TOP > 1対1のなりきりチャット

crazy for you! 〆/61

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-11-01 23:49:01 

お相手様決定済み。

1: 28853 [×]
2022-11-02 09:14:29

(/お返事が遅れてしまい申し訳ありません!募集板の28853です。この度は参加許可していただき、誠にありがとうございます。これからよろしくお願いします。

早速ですが、こちらのキャラに募集板に書いてあったこと以外の細かなご希望などはございますでしょうか?)

2: 匿名さん [×]
2022-11-02 12:43:04

( / ご移動ありがとうございます!此方こそよろしくお願い致します。

身長170cm~、年齢20代前半~30代後半、生活能力低め、好青年だった片鱗として時折優しい。これらをふまえたキャラの作成をお願いできればと思いますが、あまり長すぎる髪や、女々しい容姿や性格は避けてくださいますようお願い致します…!

此方の提供キャラに関しましても、何かご要望がありましたら何なりとお申し付けください。
念の為メモとして、募集板に記載したものを抜粋して下記に置いておきます。 )

「 おっきくなったら__くんと結婚する! 」
「 はは、大きくなったらね。 」

──あれから数年の月日が経ち、
「 おかえりなさい、お風呂にする?ご飯にする?それとも私? 」
「 なんで居るんだよ…、飯。 」

近所に住む大好きなお兄さんと交わした、幼い頃の約束を信じて今日まで突っ走ってきた女の子×世話焼いてくれる女の子を鬱陶しがりつつも満更でもない様子…?の昔は好青年だった社畜リーマン

募集 / 社畜お兄さん( 20代以上 )
提供 / 一途に尽くす女の子 ( 10代以上 )

激重なLOVEを軽くあしらいつつも端っこは受け止めてくれるような社畜お兄さんを募集

3: 28853 [×]
2022-11-02 15:01:25

(/承りました。主様の要望に沿ってお眼鏡にかなうようなキャラを作成てきるよう、努めます。

そうですね…こちらとしては、激重とありますので、その中に少しばかりの嫉妬心があればとても好みです。あとは、周囲より発育がよかったりすると尚好みです。それだけ守ってくだされば、あとは>2のイメージ通りに作成していただければありがたいです。)

4: 匿名さん [×]
2022-11-02 21:52:22

( / 畏まりました、此方も作成して参ります。もし作成途中でイメージが湧きにくく変更の希望などございましたらお気軽にお声掛けくださいね。

ちなみに発育がいいとありますが、少しむちっとして肉付きが良いというよりかは細身で出るとこは出たタイプという解釈であってますでしょうか?その点だけ解釈の擦り合わせをしたいのでご返答よろしくお願い致します…! )

5: 28853 [×]
2022-11-02 22:13:27

(/お気遣い感謝します。こちらこそ、なにか疑問点や追加の希望などあればなんなりとおっしゃってください。

なんとも悩ましいですね…!個人的には細身で~と思っておりましたが、むちっとしたほうもいいのではと揺らいでしまいました。その二つの中間地点をとお願いしたいのですが、主様を混乱させてしまいますので、例として「ライザリン・シュタウト」という、あるゲームのキャラクターを参考にしていただければわかりやすいかと思います。)

6: 匿名さん [×]
2022-11-02 22:23:16

( / ありがとうございます…!

早速調べさせていただいたのですが、まさに両方を兼ね備えたキャラですね!完全初見なのですがとても可愛らしくも無邪気そうなキャラクターで胸打たれました…、特に胡座をかいたフィギュアや、ブーツカバー?を装着中なフィギュアがとっても可愛いです…。イメージしやすく助かりました、ありがとうございます!早速作成の方を進めさせていただきますので少々お待ちくださいませ。 )

7: 28853 [×]
2022-11-02 22:53:09

(/参考になったようでよかったです!

こちらも、pfの作成に入りますので少々お待ちください。)

8: 28853 [×]
2022-11-03 00:19:33

名前/桐原 泰知(キリハラ タイチ)
年齢/26歳

性格/会社や外面では礼儀正しく、若さ溢れる青年といった雰囲気。しかし家の中ともなると張っていた肩が緩み、一気に脱力してだらしのない姿をさらけ出す。そのスイッチの切り変わりようは一種の恐怖。家の中、少し年の離れた件の少女に対してはその押せ押せな態度に呆れながらぶっきらぼうな態度をとる。しかし、時折昔を思い出すかのように当時のような、年上の兄としての優しさを見せることもある。

容姿/濡れたような黒髪は耳が半分隠れるくらいにまで伸びており、かなりのくせっ毛で朝起きたときにはあちこち跳ねているが何をしてもどこかしら跳ねてしまうため、普段は一人で直すが、時間がないときは(誠に不本意だが)泊まっていた少女に直してもらうことが多い。黒い瞳を持ち、コンタクトレンズにより目も大きく開いて明るい印象が映える精悍な顔立ち…は外面の時だけで、家の中ではコンタクトを外して眼鏡にすることによって切れ長の瞳に変わり、少しだけ冷静な印象へと様変わりする。身長178㎝、肉付きは会社のハードな勤務により、あまり運動できていないため少しだけ細身だがその奥には確かな筋肉がある。会社ではもちろんスーツ姿だが、家の中では動きやすいスウェットやジャージ姿。出かける際にはカジュアルとドレス要素を上手く掛け合わせていて、意外にも身なりには気遣っている模様。

備考/一人称「俺」二人称「名前、お前」某大手企業の社畜。大手企業ということでハードな勤務だが、それなりに収入は得ているため住まいもお高めのマンション。相手が幼い頃、一方的に懐かれ、一方的にお嫁さん宣言された時には笑って流していたが、お互いに成長した今でも相手の中ではその約束は続いているようで、相手の押せ押せな態度には頭を悩ませている。相手の押しかけ女房気取りには断固たる態度で接しているが、最近相手の手料理によって懐柔されかけている。相手は近所の幼い頃の妹分として最後の理性を振り絞り、手は出さずにいる模様。相手に変な気を起こさないようにさっさと彼女を作ろうと、会社の仲のいい女同僚にアタックを試みている。普段の食事は用意する時間などないのでもっぱらインスタント食品。好きな食べ物はサバの味噌煮とカレーライス。

(/お待たせしました。こちらのプロフィールが完成しました。いかがでしょうか?改善点や気に入らないところなどございましたら何なりとお申し付けください。)

9: 匿名さん [×]
2022-11-03 11:53:13

名前 / 仁藤ななせ( にとう ななせ )
年齢 / 18

容姿 / モカ色の髪は腰上までふわふわと波打っており、軽めの前髪は眉下で揃えられ眉毛自体は少々短め。昔お兄さんから貰ったという蝶モチーフのヘアピンを、髪を片耳を掛けるようにして今でも大事に着けている。ヘーゼルの大きな瞳が印象的な垂れ目。口角が上がっている。むちっとした言葉がよく似合う体型ながら、腰や足首はきゅっと締まっており出るところは出た女性らしい体型で色白。身長は160㎝。制服は紺基調のブレザーでシャツとしては胸元が少々きつそうな印象。アイボリーのゆるっとしたセーターを着用しチェックのスカートは短め。ニーハイにローファーがお決まり。私服はフェミニンなものが多く、流行を追うのが大好き。

性格 / 何に関してもとにかく一途で、それは好きなタイプから好きな食べ物まで一貫している。得意なものを伸ばすことが得意とし、褒められると成長し、貶されても諦めない常に明るく前向きな精神で生きている。相手に対してとても献身的かつ積極的でアピールも激しい。軽くあしらわれても日常茶飯事ゆえに気にしていない様子だが、女の影が見えた時にはとてもモヤモヤ。決して攻撃的にはならないが拗ねたり更に行動的になったり…。いつもそんな調子だからか、相手が気持ちを受け止めてくれたり何かしらの言動を起こした際にはいつもの調子ではいられなくなるだろう。家事が得意でしっかり者なわりにどこか子どもっぽい。

備考 / 一人称は「私・なな」、二人称「泰知くん・貴方・たっくん」。気が抜けたりテンションが上がったりすると昔の呼び方が出てしまう。
初恋はお兄さんで、ずっと一途に想い続けてきた。相手の家に近いからという理由で、たくさん勉強し難関校に入る始末。素敵なお嫁さんになるために料理の勉強もして腕前は中々のもの、家事は全般大得意。一つ苦手があるとしたら運動。流行りのマーメイドスカートを着ようものならお尻や太ももがちょっと苦しく、ダイエットした方が良いのかと最近少し悩み気味。でも着る。
好きな食べ物は今も昔も変わらずたこさんウインナー、あとは甘いもの。嫌いな食べ物は辛いもの。

( / とても素敵なお兄さんで外とのギャップを感じさせるオフの姿がまた良いですね。修正希望などはございません、素敵なpfありがとうございます!
お待たせしております、此方のpfも完成しましたのでご確認よろしくお願い致します。ヘアピンを貰ったなんて勝手に思い出を作り上げてしまいすみません、お気に触るようでしたら削除します。他に何かご要望がありましたら何なりと…! )

10: 28853 [×]
2022-11-03 12:32:20

(/お褒めのお言葉ありがとうございます。気に入っていただけてよかったです。

とても素敵なプロフィールで感激いたしました…!家事も勉学も健気に努力して、ななせ様の一途さが今からでも伝わってくるようです。そして、発育の方も要望通りにしていただきありがとうございます!肉付きが良いゆえの悩みもとても可愛らしいです!

ヘアピンの件、大丈夫ですよ!物語のいい材料になりそうでむしろありがたいです!是非、そのプロフィールのまま、お願いします!

開幕の文はこちらから提出いたしますか?)

11: 匿名さん [×]
2022-11-03 13:19:51

( / 数々のお褒めの言葉ありがとうございます、盛り込み過ぎかと不安でしたがほっと一安心致しました…!そしてヘアピンの件もご快諾ありがとうございました!

よろしいのですか、ではお言葉に甘えて初回をお手隙の時で構いませんのでお願いしたく存じます。長過ぎないロルでしたらわりと早く返せるかと。お好きな場面で構いません、お待ちしております! )

12: 桐原泰知 [×]
2022-11-03 13:54:16

(今日も今日とて会社で馬車馬のように働き、身も心も這う這うの体で自宅への帰路に立つ。途中、コンビニにて荒んだ日常の中での心の潤いであるエナジードリンクとコンビニスイーツのプリン、そしてレジ横商品の唐揚げを購入して帰路に戻れば、最近めっきり寒くなった夜風に当てられれては肉まんも買えばよかったと少し後悔。そうして歩くこと十数分、この辺りでは悪目立ちしないくらいにシックで洒落たマンションが自分の住まい。エントランスを抜け、自分の部屋へと向かえば、今朝しっかりと戸締り消灯確認したはずなのに何故か電気がついている。原因と犯人はなんとなく予想がつき、インターフォンを押して出てきた相手は予想通りの相手で、呆れたようにため息をつくと。)
今何時だと思ってるんだよ…。

(/開幕の文、並びにロルの相性はいかがでしょうか?苦手な文体などあれば直しますので何なりとお申し付けください。長さは大体このくらいになると思います。

ひとつ質問なのですが、周りは二人のことをどう思っているのでしょうか?例えば、お互いの両親はどういった目で二人を見ていたりしますか?応援する立場をとっているのか、それとも反対の立場なのか、教えていただければありがたいです。)

13: 仁藤ななせ [×]
2022-11-03 16:05:50

何時って…もう22時だよ泰知くん!おかえりなさい、遅くまでお仕事お疲れ様っ。お風呂沸いてるよ?
( 漸くテスト期間が終わりスーパーで買い出しをしてからマンションに来たのは一週間ぶりのこと。いつも突撃訪問のうえ相手の帰宅時間が不規則なため、最悪食べられなくても置いておけるようグラタンとミネストローネとサラダを用意して相手の帰りを待っていた。漸くインターフォンが鳴ればいそいそと玄関へ向かって扉を開け出迎えると、開口一番の呆れたような言葉にそうじゃない言葉を返しつつにっこり微笑みながら労って。当たり前のようにお風呂の用意をしてあることを伝えると、扉を両手で支えつつ扉側に体を寄せては相手が中へ入るスペースをつくって。 )  

( / ロルの方は大丈夫かと思います、此方は大丈夫でしょうか?

そうですね、失念しておりました…!ななせの両親は理解しており娘を応援しているような立場にしようかと。ただ学生という立場上、両親以外には内緒にしているような設定がいいかなと考えております。自宅はバスか電車が必要な距離と考えております。お兄さんのご両親側はお任せします! )

14: 桐原泰知 [×]
2022-11-03 16:57:00

良い子と受験生はもう家で勉強してる時間だぞ、早く帰れ。メシと風呂はありがとう。
(こんな時間まで何をしているのかと意味をこめて問いかけた言葉は相手にとってはただの時刻の質問に聞こえてしまったようで、労りの言葉も添えられながら返されると暖簾に手押しの相手に困り果てるように眉間を押さえて。相手に招かれるままに自宅へ入ると、こんな時間まで男の家に入り浸る非行を繰り返す相手に対して皮肉を交えながら上記のように述べ、しかし食事や風呂の用意をしてくれたことは事実なため、そっけなくしながらも感謝して。家の中へと入ればグラタンのチーズとバターが焦げた匂いとミネストローネの爽やかなトマトの匂いに空腹の腹を刺激されてしまい、「ぐう」と2人の間に己の腹の虫の声が鳴って。体は正直なことが相手にバレてしまい、頬を赤らめながら顔を逸らしていると「先に風呂入ってくる。」と、夜風によってすっかり冷えてしまった体を暖めてから食事にしようとして。)

(/了解しました!では、こちらの両親も応援しているという方向にしたいと思います。ななせ様とこちらの両親が結託していて、息子が毎度ななせ様から合鍵を取り上げても両親の方から補充されてるといった感じだと面白いなと思いました!)

15: 桐原泰知 [×]
2022-11-03 19:34:03

(/申し訳ありません、見落としておりました…!こちらもロルは大丈夫です。そのままよろしくお願いします!)

16: 仁藤ななせ [×]
2022-11-04 00:10:15

えぇー…、どういたしまして。
( 早く帰るよう促されればあからさまに不服そうな声を漏らしながら唇を尖らせてみせた。しかしすぐにそっけないが感謝の言葉を受け、にっこり機嫌の良い笑みを浮かべていると途端に鳴り響く相手のお腹の音。ふふっと吹き出しそうになる口元を軽く握った手で隠せば、扉を閉めて施錠すると「じゃあその間にご飯温めてくるね!」 どうやらまだ帰る気はさらさらない様子で、相手がお風呂場へ行くのを確認すると自分はキッチンへ。制服の上からエプロンを着けては、食事を温め直しながらふんふんとのんきに鼻歌を唄い。もう少し時間が過ぎてしまえば、補導対象の時間が迫り無闇に帰れなんて言えなくなるはずだ。そうなれば必然とお泊まりになることを期待して相手がお風呂から上がるのを待ち。 )

( / 確かにそれはおもしろいですね、素敵な提案ありがとうございます…!そのくだりも後々やっていきたいですね。
ロルの件に関しまして承知致しました!

ちなみに時間軸ですが、平日の夜と週末の夜どちらにしましょう? )

17: 桐原泰知 [×]
2022-11-04 07:49:46

(風呂場へと向かうその道すがら、背後から調子のいい言葉を聞けば、食事と風呂の用意、そして一瞬だけ視界に映ったキッチンはコンビニ弁当の空き箱やエナジードリンク、缶チューハイの空き缶で散らかっていたはずなのにきれいに片付けられていたために反論できるはずもなくすっかり相手のペースに持ち込まれていることに項垂れて。頭を洗い、体を洗ってから湯船にゆっくりと浸かれば、すっきりした頭の中でどうやって相手を帰そうかと計略しており、この時間帯に相手を1人にするわけにもいかないため、タクシーで帰すしかないかと慣れた様子ですぐに計画が決まって。風呂から上がり、まだ髪に水気を残したままダイニングへと向かえば、食事が温め直されたことによって先ほどよりも食事の香りが鮮烈に鼻を刺激してきて。もう辛抱堪らなくなるが何も考えずにがっついてしまえば相手の思う壺であり、「もう食べていいのか?」とせめてもの抵抗に相手からのお許しを待って。)

(/採用していただきありがとうございます!

時間軸については花金だと都合が良さそうだと思いました。みたたころ、ななせ様はテスト期間直後ですので、テスト終わりのご褒美にお出かけの約束を取り付けていたりすればスムーズに話が展開できるかなと。それから急な仕事が入ったり、女同僚との約束とでダブルブッキングしてドタキャンしたりなども面白そうだと思いました。)

18: 仁藤ななせ [×]
2022-11-04 21:44:06

髪濡れたままだと風邪引いちゃうよ?まあそしたら付きっきりで看病してあげるけど。
( 頃合いを見てテーブルに食事を配膳し終えると丁度相手が入浴を終えてお風呂場から戻ってきたところだった。水気を含んだ癖のある毛先から、ポタリと雫が落ちるのを見ては眉毛を垂れさせて少し心配そうに。しかし先程もお腹の音が聞こえたほど、長仕事を終えぺこぺこにお腹が空いているだろう相手に、 食事を目前にこれ以上待たせるのは酷だろうかと思えば、「どうぞ召し上がれ、でもあとでちゃんと髪乾かすんだよ?」と手のひらで指し示しながら食事を促しては自分は傍で見守るように椅子に腰を下ろして。 )

( / では花金で…!約束を取り付けていたとするのなら、間をとって女性の同僚とこなす仕事が急に入ったとかでもいいかもしれません。中途半端に解散することになり、一人寂しくランチやカフェなどに入ることにしたななせと鉢合わせするとかおもしろそうではないでしょうか? )

19: 桐原泰知 [×]
2022-11-04 22:38:42

んなことしなくていいから、勉強しろ勉強。
(湯船の中でも腹の虫は待ってくれなかったために早く食事をと、加えて相手を早く帰すためにと急いでしまえば髪はドライヤーもかけずにただタオルでガシガシと乱雑に拭いただけで。吹き残した水分をめざとく見抜かれ、心配されるも続けられた言葉はおよそ受験生とは思えないもので、そんな相手に自分のために時間を割かせるわけにもいかず、それに相手のつきっきりの看病は心穏やかなものに済まないことも経験済み。気持ちだけ受け取っておき、今は将来の備えをしておけと注意をして。相手から許可を貰えば手を合わせて「いただきます。」と一言発してから、まずはミネストローネをひと啜りして。トマトの優しい甘さと酸味に体も心も溶かされるようにほぐれていけば「ほぅ。」と心底美味しそうに一息つけばそこからは胃袋にエンジンがかかったかのようにグラタンに、サラダに、パンにとガッついていき。途中、傍で見守るような視線を向ける相手に気付けば「ななは?もう食べたのか?」と、コップの水を呷り、小休憩しながら問いかけて。)

(/なるほど、早速ななせ様の嫉妬が見れそうでとても面白そうです!こちらのアイデアを全面的に採用していただきありがとうございます!是非その流れでお願いします!

それから、プロフィール時点では詳しく書いていなかったのですが、ななせ様の呼び方は今回のような呼び方で問題ないでしょうか?)

20: 仁藤ななせ [×]
2022-11-05 22:02:28

えー、受験生って心配してる?……──なな的にはたっくんのとこに永久就職でもいいんだけどなあ……。
( 何かと受験や勉強などを推してくる相手の話を、左手で頬杖を突きつつテーブルに伏せた右手の人差し指でぐるぐるとのの字を机上に描きながら聞く。小さな溜息と一緒に幼い頃からの夢をぼやいてみるものの、目の前の食事に夢中な相手は恐らく聞いてないだろう。ふいに視線が合ったかと思えば質問の内容は食事に関してのこと。最近体型を気にしていて今夜はサラダしか食べておらず、素直に言えばちゃんと食べなきゃダメだと叱られそうだと思えば「うん、もう食べたよ。」と決して嘘ではない言葉を返し。しかしその直後、目の前から漂う美味しそうな匂いに押し負け意識とは裏腹に、ぐう、とお腹の音が鳴ってしまい。「………サラダだけ……。」手は膝の上に、気まずそうに視線を逸らしながらぽそっと小声で付け加えては縮こまって。 )

( / いえいえ、素敵な案でしたので!それではひとまずその方向で進めていきましょう。また何かあれば相談してくださると嬉しいです。

勿論です、なな呼び嬉しいです…!
他に何か相談等なさそうでしたら、此方蹴り可でございます。 )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle