TOP > 1対1のなりきりチャット

天っ才とエビフライ(〆)/334


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 桐生戦兎 [×]
2022-10-18 16:48:16

…自分から言いたくなかった。

(不満げに唇を歪めたままそう呟き、焦る相手を宥めるように「そういうのじゃないから安心しなさいよ」と続けて)

302: 万丈龍我 [×]
2022-10-18 17:24:47

よかった…(違うと言われると安心したようにふにゃりと笑い、ふと気付いたように「いつもの戦兎に戻ったな」と嬉しそうに相手の髪をくしゃくしゃと撫で)

303: 桐生戦兎 [×]
2022-10-18 20:22:04

…調子狂う。

(すっかり相手の掌で踊らされている気分らしく、嫌そうに眉を顰め)

304: 万丈龍我 [×]
2022-10-18 20:46:33

?…戦兎、大好きだぞ(嫌そうな顔をする相手を不思議そうに見つめつつ、相手の手を握ると大好きだと言い)

305: 桐生戦兎 [×]
2022-10-19 20:20:50

…やめなさいよ。

(相手からなるべく顔を逸らす。「恥ずかしいから、」なんて口が裂けても言いたくない言葉が飛び出しかけて口を噤み)

306: 万丈龍我 [×]
2022-10-19 20:44:02

なんだよ戦兎、お前照れてんのか?(相手が顔を逸らすと、揶揄うように、ニヤニヤと笑って言い)

307: 桐生戦兎 [×]
2022-10-20 22:28:09

照れてない。

(こうなったら意地でも言ってやるものか、とポーカーフェイスを決め込んで相手の手を振り解こうとし)

308: 万丈龍我 [×]
2022-10-20 22:35:11

照れただろ、可愛いヤツめ(楽しそうに笑いながら、相手の頬をむにむにとつついて)

309: 桐生戦兎 [×]
2022-10-21 21:18:03

…照れてない!

(子供が駄々をこねるように声を張り、「…万丈のくせに」と小さく呟く。そうして振り向きざまに相手の耳へ飛びかかると唇で柔らかく食んで)

310: 万丈龍我 [×]
2022-10-21 21:29:43

なんだ__んっ…!(相手の呟きが聞こえ、いつもの様に文句を言おうとすれば、相手に耳を弄られ、つい声が漏れてしまい、慌てて口を抑え、顔を赤くしつつ相手をキッと睨み)

311: 桐生戦兎 [×]
2022-10-22 22:25:04

ばーか。

(べ、と子供のように舌を出して笑うといつものように相手をからかい)

312: 万丈龍我 [×]
2022-10-23 00:44:00

なっ…お前さっきまで分かりやすく凹んでたくせに!(いつもの様にからかわれると、どことなく嬉しくなり、相手に言い返しつつも、顔は緩んでいて、ハッとしたように「ばかって言うな!」と文句を付け足し)

313: 桐生戦兎 [×]
2022-10-24 07:25:14

…ふ。

(薄く笑いながら、相手の言葉など聞こえていないように相手の耳を触り、悪戯っぽく出したままの舌をちろりと揺らしてみせ)

314: 万丈龍我 [×]
2022-10-24 10:15:55

んっ…はなし、きけってぇ…(耳を弄られると目を蕩けさせながら、話を聞いていなさそうな相手に聞けと言い)

315: 桐生戦兎 [×]
2022-10-24 19:17:16

…ん~?

(楽しげに相手の耳を弄びながらぼんやりと返事を返し)

316: 万丈龍我 [×]
2022-10-24 20:35:43

みみ、やだ…せ、んと…(目を蕩けさせたまま、耳をいじる相手の手を弱々しく掴みながら言い)

317: 桐生戦兎 [×]
2022-10-25 18:43:19

…や~だ。

(楽しげに笑ったまま手を止めず、相手の瞳を見つめており)

318: 万丈龍我 [×]
2022-10-25 22:47:56

もっ、むり…ゆるひ、て…(気持ち良さそうに目を蕩けさせ、ピクピクと反応しては、呂律も回らなくなり、無理だと懇願して)

319: 桐生戦兎 [×]
2022-10-26 16:18:51

…別に怒ってる訳じゃないけど~?

(口元を歪め、意地悪くそう言ってみると尚も相手の耳を弄びながらまた耳朶を口に含んでみて)

320: 万丈龍我 [×]
2022-10-26 16:45:42

んっ…ぁ、や、まじむりらってばぁ…(いじられ続け、徐々に力が抜けていき、相手にしがみつくことで体勢を保ちながら、本当にこれ以上は無理だと言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle