TOP > BLなりきりチャット

萩松!/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松田陣平 [×]
2023-09-20 21:45:36 

萩松でのBLトーク!


1: 萩原研二 [×]
2023-09-24 00:14:52


主@初めまして!萩松大好きな者です。参加してもいいですか?

2: 松田陣平 [×]
2023-09-24 00:18:52

はい!



3: 松田陣平 [×]
2023-09-24 00:20:59

参加してくれると嬉しいです

4: 松田陣平 [×]
2023-09-24 00:44:24

萩原研ニ希望ですよね?名前そうだし…



5: 萩原研二 [×]
2023-09-24 12:04:08

主@通知来なくて返事が遅れてすみません!
はい、自分は萩原演じさせてもらいます。
どんな感じがいいとか希望ありますか?

6: 松田陣平 [×]
2023-09-24 12:45:29

全然大丈夫です!特に希望とかはありませんので自由に会話をしていただいて結構です


7: 松田陣平 [×]
2023-09-24 12:45:51

じゃあ始めますか?


8: 松田陣平 [×]
2023-09-24 13:07:03

今からはいつでも役を始めて大丈夫です、


9: 松田陣平 [×]
2023-09-24 15:30:45

萩~?今忙しいか?

10: 萩原研二 [×]
2023-09-24 16:41:46


・・・(お)

よっ陣平ちゃん♪お疲れ~

(庁内で後ろ姿を見つけ肩に腕を回し)


主@ろるも少しですが書きますね!ちなみに2人とも爆処のままにしますか?29歳で。

11: 萩原研二 [×]
2023-09-24 16:48:08

主@すみませんちょっと画面落としてなかったのでそちらの見れてなかったです(あせ)
返事新しくしましょうか?

12: 松田陣平 [×]
2023-09-24 19:11:40

(働いてる場所はどっちでもいいから選んでいいよー

13: 松田陣平 [×]
2023-09-24 19:16:02

萩か…おつかれー

14: 松田陣平 [×]
2023-09-24 19:41:57

萩は今日いっしょに帰れるか?

15: 松田陣平 [×]
2023-09-24 20:36:32

(何時から何時までなら連絡ってできる?主は何時でもOKです

16: 松田陣平 [×]
2023-09-24 21:08:16

まぁ先に帰っとくからまた今度俺ん家で話そーぜ

17: 松田陣平 [×]
2023-09-24 21:11:03

そん時はいつでも待ってるわ(笑)                (家…家にいるつもりで話す感じ

18: 萩原研二 [×]
2023-09-24 21:12:37



そうだなぁ
仕事も順調だし
急に呼ばれなければ
一緒に帰れると思うぜ♪


主@すみません、仕事中でした!この後は寝落ちするまでは返信できますよ^^

19: 松田陣平 [×]
2023-09-24 21:16:19

(わかりました!)

20: 松田陣平 [×]
2023-09-24 21:17:28

悪いな(笑)俺はもう帰ってるから家に来てくれねーか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle