TOP > 1対1のなりきりチャット

repeat the encore▼【指名/サーカス】/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2022-08-05 16:35:36

●【役名】…名前
年齢/性別/身長/容姿/性格
「台詞1」「台詞2」

●【ピエロ/団長】…ティム
???歳/♂/120cm/道化師の姿をした二頭身の生き物。ずんぐりむっくりした体型で、歩くたびにぽてぽてと音がなる。/謎に包まれた存在、彼の名前はキャストすら知らないらしい。
「喜びたまえ、キャスト諸君!久方ぶりに我がサーカス団へゲストがやってきた!これでまたショーができるぞぅ!」「心配は無用だとも。私は道化師、己の感情すら見世物にしてみせるさ。楽しい時には怒り狂い、幸せならば涙を流そう。皆好きだろう?何を考えているのかさっぱり分からない、奇天烈な生き物って。」

●【猛獣使い】…キース
24歳/男/身長182cm/黒髪のウルフヘア。前髪はM字。三白眼を覆うのはグレーのカラーサングラス。口の両端から牙が覗く。胸元がはだけた黒シャツ、毛皮の大きなコート。/王様気質な自由人。自分以外のキャストには基本無関心だが、ゲストは例外のよう。世話焼きで過保護な一面を見せる。シャロンとは腐れ縁。
「…あ?聞いちゃいねぇ事をべらべらと語りやがって。俺様が気にかけるのは【ゲスト】であって、お前に興味なんざこれっぽっちもねぇんだよ。まずはその礼儀知らずな口を躾けてやろうか?」「あっはっは!飼い主を放って他の奴らに尻尾を振るのは楽しいなぁ、ん?」

●【空中ブランコ】…シャロン
22歳/女/身長157cm/ビビッドピンクのボリューミーなツインテール。ぷっくりとした唇、右端にホクロがある。桃色の垂れ目。赤と黒を基調としたキラキラふわふわした可愛らしい衣装。スカートから悪魔の尻尾が覗く。/キースに負けず劣らずの女王様気質。わがままで負けず嫌い。サーカス団の花形、紅一点。グリム達にでさえ愛嬌を振りまく根っからのアイドル気質。
「今日からあんたをシャロンちゃんのお世話係に任命しまアす!ってぇ、ちょオ~っと!お待ちなさい!首輪をつけて空中で飼ってあげるわぁ!」「なァ~によぉ、むさ苦しい男連中なんかより、シャロンちゃんと一緒に居た方が【ゲストちゃん】も幸せでしょォ?」

●【剣舞】…ユードリヒ
28歳/男/身長180cm/糸目。金と緑のヘテロクロミア。一部に金のメッシュが入った緑髪。耳の先が尖っている。金の肩章と飾緒が華やかな、貴族風の装い。/物腰穏やかで聞き上手。優しい兄のような存在。しかし、実際は……?ビビ曰く「善人の皮を被ったサディスト」とのこと。
「こんばんは、【ゲスト様】。…真夜中に一人で出歩かれては危険ですよ。せめてキャストを連れて行動しませんと。グリム達は、人間の魂が大好物ですから。」「こんなにも誰かに心を乱されるのは。傍に居たいと、願ってしまうのは……君が【ゲスト】だからでしょうか。いいえ、それとも───」

●【マリオネット】…ビビ
26歳/男/身長190cm/艷やかな銀髪を緩く一つ結びに。前髪で左目を隠す。切れ長の青い瞳。右耳には小ぶりなピアス。足首まであるフード付きの白いローブ。/ニコリともしないが、無愛想なようでいて存外愉快な男。口数少なめ。紳士服を身にまとったパペットを通してゲストと意思疎通する。人形『』 本人「」
「『やぁ、ご機嫌いかがかな?マイ・スイート。今日の君は一段と美しい。その大きな瞳を見ていると、まるで夜空を覗き込んでいるような気分!』…おはよう、【ゲスト】」「俺がショーを続ける理由。義務や、責任。そんな言葉では説明がつかなくなってしまった。……すまない、キャスト失格だな。」

●【パントマイム】…ヴィクター
19歳/男/身長179cm/赤髪のオールバック。一房だけが額に降りている。髪と同色のアーモンドアイ。全身真っ赤なスーツと革の手袋。身体のラインを強調するようにピシッと着こなしている。/派手な見た目に反して小心者、努力家で苦労人。愛情表現がド下手糞。サーカス団には最近入団したばかりで、メンバーからはよく雑用を押し付けられている。
「え、誰……?あ、あぁ~…君が今回の【ゲストさん】なんすね。俺?は、ヴィクター、っす。…あは、は…か、帰っていいかな……。」「君との出会いも、いつの間にか芽生えちまったこの気持ちも。始まらなければ、終わる事もないでしょ。…元いた世界へお帰り。俺達が狂ってしまう前に、はやく。」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle