TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズなりきり。/289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 西畑.大吾 [×]
2023-09-10 08:21:36

わっこーじくん来てくれたんですかほんまにめっちゃ嬉しいねんけど笑

えっ目黒くんも来るんですかー?
まって俺家綺麗にしとかなあかんくなったやん笑


262: 大.橋/和.也 [×]
2023-09-10 09:17:55

ありがとう!じーこ、やっぱ優しいなぁ!
あ、壁感じる言うとったから、タメ口にしたわ!笑 でも多分、和也とじーこって呼び合ってんなら、普段もタメ口なんやろなぁ!笑

どういう事やねん!笑 大ちゃん、俺が行く言うた時は、「家綺麗に…」なんて言うてなかったやん!笑

263: 西畑.大吾 [×]
2023-09-10 19:28:25

ちゃうではっすんはなんかメンバーやから安心感があんねん
だからほんまちょっとは片付けたかなあかんねんけどなんか
安心やからえーや思ってたら目黒くん来るゆうから片付けんねん笑

264: 目.黒/蓮 [×]
2023-09-10 19:33:37

ふっ…別に片付けなくてもいいですよ?
ありのままの大吾くんが見れるんですもん笑

265:  向.井/康二 [×]
ID:cca1e3f70 2023-09-10 19:55:42

んふ、そんならめめが行くんなら俺も大吾の家に行ってもええ?めめのついでってことで。

ん!普段の俺らもそういう感じやから全然ええよ~、まぁ、Jrの時から可愛がっとったし、?付き合いも一応長いしな

266: 西畑.大吾 [×]
2023-09-10 21:27:54

こーじくんも来るならめっちゃ綺麗にせんとあかんっ!!
ぜひ来てください俺まってます笑

267: 大.橋/和.也 [×]
2023-09-10 21:50:45

そういう事か!えっ、そんならみっちーが行くって言うたらどうするん!?笑 メンバーやで?せやけど、みっちーやで?笑

ほんまに!?嬉しいなぁ、ありがとう!笑
Jr.時代は、ほんまにじーこには可愛がってもろたなぁ!
お、じーこも大ちゃんち行くん?これはもう、みんなで宅飲みやな!笑

268: 大西/流星 [×]
2023-09-10 22:29:15

目黒くん俺も参加いいですかー!?


269: 目.黒/蓮 [×]
2023-09-15 21:43:13

流星くん初めまして参加どーぞ。

270: 柚 瑠 [×]
2023-09-16 09:01:44

初めましてオリキャラでもいいかな?笑
ゆるっていいますっ!

271: 阿/部/亮/平 [×]
2023-09-16 13:45:38

こーじ>
えー、俺が話してるのそこまで驚く?(くす、)
来てくれなかったから寂しかったよ~。
メンバーも増えてきたし嬉しいな。

272: 目.黒/蓮 [×]
2023-09-16 21:15:57

阿部ちゃんだー(手を振る)
ねね阿部ちゃんオリキャラってどうしたらいいかな。

273: 阿/部/亮/平 [×]
2023-09-16 21:47:08

あっ!めめだ~!なかなか来れなくてごめんねー…(手を合わせて謝り)
オリキャラかー…一応ここってジャニーズのなりきりするところだもんねー…めめが入れても良いと思うならそれで良いんじゃないかな?

274: 目.黒/蓮 [×]
2023-09-17 08:08:22

来れないのは仕方ないから大丈夫だよ、笑(撫でる)
でもせっかく入ってくれたのに断るのはあれだよね~。
でも俺は一応オリキャラなしでいきたいって思ってる…笑

275: 阿/部/亮/平 [×]
2023-09-17 18:18:43

んふ、ありがとうめめ。(にこ、)
そうだね~…でも、めめが居れない方向で行くならそれで良いと思うよ?それに最初に声かけてから来てないみたいだし…(きょろ、)

276: 目.黒/蓮 [×]
2023-09-26 21:26:13

ごめんね俺全然来れてなくて

277: 深澤/辰哉 [×]
2023-09-26 21:28:09

深澤だけど空いてる?

278: 目.黒/蓮 [×]
2023-09-26 22:23:11

ふっかさん…空いてます、笑



279: 深澤/辰哉 [×]
2023-09-26 22:41:01

じゃあ入ってもいい?

280: 深澤/辰哉 [×]
2023-09-26 23:00:51

無理だったら全然大丈夫!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle