TOP > BLなりきりチャット

な に わ 男 子 で な り き り 。/752


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 西畑.大吾 [×]
2023-08-30 00:08:01

そーやで!?
丈くんはやくこーへんかなぁ…

22: 大.橋/和.也 [×]
2023-08-30 00:11:31

野球観戦しとるんとちゃう?


23: 長尾/謙杜 [×]
2023-08-30 00:12:26


お!俺が出掛けてる間に大橋くんもみっちーも恭平も増えてるやん!めっちゃ嬉しい!

丈くん、また野球関連の話に夢中なって出遅れてるんちゃう?笑


24: 大.橋/和.也 [×]
2023-08-30 00:19:02

お、けんとやん!宜しくなぁ。やっぱそう思うやろ?笑
俺も野球やと思うわ笑

25: 長尾/謙杜 [×]
2023-08-30 00:40:01


大尊敬してる大橋くんと同じ考えで良かったわぁ!笑
けど、こんな安直な予想してたら丈くんにツッコまれそうやな。笑

少ししか顔出せてへんけど、俺もう眠いから今日は寝てくるわ!また話しましょー!!

26: 大.橋/和.也 [×]
2023-08-30 00:52:06

ありがとなぁ、けんと。そんな嬉しい事言ってくれて、ちょっとなんか、照れるやんか!笑
まあ、そのうち丈くんも来るやろ!
また明日!おやすみ!

27: 西畑.大吾 [×]
2023-08-30 10:03:31

おはよぉ…丈くんホンマに野球観戦してそうやなぁ。
恭平とかみっちーも.もっと自由に話してええからな?

28: 高橋恭平/なにわ男子 [×]
2023-08-30 10:28:21

おはようございますー。
丈一郎くんほんまにはよ来て欲しいすよね!

29: 大.橋/和.也 [×]
2023-08-30 12:45:17

あれやな、みんなで丈くんコールでもする?笑
意外と話してると来たりしてな?

30: 長尾/謙杜 [×]
2023-08-30 13:12:20


待って、丈くんコールってなに?笑

まぁでも確かに、募集してますよーって伝えてれば気づいて来てくれるかもしれないすね!

31: 大.橋/和.也 [×]
2023-08-30 16:06:26

みんなで丈くん、丈くん……めっちゃ怖いな!?笑
いや、ただの話題作りやから気にせんとって?
なんか話ないやろか?って思ったんやけど、結果丈くんコールしか浮かばんかった!汗

32: 西畑.大吾 [×]
2023-08-30 20:01:39

丈くんまだこーへんなぁ…。
もうホンマに丈くんコールせよっかなぁ笑


33: 大.橋/和.也 [×]
2023-08-30 20:44:30

ちょ、待て待て待て!大ちゃん、せんでええのやで?笑


34: 長尾/謙杜 [×]
2023-08-30 21:23:40

あかんあかん。笑
ツッコミ役の大吾くんがコールにノッてしまったら収拾つかへんくなる!笑

気長に待ってたらきっと来てくれるんとちゃいます?
それまで、みんなでデンジャラスおにぎりしてYouTubeでも撮っときましょ!笑

35: 西畑.大吾 [×]
2023-08-30 22:27:41

丈くんコール…笑
YouTubeとってまってるのええ考えやなぁ!

36: 大.橋/和.也 [×]
2023-08-30 22:56:16

ウケとるやん!?
そこは「怖いやん!」言うてくれなあかんとこやで?笑

せやな、YouTubeでも撮って待っとればええねん!

37: 藤原-丈一郎 [×]
2023-08-30 23:13:56

ごめんなめっちゃみんな待っててくれたみたいやんw
丈一郎参戦やでー?
丈くんコールしてほしかったなぁ、ほんまに。、
大ちゃん承認よろしくな

38: 大.橋/和.也 [×]
2023-08-30 23:19:29

うわっ!!びっくりした!びっくりした!笑
えっ、ほんまに来たん?
あ、みんな喜ぶと思うわ!笑
ちょ、待って?ほんまに、丈くんコールは、話のネタやで?
丈くん、大ちゃん来るまで待っとって!

39: 藤原_丈一郎 [×]
2023-08-31 00:13:49

いやっなんか呼ばれてるなぁ思ってたらここやったわ笑
大吾を待ってるな。

40: 大.橋/和.也 [×]
2023-08-31 00:18:09

ほんまにびっくりやわ!まさか、丈くんコールネタで来るんやから!笑
大ちゃんまだ起きてると思てたんやけど、寝たんかな?
絶対参加OKやと思うから、ほんまに!大ちゃん来るまで仮でもええと思うで?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle