れただけでアリスを木っ端微塵に出来るような最強の能力を持っていると信じさせたり、相手のトラウマであろう巨大な炎の渦を幻で再現してみせたり、想像出来る限りは万能な幻影を魅せられるだろう。忘れてはならないのは自分自身が強くなったわけではないこと、その虚飾を剥がされないよう煙に巻くのが得意な搦手タイプ。
セリセは妙齢の女性型。絹糸のようなブロンドに憂いを帯びた桃色の瞳、紛れもない佳人であるにも関わらず自身の容姿に関する自己肯定感があまりにも低い。身長は160ほどで、コルセットに引き絞られた腰は今にも砕けそう。うじうじと面倒な性分だが繰り返し容姿を褒められるとコロッと落ちてしまうチョロ夫人。虚飾を見破る力には乏しいらしい。

【 怠惰なトリックスター・チェシャ ∥ 司る力 … 引力・斥力 】
物体を思うがままに引き寄せ、弾き飛ばす。難しい事は言わない、単純ながら強力で至極便利な力である。制御が上手くいかないうちは自分も力に振り回されるかもしれないが、慣れればあちこちで寂しそうに突っ立っている剣たちを意のままに操り下僕に出来るだろう。ちょっとティーカップを引き寄せようとしたらうっかり加減を間違えておでこにめり込んでしまった、なんてならないように。
チェシャは青年型。ひょろりと長い手足、痩せた身体に似合わないボフボフとしたボリュームに満ちた縞模様の尻尾。尻尾を専用のソファー代わりにして猫よろしく丸まってぷかぷか空中を漂っているので、立ち上がった時には190ほどある体長にギョッとする。面倒くさがりで省エネな性分。猫らしく自分勝手で執着心が強い。

【 独善的な帽子屋・クライド ∥ 司る力 … 矛盾 】
確実に何かを貫く。確実に何かを防ぐ。ただし攻防を同時に行うことは出来ない、両極端な力。貫く瞬間の隙さえ突かれなければ攻防一体である。攻撃は最大の防御、それが通ずる素直な相手ならば苦戦はしないだろう。明快ゆえに融通が利かないかもしれないが、それもまた一興である。
クライドは青年型。チェシャより幾ばくか歳上に見える。ド派手なシルクハットに目元は隠され、口からはギザギザ尖った歯が覗く。すらりとしたスタイルにはスーツがよく似合う。金の杖を持ち歩き、アリスを見る度に憐憫の情を寄せる。ただしアリスを可哀想だと言いながらも庇護の対象とは見ていない。あくまでも見守るスタンス。

【 盲信の騎士・ジャックハーツ ∥ 司る力 … 護衛 】
ジャックハーツそのものに戦わせる力。鎧と馬、巨大なハルバードに鍛え抜かれた身体、並の人間は敵ではないがアリス相手ならば実力は拮抗するはずだ。ジャックハーツが敗北した時、彼とキスを交わすことで彼の身体能力や装備、馬を引き継ぎ自在に戦うことが出来る。なお後述する過去のトラウマによりジャックハーツはアリス相手に本気を出せない。
ジャックハーツは青年型。クライドと同世代に見える。男らしく精悍な顔つきと鍛えられた身体、爽やかな短髪。目元の傷跡がどこか危うさを帯びさせる。身長はクライドより少し高くチェシャより低い。かつて自身が案内人を努めたアリスによって、自らが恋した別のアリスを手に掛けさせられた過去を持つ。依存体質で女王至上主義だがゲーム中は案内人の役目を務めるため、アリスに対して女王代わりのように接する。

【 圧倒的女王・ベルフェリア ∥ 司る力 … 断絶 】※二代目アリスから指定可能
自分に向けられた害をなす力を完璧に拒絶する力。拒絶するものの属性は問わない。力を発動すると女王の冠と羽衣のようなものを身にまとい、羽衣に触れたものすべて木っ端微塵にしてしまう。ただし羽衣に何かが触れる度に冠がひび割れていき、10回ほどで砕け散る。そうなってしまえば残るものは身一つとなる。
ベルフェリアは少女型。上記の誰よりも小さな背でありながら何mも裾を引きずる純白のドレスと大仰な冠、真っ白な孔雀の羽の扇がお気に入り。髪も睫毛も虹彩も何もかも白白白。尊大な態度ながら幼子特有の隙がある。幼い見目ながら不思議の国で最も慈悲深いかもしれない。

・今後気が向いたら住人は増やしていく予定です。
・本編が始まったばかりの頃は、最初に選んだ案内人と行動を共にすることになります。
・一覧以外の能力が使いたい場合、「こんな能力でこんな性格の住人が欲しい」等のリクエストを頂ければ順次住人を増やしていきますので、ぜひお気軽にお申し付けください!

∥∥ レス禁 ∥∥

5: 無限アリス [×]
2023-09-27 00:16:22

◆ はじまりの前に ◆

『 終わらない戦いの中で芽生える恋心って尊いよな…? 』
『 両想い同士の血で血を洗う戦いって尊いよな…? 』
『 心通わせた者同士の譲れないものを賭けた戦いって尊いよな…? 』

そんなヘキから着想を得た世界観となります。
クセの強い住人たちと一緒に魅力を引き出し・引き出されしつつ、救いがない割に喜劇じみたひとつの不思議の国で遊んでいきませんか。

それでは只今より募集開始・レス解禁とさせていただきます。
ご質問・ご相談・ご申告いつでも大歓迎です。

6: 真夜中のピエロさん [×]
2023-09-27 00:30:34

(\こんばんは、素敵な世界観や設定に惹かれました。今からと言ってももう夜ですが、色情アリスのpfを作成させて頂きたいです。)

7: 無限アリス [×]
2023-09-27 09:10:27

>6

( / 早速のお声掛けありがとうございます。提出期限はご申告いただいた日時より72時間となります。何かご質問等ございましたらお気軽にどうぞ)

8: 無限アリス [×]
2023-09-27 14:34:49

◆ プロフィール例 ◆

名前:ミック
性別:男性
年齢:16
性格:自己中なマザコン。異性を見ると無意識に母親と比べてしまうが、それを失礼な事だと認識していない。というより今までそれを注意してくれる人が誰もいなかった。色眼鏡で見られ続け、周囲の人間に気を遣われ続けた結果、自分は周囲にケアされて当然の人間だという奢りに支配された可哀想なアリス。実は純粋で素直。

容姿:母親譲りの青い瞳、左目には「×」の模様が浮かんでいる。身長167cm、ひと目見ただけでインドア派と分かるなまっちろい身体。鎖骨あたりまで伸びた金髪をゴムでひとつ結び。世の中の何もかもがつまらないと言いたげな仏頂面。半袖の白シャツにサスペンダーと七分丈スラックス、足元はスニーカー。

蘇らせたいもの:この世で一番大好きなママ
称号:傲慢アリス
案内人:パティ

備考:成金の家に一人息子として生まれたお坊っちゃま。長い不妊治療の末に授かった子であり両親の溺愛っぷりや甘やかし度合いは常軌を逸していた。6歳の頃に父親が事業で不祥事を起こし投獄され、以降周囲からの態度が変わったことにじわじわと追い詰められていく。追い打ちをかけるように10歳の頃に家が大火事になり母親をも失う。以来施設に預けられるも引きこもり街道まっしぐら。母親を取り戻すためなら何でもする、むしろ今の自分には生きている意味はそれしかない――そういった本心から不思議の国の住人に目をつけられ、アリスゲームに参戦することに。
美味しいなと思う展開としましては、母親との比較癖を異性のアリス様に注意されてショックを受けながらも反省したり、暴れ回った挙げ句に敗北してママ、ママと情けなく泣きながらアリス様にとどめを刺されたりしたいです。

ロルテ:
(自分を呼び続ける声に身を委ねた瞬間、空間が捩れるような未知の感覚と耳障りな誰かの笑い声に眉をしかめたところまでは覚えている。だだっ広い庭園であるにも関わらず、一輪として瑞々しい薔薇など存在しない殺風景に「 ここの庭師は役立たずなんだね 」と独り言。自分を召喚したのが当の役立たずな庭師だなんて夢にも思わないまま、開き直るような態度で腕を組んで息を吸い込み)
僕を呼んだやつ。招待しておいて出迎えも無しか?

( / ご参考までに主が最初に扱う傲慢アリスのプロフィールを投下いたします。)

9: 通りすがりさん [×]
2023-09-27 15:09:58

(/初めまして、儚くも殺伐とした雰囲気に誘われて参りました。ご質問させていただきたいのですが、敗者復活時にはまた別のアリスとしてキャラメイクするとの記載がございますが、こちらは『Aが復活する場合、Aではなく全く別の過去や大切な物を持つ別人のBを作り直す』という認識でよろしかったでしょうか?御手数ですが、ご回答いただけますと幸いです。)

10: 無限アリス [×]
2023-09-27 15:31:41

>9

( / ご質問ありがとうございます。不親切な説明にて疑問を抱かせてしまい申し訳ございません。>8のミックを例として説明させていただきます。

1.ミックが敗北すると女王の元に転送され、アリスゲームを続ける(敗者復活する)か、アリスゲームから敗退する(母親を蘇らせる権利を永久に放棄する)かを選択します。

2.敗者復活を選んだ場合、ミックという名前・蘇らせたいもの・備考は引き継いだまま、二代目のまだ見ぬアリスとして不思議の国に召喚されます。つまりキャラの軸となる部分はそのままに、性格・容姿・称号・案内人をどんどん洗い替えていくイメージです。

3.アリスゲームからの敗退を選択した場合、本当の意味でミックというキャラは死亡し、トピックから退場となります。その後は左目のスートのみを引き継ぎ、名前から備考まで全てのプロフィールを新規作成して、全く違うアリスとしてゲームに新規参戦することになります。

ということで、
★キャラクターの根幹となる設定を軸に色んな個性のアリスで遊びたい!
 という場合は何度も敗者復活をし続け、
★全く違う設定を軸に新しいアリスを作りたい!
 という場合はアリスゲームから完全敗退する or “王様アリス”の称号を勝ち取って元の世界に帰る、というイメージです。

つたない説明で恐縮です、もしご不明点等残っておりましたら遠慮なくどうぞ。)

11: 匿名さん [×]
2023-09-27 16:33:45

(/初めまして、世界観や設定に惹かれました…!もしよろしければ臆病アリスで参加を希望させていただきたいです!)

12: 無限アリス [×]
2023-09-27 17:16:36

>11

( / 参加希望いただきありがとうございます。提出期限はご申告いただいた日時より72時間となります。何かご質問等ございましたらお気軽にどうぞ)

13: 無限アリス [×]
2023-09-27 17:26:08

◆ 募集状況>>>空き枠4、申告済2、決定済0 ◆

【 心酔アリス ∥ ハートの瞳 】
 ★最初の案内人に心酔してしまうであろう可愛いアリス

【 凶暴アリス ∥  クラブの瞳 】
 ★最初にアリスを手に掛けるであろう好戦的アリス

【 臆病アリス  ∥  スペードの瞳 】
 ★最初に案内人以外の住人を誑かして複数能力を手に入れるであろう計算高いアリス
  申告済:>11様(~9/30 16:33)

【 色情アリス  ∥  ダイヤの瞳 】
 ★最初にどれかのアリスに恋してしまうであろうチョロアリス
  申告済:>6様(~9/30 00:30)

主操作:傲慢アリス∥ミック(>>8)、不思議の国の住人ALL

>1:アリスゲームの掟
>2:世界観諸々
>3:アリスになるには
>4:不思議の国の住人
>5:ごあいさつ

● 重要なご説明:>10 ●

14: 無限アリス [×]
2023-09-28 21:39:31

( / 現在毎日トピックの様子を見に来ておりますので、長くお待たせする事なくレス可能です。世界観に準拠していれば、動かしてみたいキャラのテスト走行や思い入れはあるものの活躍させられなかったキャラのリサイクル等も歓迎です。卒業までの最低利用期間等の縛りもございませんので、ぜひお気軽にご参加ください。)

15: 真夜中のピエロさん [×]
2023-09-28 23:59:34

名前:ソレカ・ファンタジヲ
性別:女
年齢:23
性格:基本的に明るく楽観的で惚れっぽい。自分のことを信じておりいつでも自信ありげな態度。自身を褒めてくれる人が幼少期から居なかったためちょっと褒められただけでも好意的に見てしまう単純な人間。
容姿:背中まで伸びたアンバーの髪を緩く二つに分けて編み、頭に白いカチューシャをつけている。閉じ気味の目は葡萄色で右目には「?」の模様が浮かんでいる。ダイヤが輝く右目を中心に火傷痕が残っている。身長は170㎝ほどで人並み程度に鍛えられた体。シャツに赤いリボン、赤いロングスカートをはいて黒いパーカーを羽織っている。靴はパンプス。

蘇らせたいもの:身分証明書、元の自分の顔
称号:色情アリス
案内人:セリセ

備考:役者になりたいがために両親や友人と縁を切りその道一筋に生きてきた。13歳の時に役者を志してから人とかかわることを最低限にし演技や殺陣だけを学んできたことが惚れっぽさの原因の一つ。ろくな経験をしてこなかったので精神年齢は幼め。
ある日10年の努力が実りオーディションに受かり、舞い上がっていたところで住んでいた集合住宅で火事が起こった。命は助かったものの自分の顔には火傷が残り身分証明書も燃えてしまったため合格したことも証明できなかった。頼る身内も人もいなくすべてを失ったと途方に暮れ路上を歩いていたところで頭に響く声に耐え切れなくなりアリスゲームに参加した。

ロルテ:わかったわよ!行く!ゲームとやらに参加すればいいんでしょ!?
(頭の中やら外から聞こえる呼び声に耐えかねて声を上げると、ぐにゃりと視界が歪み足元がおぼつかなくなる。気持ちの悪い感覚にぎゅっと目を瞑った。 ところまでははっきりと記憶に残っている。あれからどうなったのだろうか。少なくともここが元居た場所じゃないことくらいは分かる。視界に入る湖は見たことのないような赤色で、見なれない景色に顔をしかめながら自分を読んでいた声の主を探す。)
…ねーえ、私を呼んだ人、いるんでしょ。でてきたら?

(/>6 PFが完成しましたので提出させていただきます。不備等ありましたらご指摘ください。)

16: 名無しさん [×]
2023-09-29 13:39:35

(/初めまして。ダークな世界観に惹かれました。まだ募集されているようでしたら、凶暴アリスで参加希望お願いしたいです。)

17: 匿名さん [×]
2023-09-29 13:43:23

(/作り込まれた世界観に惹かれて参加希望です。心酔アリスでプロフィールを作成予定です!)

18: 無限アリス [×]
2023-09-29 20:12:49

>15

( / プロフィールのご提出ありがとうございます。他者に依存しない自分だけの絶望を抱えたとても素敵なアリス様ですね。自信に満ちているので多少の褒め言葉はかけられて当然と受け流しそうなところなのに、すぐ影響されてしまうところもとっても可愛いです。ぜひ、最初の色情アリスとして不思議の国で暴れて頂ければと思います。ただプロフィール受理の前に下記2点だけ修正をお願いします。アリスは全員共通して左目にスートが刻まれているという設定を守っていただくのと、恐らくダイヤの絵文字を打って頂いているかなと思うのですが環境文字ゆえ正しく表示されていませんので、修正後再提出をお願いできますでしょうか。)

>16
>17

( / まとめてのお返事失礼いたします。プロフィールの提出期限はご申告いただいた日時より72時間となりますので、ご対応の程よろしくお願いいたします。何かご質問等ございましたら、いつでもお気軽にどうぞ)

19: 色情アリス [×]
2023-09-29 20:30:32

性格:基本的に明るく楽観的で惚れっぽい。自分のことを信じておりいつでも自信ありげな態度。自身を褒めてくれる人が幼少期から居なかったためちょっと褒められただけでも好意的に見てしまう単純な人間。
容姿:背中まで伸びたアンバーの髪を緩く二つに分けて編み、頭に白いカチューシャをつけている。閉じ気味の目は葡萄色で左目には「?」の模様が浮かんでいる。ダイヤが輝く左目を中心に火傷痕が残っている。身長は170㎝ほどで人並み程度に鍛えられた体。シャツに赤いリボン、赤いロングスカートをはいて黒いパーカーを羽織っている。靴はパンプス。

備考:役者になりたいがために両親や友人と縁を切りその道一筋に生きてきた。13歳の時に役者を志してから人とかかわることを最低限にし演技や殺陣だけを学んできたことが惚れっぽさの原因の一つ。ろくな経験をしてこなかったので精神年齢は幼め。
ある日10年の努力が実りオーディションに受かり、舞い上がっていたところで住んでいた集合住宅で火事が起こった。命は助かったものの自分の顔には火傷が残り身分証明書も燃えてしまったため合格したことも証明できなかった。頼る身内も人もいなくすべてを失ったと途方に暮れ路上を歩いていたところで頭に響く声に耐え切れなくなりアリスゲームに参加した。

ロルテ:わかったわよ!行く!ゲームとやらに参加すればいいんでしょ!?
(頭の中やら外から聞こえる呼び声に耐えかねて声を上げると、ぐにゃりと視界が歪み足元がおぼつかなくなる。気持ちの悪い感覚にぎゅっと目を瞑った。 ところまでははっきりと記憶に残っている。あれからどうなったのだろうか。少なくともここが元居た場所じゃないことくらいは分かる。視界に入る湖は見たことのないような赤色で、見なれない景色に顔をしかめながら自分を読んでいた声の主を探す。)

(/参加承諾ありがとうございます。そして申し訳ありません。こちら修正版になります。まだ不備等ございましたらお手数ですが再度ご指摘ください。)

20: 色情アリス [×]
2023-09-29 21:22:52

(/連投失礼します。修正したのですができていないみたいなので再度投稿させていただきます。申し訳ありません。)

容姿:背中まで伸びたアンバーの髪を緩く二つに分けて編み、頭に白いカチューシャをつけている。閉じ気味の目は葡萄色で左目にはダイヤの模様が浮かんでいる。ダイヤが輝く左目を中心に火傷痕が残っている。身長は170㎝ほどで人並み程度に鍛えられた体。シャツに赤いリボン、赤いロングスカートをはいて黒いパーカーを羽織っている。靴はパンプス。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle