TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

FLAT LINE(競技戦闘/恋愛/指定枠有)/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 匿名さん [×]
2022-08-10 02:31:14

「はぁ……本っ当に面倒臭い……、ねえ、帰って良い?」

「……誰に喧嘩を売ったのか、思い知らせてあげますよ」

名前/九十九 千紋(つくも ちあや)
年齢/19歳
性別/女性
種族/少数民族千歳
水準/WHITE LINE 9位

武器/『空蝉(うつせみ)』
両端に黒い輪がはめられた棒。故郷でしか採取されない貴重な木材「爽籟」で作られており、持ち主のイメージに合わせて長さや太さが変わる。戦う相手によって近接戦も遠距離からの攻撃も出来る優れ物。普段は持ち運べるサイズにして携帯している。

能力/『気功操作』
本来の才能を不断の努力によって開花させた強化術式。強化したい武器や肉体に気功を纏わせることで、本来の能力と同等かそれ以上の能力を引き出せる。能力を使った後はかなりの頭痛を伴う。また、能力を使っている時に常人なら貧血になるほどまで血を流すと、気功を制御できなくなり元の状態に戻る。

容姿/身長160cm。黒がかった茶色の髪をゆるく後ろで一つに束ねており、黒目に丸い眼鏡をかけている。服は紺色の作務衣を主に着用している。基本的にどんな時でも服装は変えず、セブンスウェポンの活動をする際のみ、赤いバンダナを腕に巻いている。

経歴/彼女は元々、純粋に道場で稽古をしていた一人の門下生だった。だが、時が経つと共に民族の仲間は散り、気がつけば彼女は一人になっていた。なんとなく旅をして流れ着いたのが扉の都であり、この都市でならばどこかで仲間に会えるかもしれないと思い、手っ取り早く名を上げる為にFLAT LINEに参加する。実力は確かだったのですんなりとWHITE LINEに食い込めたが、これ以上順位を上げたい欲望も無かったので、現在の位置で満足している。現在はWHITE LINEの下位に甘んじながら挑戦してくる競技者を鍛練と思い打ち倒し、治安維持の活動をしながらも仲間の情報を集めている。

備考/仲間が散った辺りから過去の記憶を失い、普段と戦闘時で人格が変わるようになった。普段は常に無気力で自信が無く、ただの住人と間違われる程影が薄い。稽古をしていた道場に男ばかりが集まっていたのもあってか、普段はかなり口が悪い。戦闘時は普段と打って変わって強い感情を持ち、敬語を用いる。

(/>35の者です。PFが完成致しましたので提出させていただきます。不備等ございましたらご指摘をお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle