TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名さん [×]
2022-08-05 23:36:50





    (○) 入学届け


「 今日の先輩の髪型を見て?…特に何も思いませんけど、なんですか?禿げましたか? 」

「 嫌いじゃないです、そういうとこ。アンタの点Pの愚痴、聞いてあげれンの俺ぐらいだと思います。確保しとかなくて良いんですか? 」


名前 / 矢川 京治( ヤガワ ケイジ )
年齢 / 16
学年 / 1年
部活動 / 無所属
委員会 / 図書委員

性格 / 真面目に見えて生意気。同級生や上級生関係無く、誰に対しても真顔で嫌味を言えるタイプ。気を遣った発言のつもりが煽りに聞こえていたなんてことも多々あり、無意識に生意気になってしまうところも。ただ仲良くなると笑顔が増えたり、生意気なところが更に増えたりと接し方がかなり変わる。心を開くまで其処まで時間を要しないが、気が合わないと分かった途端に関係を切ってしまう。コツコツと習慣づけて勉強をしているためか、成績は誰から見ても良い。優秀な生徒。ただ運動が絶望的にできず、保健体育の実技の時間は教師に苦笑いされるほど。体力も全くないのでマラソン大会なんて無くなってしまえ、と願うばかり。

容姿 / 烏の羽のように黒い癖がついていない綺麗な髪。マッシュヘアで襟足の毛先を真っ直ぐに整えており、全体的に丸い印象の頭。前髪は眉下に下ろしている。身長は169cmと平均より少し低く、所謂低身長の部類。本人はそれを気にしているのか、黒の厚底の靴を履いて盛っている。制服は着崩すことなく着用し、装飾品はひとつもつけていない。二重瞼の瞳は基本に眠たそうに細められており、口角が上がるところを見た人は少ない。私服はシンプルで清楚感のあるものを好む。

備考 / 一人称「俺、僕」二人称は年上に対して「先輩、アンタ」同い年に対して「(名前)くん、アンタ」など。小学校二年生のやんちゃ盛りの弟が一人おり、両親が共働きで普段から家にいない。弟の世話と家事で、放課後は直ぐ帰宅している。それ故に料理や洗濯などの一般的な家事は得意で、生意気だがお菓子作りが趣味だという女子のような面も。恋愛経験が一切なく、好きになっても自分の気持ちに気付けない鈍感っぷり。ただ好きになると無意識に一途で重たい。


(/ こんばんは。素敵なトピックに混じりたいと思い、参加を希望させてください!生意気かつ面倒くさい子になってしまいましたが大丈夫でしたでしょうか? )



 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle