TOP > 1対1のなりきりチャット

迷いハリネズミ、拾ってください【クロスオーバー 募集】/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シルバー [×]
2023-04-02 17:00:03 

提供:シルバー・ザ・ヘッジホッグ(ソニックシリーズ)
超能力を使える銀色のハリネズミ。
ソニックシリーズの未来世界の住人。
原作では荒廃した未来を救うために奮闘した結果、歴史が変わり、荒廃した未来もなかったことになったが、ここでは荒廃した未来から別世界に来てしまった設定。
募集:他作品のキャラクター(なんでもあり)
シルバーが来てしまった世界の住人。どこの世界か、どのように接するのかはあなた次第。
設定: 炎の災厄とよばれる怪物「イブリース」をひたすら倒し続ける日々を送っていたシルバー。しかし、ある時空間に空いた謎の穴に吸い込まれ、気がついたら見知らぬ場所に来ていたことに気づく。見知らぬ世界で彷徨う中、シルバーが出会ったものは敵か味方か?
後備:ロルを忘れずに着けてくれる方、規約・マナーを守ってくれる方のみ受け付けております。
分からないことがありましたら、遠慮なくご質問ください。

なんとなくシルバーが見知らぬ世界でワタワタしてるところを見たいと思って立てた、自己満足なスレです。御付き合いして頂ける方はお声かけください。ソニックシリーズ知らない方でも大丈夫です。


1: シルバー [×]
2023-04-03 12:59:58

(上げます)

2: にゃいにゃい [×]
2023-04-03 13:03:03

こんにちは!題名をみてたのしそうだなとおもったのできてみました!わたしでよければよろしくおねがいします!

3: シルバー [×]
2023-04-03 13:37:22

ありがとうございます!
自己満足なスレですが、こちらこそよろしくお願いします!


4: にゃいにゃい [×]
2023-04-03 13:38:00

よろしくおねがいいたします!

5: にゃいにゃい [×]
2023-04-03 13:39:57

きめつのやいばのきゃらくたーでも大丈夫でしょうか?

6: シルバー [×]
2023-04-03 13:45:30

なんでもOKなので大丈夫ですよ!

7: にゃいにゃい [×]
2023-04-03 13:47:46

わかりました!

8: シルバー [×]
2023-04-03 13:50:58

シルバーが鬼滅の刃の世界にトリップする感じで大丈夫でしょうか?また、操作したいキャラについても教えてください。

9: にゃいにゃい [×]
2023-04-03 13:51:59

できればぜんいつさんかねずこさんしたいですね

10: にゃいにゃい [×]
2023-04-03 13:52:39

きめつのやいばにとばすってことでいいですよ

11: シルバー [×]
2023-04-03 13:56:30

了解しました!
失礼ながら漢字やカタカナは使えない感じですか?

12: にゃいにゃい [×]
2023-04-03 13:58:16

すこしならたぶんできますね(このパソコン、文字をへんかんしすぎたら、タブが消える)

13: シルバー [×]
2023-04-03 14:01:33

あ、そういう事でしたか!
できる限りで大丈夫です!
あと、確認なんですが、ロルはどのくらいできますか?自分は豆~短くらいです。

14: にゃいにゃい [×]
2023-04-03 14:03:48

ごめんなさい、ロルってなんですか?
私まだまだ初心者もんなので

15: シルバー [×]
2023-04-03 14:08:50

簡単に言えば文章量ですかね?
豆→めっちゃ短い
短→まあまあ
長→長い
みたいな……。

16: いふ [×]
2023-04-03 14:09:47

なるほど、私は、自分でいうのもあれなんですが、タイピングが早いので結構打てますかね?

17: にゃいにゃい [×]
2023-04-03 14:15:20

あっごめん!名前変えずにうっちゃったごめんなさい!

18: にゃいにゃい [×]
2023-04-03 14:17:01

べつのばしょでも、なりきりしてるからごめんほんっとに

19: にゃいにゃい [×]
2023-04-03 14:24:52

もしかして怒ってますか?

20: シルバー [×]
2023-04-03 15:04:45

すいません、リアルの都合で送れました!怒ってないので大丈夫ですよ!
ロルについて説明を加えますと、行動や心情を説明する文章ですね。詳しくはこちら→
https://w.atwiki.jp/wohkt/pages/13.amp#id_8d87aad1

他分からないことがあればなんなりと。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle