TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49:  檜垣 睦 [×]
2022-08-09 09:36:09

▼ おーる 

(  朝から身体が重くて、普段から睡眠の短さや食の少なさから身体が怠く重くなるという事は多々有り。授業を受けた2時間後には段々と酷くなる頭痛に表情を変える事は無いが気を抜けば眉を顰めそうになる。友人に次の時間からサボると伝えれば、どこかふらりとした足取りで騒がしい教室を出て、静かなサボれる場所を探し適当に歩いていれば中庭へと辿り着いて。今日の天気は曇で太陽が出ていない分暑くなく過ごし易い場所になっていて。ベンチに躊躇無く寝転がり瞼を閉じれば目の上に片腕を乗せて。眼を閉じるだけでも休まると言うし此れで少しでも頭痛がマシになれば良い。生温い風を感じ蝉の煩い鳴き声を聞きウトウトとして。  )

(  参加許可承諾有難う御座います。絡文提出させて頂きました。天然でとても独特な大の猫好き不良くんですが、皆様こんな子で良ければ是非仲良くして下さると嬉しいです。絡みづらい等有りましたら容赦無く仰って下さい。此れから宜しく御願い致します。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle