TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39:  矢川 京治  [×]
2022-08-08 23:28:18

>>29 奈月くん

育ち盛りなのに、そんなんじゃ大きくなれないよ。…俺が言えたことじゃないけど。

( 当たり前のように紡がれる言葉に思わず瞳を丸め、ポカンと口を開く。昼寝しているだけだからといっても、減るものは減るだろう。異質な人だと密かに関心を向けつつ、表情を揺るがすことなく嫌味な言葉を紡ぎ。貴方の視線にあるのは自分の目でも空でもなく、ずっと己の弁当。そんなにも気に入ってくれたのか。貴方が相当腹を空かせていることを考慮し、弁当を差し出しては下記を述べ。断られても受け取り返さないという意思の現れか、半分押し付けるに弁当を渡して )

これ、あげる。俺の弁当のせいでお腹減らしちゃったんでしょ。だから食って。

>>30 晴臣先輩

……人の心、俺は読みたくないです。彼奴まじうぜーとか思われてたら傷つきますし。

( 本を閉じてしまうと少し残念そうに眉を下げるが、彼が心を読めたら楽だと言ったことに反応を示し。うーん、と首を捻った挙げ句には覚束ない口調で意見を伝え、その後には自信なさげに分かんないですけどと付け加えており。貴方が何度も出しているサボりという言葉が模範生徒である自分には合わないと思ったのか、然り気無く隣に腰掛けつつも追記するように「サボりじゃないです。先生の許可を得た休憩なんで」と唇を尖らせ。ふと何かを思い出したのか、そちらの顔を見詰める。暫く見詰めて、ふいに口を開いては下記を述べて )

先輩、大学行かないんですか。成績は良いのに勿体ないです。

>>31 東雲先生

…じゃあ、せんせ、あーん。

( 食べてくれるという回答に肩を撫で下ろし安堵。断られると気まずいと考えていたため、了承して貰えて有難い。少しからかってやろうかと箸で卵焼きを摘まみ、貴方の口元に持っていき。食べてくれるかは分からないが、常に笑顔の彼の困った様子が見れるかもしれない。そう淡い期待を抱いており。表情は珍しく歪み、口元には歪な作り笑顔を作っている。悪意のない生徒のかわいいあーんです、ということを示したいが故の作り笑顔だったが、慣れていないことはすべきではない。すぐさま表情を真顔に戻しては、ぽつりと下記を呟いて )

先生、笑顔って難しいです。どうやったらそんなに笑顔になれますかね。

>>35、36さま

(/背後から失礼します!合わせてになってしまい申し訳ございません…!今はいっぱいいっぱいで絡みに行くことが難しいのですが、時間のあるときに声を掛けようと思いますので暫く御待ちください!明日か明後日には絡めると思います。これからどうぞよろしくお願い致します!返信不要*)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle