TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しの子(恋愛あり)なり!/114


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 有馬かな [×]
2023-07-10 23:44:14 

推しの子の恋愛ありのなり場です!
主は有馬かなちゃんやらせていただきます!



ルールは守ってくださいね…?


1: アクア [×]
2023-07-11 00:03:22

入ってもいいか?

2: 有馬かな [×]
2023-07-11 18:30:11

あら?アクアじゃない!いいわよ?

3: アクア [×]
2023-07-11 18:59:19

あぁ、よろしくな。有馬(素っ気なく挨拶し)

4: るびぃ [×]
2023-07-17 17:54:46

私も入っていい?

5: 黒川あかね [×]
2023-07-21 23:44:50

私もお邪魔してもいいかな?

皆さん、よろしくお願いします。

6: 黒川あかね [×]
2023-07-22 00:00:53

少しお話したい気分なんだけど、誰も居ないのかな?

7: 有馬かな [×]
2023-07-22 05:56:13

あら?増えてくわね…(見渡し首を傾げ)

8: 黒川あかね [×]
2023-07-22 06:12:28

あ、かなちゃんだ!
…………おはようございます(ぺこりと頭を下げ)


9: アクア [×]
2023-07-22 12:25:49

黒川か、よろしく(軽く挨拶をして)

10: 黒川あかね [×]
2023-07-22 13:13:51

アクアくん
こちらこそ、よろしくお願いします(頭を下げて挨拶をする)

11: 有馬かな [×]
2023-07-22 13:47:02

おはよう、というかこんにちはね…(眉を下げ苦笑し)

12: 黒川あかね [×]
2023-07-22 13:51:34

えっ、かなちゃん
そこは、察してよ(苦笑い)

13: アクア [×]
2023-07-22 19:19:58

黒川>
元気そうだな(一時演技で悩んでいたようだったので良かったなぁと思い)

14: 黒川あかね [×]
2023-07-22 19:29:11

そうなの、ありがたいことにお仕事増えて、毎日楽しいんだっ(胸の前で両手を合わせて笑顔で話し)

でも、それもこれも、アクアくんのお陰なのかな?

15: 有馬かな [×]
2023-07-22 21:04:31

あたしが遅れたのよ…

16: 黒川あかね [×]
2023-07-22 21:14:03

かなちゃん→
今日もお疲れ様でした(頭を下げる)

まぁ、この世界って、近くにいてもなかなかお話出来ないことって多いよね……(しみじみと考え)

17: 有馬かな [×]
2023-07-22 23:16:17

まぁね…いろいろとあるのよね~…(眉を下げながら首を傾げ)

18: 黒川あかね [×]
2023-07-22 23:26:30

かなちゃん→
いろいろ……ね(ふふふと笑いながら話す)
最近アイドル活動の方はどうなの?

19: 有馬かな [×]
2023-07-23 10:30:58

アイドル…まぁまぁ上手く行ってるわ!(胸をはり首を傾げ)

20: めむちょ [×]
2023-07-23 10:36:01

私も良いかな~?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle