TOP > BLなりきりチャット

呪術廻戦 傑五/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2023-07-12 21:39:49 

呪術廻戦なりきり(BLです)
攻め役で傑やってくれる方募集中です。

設定
高専の頃の2人でお互い好き同士。

お願い
放置や、返事返さない、荒らしはお断り
です。

好き
イチャイチャ,あまあま、受けへの愛強い,in高め,返事早い方,放置しない、長く続けてくれる

主は平日は仕事の為日中ちょくちょく返します
土日はたまに土曜日仕事
夜はin高め。

よろしくお願いいたします


1: 五条悟 [×]
2023-07-12 21:41:26

ねーね!す~ぐ~る!!!早く来てよね!!
俺も待たせるなんて許さないから!!!
待たせたら拗ねちゃうからね!!!
(大好きな相方を待ちながら飴を舐めながら退屈そうにしていて)

あーあ、早く来ねぇかなー。傑、、ひまだー

2: 五条悟 [×]
2023-07-14 19:36:24

うへーマジで来ねぇし……俺泣いちゃうんやけど
(大好きな傑が来なくて不機嫌になる)

3: 夏油 傑 [×]
2023-07-16 09:22:33

悟?何してるんだい?
( 壁からちらりと覗いて )

4: 五条悟 [×]
2023-07-16 09:33:00

わ~傑だ~傑来るのおっそい~!!
俺寂しくて泣きそうだったんだからっ!!
(相手が現れたのを見ては嬉しそうに)

5: 夏油 傑 [×]
2023-07-16 09:41:30

ははっ、すまない。私だって忙しいんだ
( 宥めるようにあなたの頭を撫で )

6: 五条悟 [×]
2023-07-16 09:45:56

ん、けど傑来てくれて俺めっちゃ嬉しい~
(撫でられてはふにゃりと笑って)

傑に撫でられるの好きだわ

7: 夏油 傑 [×]
2023-07-16 09:55:02

撫でられるのが好きなんて悟は子供みたいだね
( そう言いつつもう一度撫でて )

8: 五条悟 [×]
2023-07-16 09:59:52

え~ひっど~い!!!(むぅと頬を膨らませ)
だって好きだもん撫でられるの

9: 夏油 傑 [×]
2023-07-16 10:10:42

ふふ、そうかい。
( 軽く微笑めば )
ほら、硝子も待っているだろうし高専に帰ろう

10: 五条悟 [×]
2023-07-16 10:22:32

ん!そだね!!
はぁ~疲っかれた~高専に帰ってグータラしよ~
(任務で疲れたのかもうグタグタで)



11: 夏油 傑 [×]
2023-07-16 11:00:35

とか言いつつ、悟はいつもダラダラしてるじゃないか
( 高専へ歩き出して )

12: 五条悟 [×]
2023-07-16 12:12:37

え~だってダラダラ最高じゃん
(高専ついては部屋でゴロゴロして)

13: 夏油 傑 [×]
2023-07-16 18:18:56

まぁ , 悟らしいけどね
( 特に何か言うこともなくあなたがダラダラしているのを見ている )

14: 五条悟 [×]
2023-07-16 18:29:51

ふんふんふーん♪
(ご機嫌そうにベットの上でゴロゴロしながらスマホを触っていて)

15: 夏油 傑 [×]
2023-07-16 19:03:17

....悟 ,
( ふとベッドの上にに乗り )

16: 五条悟 [×]
2023-07-16 19:17:10

ん??なに???
(スマホから顔を上げてちらっと相手を見て)

17: 夏油 傑 [×]
2023-07-16 19:31:16

... ん ,
( 手でスマホを退かすと あなたの口にそっとキスをして )

18: 五条悟 [×]
2023-07-16 19:42:34

っ!??んっ!??(驚いた顔をして)
(手に持っていたスマホを落として)

19: 夏油 傑 [×]
2023-07-16 19:50:29

おっと , 危ないよ悟
( スマホをキャッチして )

20: 五条悟 [×]
2023-07-16 19:59:47

っ~////(顔を真っ赤にして)
傑のバカバカ~!!!!俺の初キス~!!!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle