TOP > 1対1のなりきりチャット

腐 / 術 / 廻 / 戦 / 五 / 伏/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2023-09-18 20:22:05 

五 、伏 どちらも募集中!

パロ 、年齢操作 などなど歓迎
細かいことは話し合いで決めたいです


──────


1: 匿名さん [×]
2023-09-18 20:38:25

伏黒で参加希望です。

2: 通りすがりさん [×]
2023-09-18 21:11:01

是非お願いします!

3: 伏黒恵 [×]
2023-09-18 21:37:36

ありがとうございます。よろしくお願いします

4: 通りすがりさん [×]
2023-09-18 21:57:08

設定などどうしますか?
原作通りで大丈夫でしょうか?

5: 伏黒恵 [×]
2023-09-18 21:57:49

そうですね。原作通りでお願いします。

6: 通りすがりさん [×]
2023-09-18 22:22:43

了解です!
付き合った後、付き合った前どちらが宜しいですかね?

7: 伏黒恵 [×]
2023-09-19 00:41:22

付き合ったばかりとかがいいですかね

8: 通りすがりさん [×]
2023-09-19 08:36:06

分かりました。
他に決めておきたいことなどありますか?

9: 伏黒恵 [×]
2023-09-19 09:09:45

こちらは、特にないですよ。そちらはありますか?

10: 匿名さん [×]
2023-09-25 19:29:06

特にありません!
先ロルどうしましょうか?

11: 伏黒恵 [×]
2023-09-25 19:38:30

では、こちらから。


五条先生。呪い、払ってきましたよ。(任務帰りで低級の呪いを祓った事を報告しに行き)

12: 五 条 ? 悟 [×]
2023-09-25 20:02:31

あれ、恵にしては早いじゃん。昔はあーんなにちんちくりんだったのにね
 (顔を上げれば、分かりやすく口元を上げて答える。目隠しで顔の半分は見えないが)

13: 伏黒恵 [×]
2023-09-25 20:04:57

一言余計です。(ムスッとした顔で言い)
ところで、五条先生は何してたんですか?(まさか自分に任せっぱなしで休んでたのかと思い)

14: 五 条 悟 [×]
2023-09-25 20:25:15

いやー?別になにも?
(その通り、特に何もしてなかったのだが、本当のことを言うと怒られると思い適当に誤魔化して)

15: 伏黒恵 [×]
2023-09-25 20:28:08

全く、少しは仕事して下さい(なんで教師に説教しなきゃいけないんだと頭を抱え)

16: 五 条 悟 [×]
2023-09-25 20:33:04

まーまーそんな顔しないの。せっかくの可愛い顔が台無しだよ?(その原因を作っているのは五条本人なのだがそんなこと気にする訳もなく貴方の頬をぷにぷにと触り)

17: 伏黒恵 [×]
2023-09-25 20:36:11

やめて下さい。それに、俺のどこが可愛いんですか(自分に愛想がないのは、自分が1番よく分かってはいるが、五条に言われると少し照れて顔を隠し)

18: 五 条 悟 [×]
2023-09-25 20:39:04

あれ、照れちゃった?そういうところが可愛いんだよ
(今度は貴方の頭をわしゃわしゃと撫でて)

19: 伏黒恵 [×]
2023-09-25 20:42:16

子供扱い、しないで下さい(まがりなりにも付き合っているのだから、対等の立場でいたいらしく)

20: 五 条 悟 [×]
2023-09-25 20:44:50

うーん、別にしてないんだけどな~
(実際これは本心で、可愛いというのも頭を撫でるのも愛情表現である)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle