TOP > 質問・相談

専門家会議/75


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 通りすがりのなりきり民 [×]
2022-08-07 20:20:26

 ……偏差値70以下の人は絶対に参加しないでください、内容も理解も出来ないしって言ったのはどの口ですか。よくその口で気持ちがあればオッケーですなんて言えますね。解決策を提示出来ないのは否定しませんが。

 戦争を終わらせるという命題に答えるならウクライナの降伏が最速でしょう。もちろんそれでは禍根は残るし国際社会はロシアの侵略的戦争に屈したという形になるため平和的とは言い難いでしょう。もちろん元ウクライナ国民にはおそらく自由は保証されないでしょうし、現地の交戦や紛争といった問題は残るでしょうが一応終戦したという形にはなるでしょう。
 ではそれ以外では泥沼の継続は避けづらいでしょう。それこそ冬が来て継戦が厳しくなるまで続くと考えられます。現在経済制裁を西側諸国は科してますがロシアは国力はなんだかんだ高く一方のウクライナは小国と言わざるおえないからです。ロシアも戦争で使った金は戦争で取り返すしかなく、おそらくもう損切りのラインは越えているので完全にムリになるまで続けると考えられます。
 なんとかロシアの望む形で停戦合意(実質ウクライナの敗戦レベルじゃないと難しいでしょう)に至ったとしても民族宗教国家政治歴史と様々な問題が積み重なります。
 私見で考えられるラインではここまでです。議長さんの私見を求めます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle