TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 通りすがりさん [×]
2022-08-08 20:12:05

/*入学届

「 課題に苦しむお前らの顔が俺の生き甲斐だよ……なんてなっ 」
「 俺は良い教師じゃねえよ。皆の恩師より俺は、お前一人の特別になりたい 」

名前 / 駒澤 染葉( コマザワ ソメハ )
年齢 / 30
学年 / 三年担任
担当科目 / 物理
部活動 / 科学部(幽霊顧問)
委員会 / 無所属

性格 / 面倒なことは避けようとするが、結局は請け負うという様な性格。大抵の時はその「何だかんだお人好し」が発揮されている。生徒に対してもそれは薄々だが気付かれている。然し本人はそれを不快に思っており、「人助けとか鳥肌立つから」と本気で否定する。生徒が自分の出した課題で困っていると心から嬉しそうに笑い、その鬼畜さは有名。学生時代からツッコミ役を押し付けられる程の常識人だが、偶に何処か抜けている一面も有る。特に恋愛だと疎くなる。
因みに課題の多さは生徒達に赤点を取って欲しくないという思いから。勿論そんな素振りは一切見せない。

容姿 / 黒髪を耳に掛かる辺りで無造作に切った、バサバサとした髪型。瞳は金色でやや吊り目、睫毛は短い。金の細い円縁眼鏡をかけている。両耳には小さなピアスが一個、耳朶の辺りに空いている。笑うと尖った犬歯が見え隠れ。赤のタートルネックのインナーと黒の半袖Tシャツの上から、オーバーサイズの白ジャージを羽織っている。ジャージは腰に結んだりもする。下は黒のズボンと蛍光色の黄色いスニーカー。身長は178cmとやや長身で、しっかりした身体つき。色白なので濃い色の服がよく映える。

備考 / 一人称は「俺」、二人称「お前」三人称は名字呼び捨て。祖母に育てられ、高校生になって一人暮らしを始めた。家事はそこそこ出来るが、料理は「食えたらいい」精神なので上達しない。弁当も市販のゼリーだったり菓子パンだったり。また、潔癖症では無いが、手洗いと歯磨きには気を使っている。休日はショッピングモールによく出没する。明確な恋人は今までに一人も居ないが、よく食事に行く女性は何人も居る。身の回りに男性同士のカップルは居るし応援もするが、自分は無関係だと思っている。

(/こんにちは。素敵なトピに惹かれやって参りました……!
参加希望させて頂きます。宜しければご一読お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle