TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コロコロ&プロット社なりきり!/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: クレジット [×]
2023-09-03 09:46:48

>キャッシュ

殴りたい、、、こいつ殴りたいっっ、、、!!!(拳握りしめ)


>ドロ、メタ

はぁ、、?
(首かしげて)

82: ギャラクティックナイト [×]
2023-09-03 10:24:15

>キャッシュ
ナンデモナイデス(冷や汗ダラダラかきつつ早口で言い返し)

>メタナイト、ドロッチェ
あー……オレ様はあんまり面識ないが、聞いた話に寄ると……『コンビニ経営やらお宝強奪やらで一攫千金を狙うが、カービィのせいでことごとく悪巧みが失敗してる盗賊団のリーダー』……らしいぜ?(思い出しながらそう話をして)

83: ドロッチェ/メタナイト [×]
2023-09-03 10:41:36

>ギャラ

ドロ「なに?そっちって全員ださくなんの?!」驚愕し
メタ「成る程、、それかもな」
ドロ「プライドがずっとずたに、、」

>スミカケ

メタ「、、そうだな」フット微笑んで

84: ギャラクティックナイト [×]
2023-09-03 10:49:46

>メタナイト、ドロッチェ
あー……なんかごめん。でも決める時は決めるし、まともな時はまともだからな…?(精一杯のフォロー)

85: ドロッチェ/メタナイト [×]
2023-09-03 10:52:17

>ギャラ

ドロ/メタ「「こっちは常に真面目なんだよ」」ダブルで圧をかけ

86: ギャラクティックナイト [×]
2023-09-03 10:56:33

>メタナイト、ドロッチェ
あっ、はいすいません(冷や汗をかきながら謝り)

87: ドロッチェ/メタナイト [×]
2023-09-03 10:59:57

>ギャラ

メタ「こんな、、こんなのを目標にしてたなんてっ、、!!!!」
ドロ「同情する、、、」
メタ「というか、、」
ドロ「そうじゃないと、」
ドロ/メタ「「立場がないんだよなぁ、、、」」息ぴったりに死んだ目で

88: キャッシュ [×]
2023-09-03 11:04:06

>ギャラさん

いーこいーこ♪次いったら社会的に消えるからな覚悟しろよ(ドスのきいたこえで)

>クレジット

いいぜ?まぁマルメンに般若顔で説教食らうだろうけどw

89: ギャラクティックナイト [×]
2023-09-03 11:07:24

>ドロッチェ、メタナイト
おーい、こんなのって言わないでやってくれ……そっちのオレ様が不憫……いやオレ様のせいなんだろうけど!!
……なんか……オレ様が言うのもあれなんだが、こっちの世界のヤツらがだいたいポンコツなせいで真面目なヤツらが苦労してんなあ……(どうしたものかなー、と深い溜息をつき)

90: ギャラクティックナイト [×]
2023-09-03 11:08:31

>キャッシュ
あ、はい…(もうヤダここのヤツら怖い!!!!と心の中で叫びながら冷や汗ダラダラかき)

91: ドロッチェ/メタナイト [×]
2023-09-03 11:19:52

>ギャラ


メタナイト「何いってるんだ?まともなやつが数人いるってこと事態幸福だろう?」←唯一**をしないやつ(基本巻き込まれ)
ドロ「、、、心がいたい」←裏切って**に回ったことがある

92: ドロッチェ/メタナイト [×]
2023-09-03 11:19:56

>ギャラ


メタナイト「何いってるんだ?まともなやつが数人いるってこと事態幸福だろう?」←唯一**をしないやつ(基本巻き込まれ)
ドロ「、、、心がいたい」←裏切って**に回ったことがある

93: キャッシュ [×]
2023-09-03 11:20:58

>ギャラさん


なんか、、失礼なこと考えた?(目を細めて)

94: キャッシュ [×]
2023-09-03 11:21:02

>ギャラさん


なんか、、失礼なこと考えた?(目を細めて)

95: キャッシュ [×]
2023-09-03 11:21:03

>ギャラさん


なんか、、失礼なこと考えた?(目を細めて)

96: キャッシュ [×]
2023-09-03 11:21:03

>ギャラさん


なんか、、失礼なこと考えた?(目を細めて)

97: ギャラクティックナイト [×]
2023-09-03 11:35:03

>メタナイト、ドロッチェ
そっちの世界なんかあったの???(なんて真顔でツッコミをいれて)

>キャッシュ
いえ滅相もございません!!(慌ててスライディング土下座をして)

98: ドロッチェ/メタナイト [×]
2023-09-03 11:45:52

>ギャラ


ドロ「俺は呼び出された瞬間に土下座されて数秒後させられた」
メタ「釣りでデデデ陛下がつれた、真冬の池で、怖かった」思いだし無で返事して

99: キャッシュ [×]
2023-09-03 11:49:32

>ギャラさん

大変素直で宜しい(足をくんで完全女王様感)

100: ギャラクティックナイト [×]
2023-09-03 11:50:38

>メタナイト、ドロッチェ
いや待って情報量多いな!!!???(冷や汗かきながらツッコミを入れて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle