TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

罪を持つものたちの邂逅【条件あり版権クロスオーバー】/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カヨ=スドウ [×]
2023-09-06 20:04:20 

(ややこしさをなくすため、キリスト教用語の方を『七つの罪源』、漫画の方を『七つの大罪(漫画)』、ボカロの方を『悪ノ大罪』と表記します)

ここは、キリスト教用語、七つの罪源をモチーフにしたキャラクター限定のなりきり場です。

【指定キャラの例】
・七つの大罪【七つの大罪(漫画)】
・大罪の悪魔契約者【悪ノ大罪】
・ホムンクルス【鋼の錬金術師】
・煉獄の七姉妹【うみねこのなく頃に】
などなど(七つの罪源モチーフであればだれでも可。該当作品でも、七つの罪源に当てはまらないキャラは使えないので、ご注意ください)

自分は悪ノ大罪から、カヨ=スドウ(嫉妬)を使用します。

☆ルール
*荒らし、なりすまし、誹謗中傷禁止。
*恋愛、戦闘はよそ様の迷惑にならない程度に。
*ロルは長くても短くても必ずつける。
*キャラは管理できるまで。
*過度なキャラ崩壊は禁止。
*その他、規約やマナーに記載されてるものを守ること。

募集開始です!


1: バン [×]
2023-09-06 20:07:51

団ちょ~、あれ?いなぇのか、、、(/某板でお声かけさせていただいたものです!七つの大罪からバンくんできぼーです!!)

2: カヨ=スドウ [×]
2023-09-06 20:09:57

あら…あなたは……?(現れた男性に目をぱちくりさせつつ、首を傾げ)

【参加okです!よろしくお願いします!】

3: バン [×]
2023-09-06 20:12:18

質問するならぁ、そっちから答えるべきじゃねーの?まぁいいや、俺はバン♪よろしく~♪(にこにこたのしそう?に挨拶をして)

4: カヨ=スドウ [×]
2023-09-06 20:21:31

>バン

失礼しました……。バンさん、ですね。自己紹介が遅れました。私は首藤禍世(すどう かよ)と申します……(自己紹介が遅れたことを謝りつつ、頭を下げながら名前を名乗り)

5: バン [×]
2023-09-06 20:23:58

>カヨ

カヨっつうのかぁ、へぇ~、、、(なんとなくただの人間じゃないなこいつ、と思い)

6: カヨ=スドウ [×]
2023-09-06 20:28:28

>バン

……それで、バンさんはどなたか探していらしてたんですか?(怪しまれていることを察しつつ、何気なくそう尋ねて)

7: バン [×]
2023-09-06 20:29:51

>カヨ


あぁ、団ちょ、、、メリオダスっつうやつだよ♪、知らない?(首をかしげて)

8: カヨ=スドウ [×]
2023-09-06 20:37:02

>バン

メリオダスさん……?すいません、存じ上げませんね……(申し訳なさそうな顔をしながら謝り)

9: バン [×]
2023-09-06 20:41:15

>カヨ

いやいや、大丈夫だぜ~♪そっちはなにしてたんだ?(明るく問いかけて)

10: カヨ=スドウ [×]
2023-09-06 20:46:23

>バン
私は、仕事の休憩をしていたところです(ほほ笑みを浮かべながら答えて)

11: バン [×]
2023-09-06 21:39:45

>カヨ
仕事ぉ?なんのしごとしてんの?(首かしげ)

12: エレイン [×]
2023-09-06 22:06:16

私も、入っていいかしら?(宙に浮きながら笑顔で現れ)

13: エレイン [×]
2023-09-06 22:08:08

あ、ごめんなさい。七つ大罪のエレインが抜けてました。

14: カヨ=スドウ [×]
2023-09-06 22:14:26

>バン
仕立て屋をしておりまして……服を作ったり、直したりしていますね……(顎に人差し指をあてながら答え)

>エレインさん
【すいません、説明にもありますように、七つの罪源(傲慢、嫉妬、怠惰、強欲、色欲、暴食、憤怒のどれか)が当てはまってるキャラじゃないとダメなんですよ…ごめんなさい…】

15: バン [×]
2023-09-06 22:15:45

>カヨ

へぇ~、、、気が向いたら俺も頼んでみよっかな~♪(にししとわらい)

16: 匿名さん [×]
2023-09-06 22:17:17


メリオダスで参加希望です!

17: メリオダス [×]
2023-09-06 22:18:09

さてさてさ~て?来てみたけど…誰かいるか?


(参加希望です!)

18: ディアンヌ [×]
2023-09-06 22:18:53

>14
リョーカイです。ディアンヌにします。

僕は巨人族のディアンヌ。よろしくね(かかんで挨拶して)

19: バン [×]
2023-09-06 22:20:02

>団ちょ

あっ!団ちょ~っ♪いるいる~っ!!(めっちゃ嬉しそうに)

20: バン [×]
2023-09-06 22:24:42

>ディアンヌ

あ、ディアンヌ~おっひさ~♪(手ふりながら)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle