TOP > 中学生・高校生チャット

ネッ友との雑談部屋~/2566


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優斗 [×]
2023-03-27 22:29:49 

ネッ友だけカモン!


1: 優斗 [×]
2023-03-27 22:59:13

どもども

2: 優斗 [×]
2023-03-27 23:18:15

ネッ友だけ来てね☆

3: 優斗 [×]
2023-03-27 23:29:21

ハローキティ焼きたてコガネムシはいかが?
これはリア友の前で歌ったらくっそ笑ってた

4: 優斗 [×]
2023-03-27 23:34:22

あとピザって100回言ってって言われたからピザ×100ってゆうたら何故か天才って言われた

5: 優斗 [×]
2023-03-27 23:39:09

光の声が天高く聞こえる
君も星だよ みんなみんな
すたぽらのCoeくん歌ってたから覚えた

6: 優斗 [×]
2023-03-27 23:40:54

俺はこれを頑張って美声で歌っている☆

7: 優斗 [×]
2023-03-27 23:55:49

寝る!
おやすみ~

8: カラカラ [×]
2023-03-28 01:22:25

荒ぶり疲れたか
良い夢を

今更だが

君の知ってるネッ友限定?

新参も込みのネッ友?

9: 優斗 [×]
2023-03-28 09:04:03

俺の知ってるネッ友かなぁ
質問とかありがと~

10: 優斗 [×]
2023-03-28 09:10:25

新参どうしようかなぁ
考えとくかぁ

11: 優斗 [×]
2023-03-28 09:15:36

新参おKにするわ

12: 優斗 [×]
2023-03-28 09:16:20

でも全く知らない人は絶対にだめ

13: 優斗 [×]
2023-03-28 12:12:08

最近朝、食欲めっさないのなんでなん?

14: 優斗 [×]
2023-03-28 12:12:30

これマジの悩み

15: 優斗 [×]
2023-03-28 12:15:12

あとね俺さ寝る時ぬいぐるみないと寝れないのと何かしら音とかないと寝れない、

16: にゃいにゃい [×]
2023-03-28 12:53:09

こん!(あれ?わたしってネットもにはいってる?)'(はいってるわけねえよ)

17: カラカラ [×]
2023-03-28 12:58:26

新参okね

まったく知らない人は
新参全員やないかーい( ̄∀ ̄)ノ
と突っ込んだとこで

かなり昔に似た子と知り合いだったよ
アレはある意味闇歴史だが
元気だと良いなぁ
オイラもタオルのふち?
を指に挟まないと寝れぬ
抱き枕ではダメな感じ?
オイラも絹にタオルなんよね
指触りが良いというか

悩みは誰にもあらぁさ
それをマイナスに考え無い事だよ
考えたところで長年の癖は簡単には
治らないからね気にするだけ無駄


18: 優斗 [×]
2023-03-28 14:57:26

にゃいにゃいさんはネッ友にはいっとるよ

悩みは気にするだけ無駄かぁ
でも気にしちゃうもんは気にしちゃうんや

19: にゃいにゃい [×]
2023-03-28 15:01:00

よかった~

20: 優斗 [×]
2023-03-28 15:03:59

はいっとるに決まってるやん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle