TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-08-09 08:51:52

▼ 入学届

「  ───………おい、見てみろ、彼処に可愛い野良猫がいる。今日初の黒猫だ、…此の間は白猫を見たぞ。なあ…猫じゃらしとか猫の餌を持ってないのか御前、…クソッ、役に立たねぇな。  」

「  ───…俺の何が良かったんだ?つうかやっぱり御前は変人か、…こんな俺を好きになるなんてな。……他の奴に目移りなんてしたら許さねぇからな、ずっと俺の事だけ見ておけ。  」

名前 / 檜垣 睦( ヒガキ チカ )
年齢 / 17
学年 / 2年
部活動 / 無所属
委員会 / 無所属

性格 / 兎に角抜けている天然な不良くん。大の猫好き。普段無口だが突然ズレた天然発言をし周囲を困らせる事が良く有るが本人は全く自覚無し。無口な癖に猫の事になると饒舌になる。無表情で滅多に感情が表に出なく飄々としている様に見える。喜怒哀楽が無い様に見えてほんの僅か表情の変化が変わる瞬間も有り、親しい仲にしか分からない程度の変化だったりする。歳上には敬語使わなさそうに見えるが「ッすね」と緩い敬語を使ったり。警戒心が強い様に見えて騙されやすかったりする。我慢強く基本的に弱音を吐く事等無い。隠す事が得意で平気で嘘を付くことも有る。人の変化に敏感で相手の表情や態度や仕草等を良く見ており、変化がある度声を掛けたりと気に掛ける部分も有る。一人で良く校内をふらりと歩き行きたい場所に行けず迷子になっていたり。聞き役で自分自身の話をする事が苦手なタイプで自分の話を聞かれると調弄す事が有る。陰で只管努力するタイプで其の面を表に見せようとはしない。恋愛経験は一度だけ有るが、其の人物に浮気され裏切られ捨てられた経験で表面上何とも無い風を装っているが、恋愛に対して臆病になっている。一途で重たいし相手にはそれなりに愛情表現をして貰わないと嫌なタイプ。

容姿 / シルバーアッシュのマッシュボブ。襟足は肩に付かない位の長さで、前髪は眉辺りの長さ。二重瞼で瞳の色は黒色。垂れ目でも吊り目でも無いが吊り目寄りな為か少し目付きが悪く見える。無表情で表情筋を使わない為偶に使うと直ぐに疲れる。健康的な肌色で若干筋肉質で細身。身長180cmと平均より高め。制服はかなり着崩しておりネクタイはだらしなく緩めてある。シャツのボタンは2つ3つ開けている。シャツの上からお気に入りの黒色のカーディガンをどんな季節でも着用している。両耳には多くのピアス、首元にはシルバーのネックレス。お洒落には興味が無い為私服は着れれば良いラフでシンプルな格好、黒色ばかり着用。

備考 / 一人称「俺」、二人称「御前」又は「名前呼び」又は「渾名」。家庭環境は複雑で父親の存在は自分自身の記憶に無い為母親のみ。幼い頃から母親に家庭内暴力を受けていた為愛情に疎く未だに理解が出来ない。母親の連れて来る恋人だった人達にも暴力を受けていたが、高校生になった頃に母親が再婚し御前は邪魔だからと棄てられた。其れからは一人暮らしで学校から近くのマンションに暮らしている。徒歩通学。家事は幼い頃からやっていた為完璧にこなせるが料理は食べる事が面倒なのと、食べなくても数日は生きて行ける為滅多にしない。高校生になった頃からバイトをしている。ストレスからか不眠症で眠りが浅く少しの物音でも目が覚めたり、右目が何故か見えなかったりするが本人は全く気にしていなかったり。授業は半々で受けたり受けなかったりしていて、サボり場所は行き当たりばったり。大の猫好きで猫馬鹿。周囲には言っていないが隠れ甘党男子。色んな知識だけは有り勉強はそれなりに出来る、運動は好きだが怠さで動かなかったりする。

(  素敵なトピに惹かれ入学届を作成致しました、参加希望です。既に素敵な参加者様達が居て其の方々に惹かれたのも有り、かなり独特な子を作って来てしまいましたが大丈夫でしょうか?不備や御指摘等有りましたら容赦無く仰って下さい。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle