TOP > BLなりきりチャット

ようこそ。皇樹ヶ丘学校へ/153


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2023-09-05 00:12:15 

学パロでBLがしたくて作りました。
人数制限は有りません。
生徒も先生もどちらも募集してます。
恋愛も普通の学校生活も自由!
【注意】
1.人が傷付く様な表現(中の人への暴言とか)は辞めてください。
2.セイチャットのルールを守りましょう(R15程度まで)
【お願い】
1.本当にどんな生徒でも先生でも大丈夫です。ただ、出来ればその人が左右どっち寄りなのか書いて頂けると助かります。なければ大丈夫です!
2.私は右寄りしか出来ません、そこだけご了承ください。



1: 通りすがりさん [×]
2023-09-05 00:13:04

(/初めまして。スレ主です。pfは誰か来られたらあげますね!)

2: 匿名さん [×]
2023-09-05 00:30:31

参加したいです。ちなみに中学ですか?高校ですか?

3: 通りすがりさん [×]
2023-09-05 00:32:18

>2
ありがとうございます!特に決めておりませんが、個人的には高校生くらいかな~とは思っております。

4: 匿名さん [×]
2023-09-05 05:28:38

高校生ですね。了解しました。プロフ作成してもよろしいですか?

6: 通りすがりさん [×]
2023-09-05 11:02:48

>4
よろしくお願いします!

7: 匿名さん [×]
2023-09-05 18:02:39

名前  星奈 流星 (ほしな りゅうせい)
学年  3年生
部活  天文学部
容姿  160センチ 歳の割に背が低い事を気にしている。髪の色は茶色で短髪のストレート。私服はラフな格好を好んで着ている。

性格  明るくて誰にでも分け隔てなく優しい。星を見るのが好きで、夜は1人でも天体観測をするくらい。

備考 両親は2人共、海外で働いていて、マンションに一人暮らし。仕送りで生活している。

8: 紫月 翔太 [×]
2023-09-05 19:02:01

>星奈さん
素敵なプロフありがとうございます!

【pf】
名前:紫月 翔太 (シヅキ ショウタ)
学年:高校2年生
部活:バスケ部(SF)
容姿:175㎝ 黒髪のふわふわ髪 私服はキレイめ系がお気に入り。
性格:元気系で好奇心旺盛 よく廊下を走って怒られたり、窓枠を飛び越えたりして生徒指導の先生に怒られてる。友人は多い。また、よく怒られるが成績は上の中。
備考:現在、一軒家で一人暮らし中。母親他界で父親は単身赴任。父親の稼ぎがよくそれなりに金持ちだが、今後の為たまにバイトをしてる。
(/これからよろしくお願いいたします。下に絡み文置いておきますー。)


ん~…やっと昼飯やぁ…メシに買いに行ってこよ~。今日なんにしよーかなー
(授業が終わり、財布を持ち学食に向かって。)

9: 星奈 流星 [×]
2023-09-05 19:08:50

紫月>
昼か、今日はなに食べよっかなぁ~(財布を持って学食までの廊下を歩いていると、自分と同じように学食へ向かう生徒を眺め)

10: 紫月 翔太 [×]
2023-09-05 19:17:12

>星奈
!いって…っ、!!あ、すんません!ぶつかって…!
(何を食べようか悩んでた為、星奈に気付かず。慌てて謝り)

11: 星奈 流星 [×]
2023-09-05 19:31:01

紫月>
いや、こっちこそすまん。前見てなかった(ぶつかつた箇所を抑えて)怪我とかしてない?

12: 紫月 翔太 [×]
2023-09-05 19:45:11

>星奈
いえ、俺は大丈夫っす!…えっと、多分先輩っすよね?先輩こそ、大丈夫っすか?
(大丈夫と笑い、身長差があって、1年生かと思いつつも、口調や雰囲気で3年生かなと思い質問し)

13: 星奈 流星 [×]
2023-09-05 19:49:04

紫月>
えっと、俺は星奈流星、これでも一応3年。つーか、俺より年下なのか?(身長を見て、ガーンとショックをうけ)
あと、怪我はしてないから大丈夫だ。

14: 紫月 翔太 [×]
2023-09-05 19:58:15

>星奈
…えーと…俺、紫月翔太っす。2年です…ぁ、や!人は見た目ちゃいますからね!!
(ショックを受けた様子にアワアワしながら慰め。)
良かったぁ…!そや、お詫びと言ってはなんですけど、何が奢りますよ!見た感じ、先輩も昼飯買いに行ってるんすよね?

15: 星奈 流星 [×]
2023-09-05 20:40:09

紫月>
紫月か、よろしく。(必死にフォローされるが、余計惨めになるような気がして)
いや、大丈夫。俺はまだまだ成長期だからな!

奢り?いや、いいよ。俺だって悪かったわけだし、お互い様だろ?

16: 紫月 翔太 [×]
2023-09-05 20:50:52

>星奈
そ、そっすね!まだ身長伸びますって!よろしくお願いします、先輩!
(アワアワしつつも肯定し。頭を軽く下げて、ニコッと笑い)
いやいや!どう見ても俺がぶつかったんで!…じゃぁ、先輩と仲良くなりたいんで、奢ってもいいですか?

17: 星奈 流星 [×]
2023-09-05 21:16:10

紫月>
だよな!(腰に手をあて、いつか身長が伸びる事を信じて笑い)

え?俺と仲良く?それはいいけど、奢るのは関係ねぇだろ?(一度言ったら曲げないタイプの人種かなぁと思い)

18: 紫月 翔太 [×]
2023-09-05 21:25:13

>星奈
はい!伸びると思います!
(相手の様子にホッとして笑い。)
ぁー…まぁ、そうなんですけど、やっぱり先輩にぶつかった上にこう、失言もして申し訳ない気持ちでいっぱいで…
(頬を?きつつ、本音を話し)

19: 星奈 流星 [×]
2023-09-06 08:07:50

紫月>
だから、気にしなくていいってば、てか、ここで喋ってると昼休み終わりそうだから、とりあえず学食行かね?(腕時計を見ながら相手に言い)

20: 紫月 翔太 [×]
2023-09-06 08:20:21

>星奈
…そっすね!行きましょうか、先輩!
(少し考えるが、そこまで良いと言われるなら奢るのを諦め。)
今日は何があるんですかね~。美味いもん残ってたらええんですけど~

21: 漣 晶 [×]
2023-09-12 13:24:24


名前:漣晶(さざなみ あきら)
学年:二年
部活:帰宅部
容姿:身長182㎝。毛先ハネた前髪長めの茶短髪、制服は意外としっかりめ。目立たないが舌ピをしている。
性格:大人しめで口下手。と言うのは建前で意外と行動力があり、困っている人には手を差しのべたくもなる。
備考:一年の時に不良したのもあり前の高校に居られなくなった為、転校してきた。噂は広まりつつも敢えて自分を押し殺す事で他人と関わらないようにしようと考えた。友達付き合いは悪くないが何処か距離を置いている感じ。

(/参加希望です)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle