TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54:  梁瀬 奈月  [×]
2022-08-09 20:33:50

>39  | 矢川 京治

親みてえな心配すんじゃん。──…大丈夫、昼食べない代わりに夜飯の量はあんたの倍食ってると思う。( 親友と呼べるほど仲良い訳でも無いだろうし顔見知り程度の仲だと思われているであろう彼から食生活の心配をされ思わずツッコミを入れるも不思議と嫌な気はせず。勿論事実ではあるがそんな彼を少しでも安心させようという思いも少なからず存在し、心配無用だとはっきりとした口調で告げて。弁当を眺めている最中、自身の頭を占めているのは『どうやって作ったんだろう』という調理工程のことであったが恐らく空腹なんだと勘違いさせてしまったのだろう。気を遣ってか押し付けるように渡された弁当を安易に受け取る訳にもいかず。だからと言って断るのも申し訳ないというか、勿体無い感じがして迷った挙句意味不明な提案を。 )じゃあ俺のこと野良猫だと思っていいからさ、申し訳程度に食わせてよ。

>43  | 東風谷 凉

あんたを追っ掛けて此処に来たとかいう過激なファンじゃねえから安心して、俺もちゃんと休息目当て。( 先程の繋げ方だと勘違いされるのではと懸念して誤解を解くように上記告げ。明らかに歓迎されてはいないようだが一応了承は得たため遠慮無く彼の領域にずかずかと踏み入り隣へ座り込んで。片膝立てたまま天を仰ぎ休んでいると、不意に隣の彼から自身の名を呼ぶ声が聞こえて驚愕したように見開かれた双眸を声のする方へと向けて。例え見掛けたことがあったとしても此方には無関心だろうと思っていた筈が名前を把握してくれていたことに驚き隠せず、次いで出た屋上を休息場としている自身の生態までも把握しているような口振りに更なる動揺を浮かべて。 )──! 失礼だけど他人にあんま興味無い人だと思ってたからすげえ吃驚した。…えっと、何だっけ。此処に来た理由?屋上だと最近暑いし昼休みになると人集まるしで全然休めねえから休める場所探してたら此処に辿り着いたってだけ。

( / お手数お掛けしてすみません、態々修正してくださり有難う御座いました…!此方こそこんな難癖のある息子を抱えている上に拙い文章なので返信しづらいことがあるかもしれませんが、その際は遠慮無く仰ってくださいね!宜しくお願い致します…!此方には返信不要です。 )

>44  | 諏訪 晴臣

うえ゛、寝顔見られんのとか絶対嫌なんだけど。あんたの前で無防備に寝んの危ねえ気がしてきたしやっぱ来んのやめよ──…っは、何が嬉しいんだよ。( 平然と寝顔を見る前提で紡がれた言葉。寝顔となると何処か気恥ずかしい感覚に陥ってしまい彼の前で無防備な状態を曝け出すことを咋に嫌がり。あまり顔に出ないタイプにも関わらず眉間に皺寄せマスクをしている状態でも嫌気を起こしているのが表情から読み取れるほどには苦手らしく、前言撤回しようとした束の間に飛んできた嬉しいという言葉。少しでも会いたいと思ってくれているかのような言い回しに自身の耳を疑ったが、此方へ向けられた真っ直ぐな瞳を見れば聞き間違いでも社交辞令でもなく本心のようで。交わっていた視線から逃げるように慌てて逸らすも愉悦感や羞恥心が溢れてしまいじわじわと耳殻赤く染まって行き。彼の口から悪戯を仕掛けようとされていたことを知るも全て飲み干されたところで特に問題は無く、最初からあげるつもりで渡したため例え実行されていたとしても此方としては無傷であり。 )そんな可愛い悪戯じゃ別に困んないよ、俺。……眠い?

>49  | 檜垣 睦

檜垣──…って、もしかして寝てんの?( 先日とあるゲーセンのガチャガチャコーナーにてアニマルキーホルダーの蛇に惹かれ数百円かけてガチャガチャ回すもお目当ての物は出ず。その代わりに当たったのは猫のキーホルダーで一番に浮かんだのは彼の顔。可愛い物を身に付けるのは気恥ずかしく自分が今後使うことはないだろうし、どうせなら猫好きの彼に贈呈しようと心に決めて迎えた今日。猫のキーホルダー片手に彼の姿を求めて校内を歩き回っていれば中庭のベンチにて発見し、犬のように一目散に駆け寄り名を呼ぶも寝転がっている彼が睡眠中なのかと慌てて足を止めれば確かめようと声を潜めながら様子窺って。 )

( / >7にて参加させて頂いた者です!不良少年にも関わらず暗い過去や極度の天然っぷりなどギャップだらけでとても素敵ですね…!そんな息子様とは違い此方は生意気で可愛げのない息子になりますが仲良くしてくださると嬉しいです。これからどうぞ宜しくお願い致します! )

>51  | 東雲 琥太郎 先生

あんただったらこんなん言われ慣れてんだろ。──…まあそんくらいなら、俺面白い話とか出来ねえけど。( 光栄だと伝えてくれる彼の表情はとても和やかでつられるように此方も嬉しい反面、彼のような性格なら他の生徒にも人気だろうし彼にとっては日常の一部に過ぎないだろうと少々寂しいような苦しいような複雑な気持ちに駆られ。寂しがり屋だと呆気なく認めたことにほんの少し動揺浮かべるもサボり目的で保健室を利用する上で話相手という代償ならばとても容易く。軽い足取りで自販機の前へと辿り着けば上から下まで順番に並んだ飲料へ目を通すも普段から何に対しても欲が無く彼に選択を委ねて。 )俺は飲めるならなんでも有難いし先生の好きなの買いなよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle