TOP > BLなりきりチャット

呪術廻戦BLなりきり(五伏)/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 伏黒恵 [×]
2023-07-19 07:02:24

むぅ……(虎杖にヤキモチ)
悟さん虎杖と仲良いですよね…

242: 五条悟 [×]
2023-07-19 08:22:46

え?そう?先生と生徒って関係だけど、もしかして恵、ヤキモチ妬いてる?(ニヤニヤしながら)

243: 伏黒恵 [×]
2023-07-19 09:11:03

…キレてなんかねぇ!!!
(怒っては不機嫌そうにいて)

244: 五条悟 [×]
2023-07-19 15:57:57

キレてるじゃないの。恵はわかりやすいね(頭を撫でて)
僕が好きなのは恵だけだよ

245: 伏黒恵 [×]
2023-07-19 16:52:58

……悟さん。
(ヤキモチ妬いてたのかギュッと抱きしめ)

246: 五条悟 [×]
2023-07-19 18:29:46

やっぱり、ヤキモチしてたんでしょ?(優しく抱き締め返して)

247: 伏黒恵 [×]
2023-07-19 18:31:49

悪いですか…。俺は悟さんの嫁ですもん
そりゃヤキモチ妬きます…(むすっと頬を膨らませ)


248: 五条悟 [×]
2023-07-19 20:17:10

嫁かぁ~じゃあ、恵が結婚出来る歳になったら2人であげようか(悪くないよと付け足しては頭を撫でながら)

249: 伏黒恵 [×]
2023-07-19 20:45:39

..ん(撫でられて)
悟さんが嫁にする言うたんですから嫁になるに決まってるでしょ///(顔を赤くして)

250: 五条悟 [×]
2023-07-19 20:59:05

そうだったね。じゃあ、買い物に行こうか。恵(恵から離れると手を繋ぎ)

251: 伏黒恵 [×]
2023-07-19 20:59:52

はい(嬉しそうに手を繋いで)
(可愛い恋人だなと周りのモブが見ていて)

252: 五条悟 [×]
2023-07-19 21:26:42

まず、どこに行こう?服屋がいい?(恵の意見を聞こうと思い)

253: 伏黒恵 [×]
2023-07-19 21:33:28

悟さんおすすめの服屋さんとかありますか?
俺あんまり詳しくないので

254: 五条悟 [×]
2023-07-20 01:18:58

そうだねぇ、恵はいつも黒っぽい服しか着てないから、もっと色物をきたほうがいいと思うよ(そう言いつつショッピングモールの中へ入り)

255: 伏黒恵 [×]
2023-07-20 02:14:12

え?黒いいじゃないですか
(昔から黒系しか着ないのか黒がいいといい)

俺他の色とか似合いますかね

256: 五条悟 [×]
2023-07-20 07:28:19

着てみない事には分からないじゃない?試着もできるんだし、せっかくだからチャレンジしてみなよ(似合うと思うと思いながら)

257: 伏黒恵 [×]
2023-07-20 07:35:04

はぁ、分かりました……。
(まぁ相手が言うなら着てみるかと思い服屋さんに入り)

店員:いらっしゃいませ~何にしますか?
『あらイケメン2人!!』

258: 五条悟 [×]
2023-07-20 16:11:59

んーと、とりあえず今の流行りの服持ってきてくれる?(店内をぐるりと見ながら)

259: 伏黒恵 [×]
2023-07-20 17:03:35

店員:かしこまりました~(探しに行き)

数分後…。

店員:これが今流行りの服になります~
(沢山持ってきて)

260: 伏黒恵 [×]
2023-07-20 17:03:35

店員:かしこまりました~(探しに行き)

数分後…。

店員:これが今流行りの服になります~
(沢山持ってきて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle