TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プロット社なりきり!(3L、掛け持ち、オリジナル可)/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ホワイト [×]
2023-09-06 14:59:15 

ここはトピ名の通りプロットなりきりや、ワイが説明するまでレスは禁止やで、
後ブラック、誕生日おめでとう、いわうきないけどな~(後半棒読みで)


1: ホワイト [×]
2023-09-06 15:01:28

キャラリセは一週間、報告あれば別やで
荒らし、なりすまし、迷惑行為禁止や
恋愛もすきにしてぇな
オリはプロフ提出してな
6チャンネル全部可能や、コラボ先もな、
質問は受け付けるで

2: ホワイト [×]
2023-09-06 15:02:58

戦闘もあり
ロルもつけてぇな、長さはかまへんから
背後は仲良く、以上、応募開始やで

3: ホワイト [×]
2023-09-06 15:08:41

おっと、pfのテンプレ置いとくな


名前
年齢
性別
性格
容姿
備考

4: ホワイト [×]
2023-09-06 15:32:27

今日中にあのいけすかない悪魔に会わんといけんに、、、こぉへんな(少し眉を跳ねさせイラついたように吐き捨てる)

5: ブラック [×]
2023-09-06 19:15:57

呼びました?ホワイトさん♪(頭上から翼で逆さま状態で現れ)

6: ホワイト [×]
2023-09-06 19:44:04

、、、自分、うざったいっていわれへん?(目を合わせずに吐き捨て)

7: ブラック [×]
2023-09-07 13:41:57

言われませんねぇ、で、呼んだ理由は?(いつも通り怪しい笑みで)

8: ホワイト [×]
2023-09-07 14:23:57

これだけや(ラッピングされた紙袋を出して)

9: ブラック [×]
2023-09-08 00:08:06

これは、、、紙袋?爆弾ですか?(上から垂れたまま首をかしげて)

10: ホワイト [×]
2023-09-08 02:18:57

自分、ワイんことなんやとおもてるん?プレゼントやプレゼント、自分誕生日なんやろ、(いらっとしながら、おぶっきらぼうにわたして)

11: 匿名さん [×]
2023-09-08 05:33:57

名前…黒須 彩音-クロス アヤネ-
年齢…17
性別…女
性格…陰陽で言えば陰の人間、会話は出来るが得意では無い。文学少女。
容姿…黒髪のストレ-ト、
備考…普通の女子高生。何かと巻き込まれ体質で、割と良く不幸な目に遭うタイプ。音楽が好きで、良く公園で歌って居たりフル-トを演奏していたりする。

( オリキャラでの参加失礼致します!いきなりpf貼らせて頂きましたが、問題等があれば消してそっと退室させて頂きます。 )

12: ブラック [×]
2023-09-08 07:44:02

あら、、、ホワイトさん風邪です?(((((まぁいいです、ありがとうございます!(やっと地面に降りて_

13: ホワイト [×]
2023-09-08 07:50:28

殴られたいん?ええで殴ったるで??、、、まぁええわ、(呆れてため息をついて)


11様、参加okや

14: 黒須彩音 [×]
2023-09-08 14:41:10

今日こそは何も無く帰るんだ~♪
…ってうわあ!?ごめんなさい!!大丈夫ですか!?( 普段から何かと不幸に見舞われる体質な為今日こそは、と思った矢先、野良犬に追い回されてしまった上に転んだ途端、ぶつかってしまい )

( ありがとうございます!!よろしくお願いします!! )

15: ホワイト [×]
2023-09-08 17:59:45

いったいなぁ、、、なんや、あんた(いらっとして)

16: 黒須彩音 [×]
2023-09-09 04:19:16

ひぃぃ!ごめんなさいぃ~!!( 普段からの不幸体質による癖なのか、泣いてるのか怯えてるのか分からない青ざめた顔をものすごい速さで下げ謝罪の言葉を発して )

17: ホワイト [×]
2023-09-09 13:45:51

、、、めんどくさいやっちゃな、あんた、、、(呆れたように)

18: 黒須彩音 [×]
2023-09-09 16:12:04

うぐっ…ほんとにすみません…私、結構不幸体質なもので…( 落ち着いたのか、今度は目を合わせてしっかりと謝って )

19: ホワイト [×]
2023-09-10 18:29:50

はぁ、、、興味ないな、ところでいけすかない黒い悪魔みぃひんかった?(問いかけて)

20: 恋愛フラグ [×]
2023-09-10 18:44:03

こんばんわ~!
ボクも参加して良いかな?(物陰から顔を出して)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle