TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

FLAT LINE(競技戦闘/恋愛/指定枠有)/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 匿名さん [×]
2022-08-09 20:25:43

「この世界から犯罪者を根絶するのが…俺の使命」

「……逃げても無駄だぞ。俺の煙が貴様の後を永遠に追う」

名前/シキ
年齢/見た目二十代後半 実年齢1200歳超え
性別/男性
種族/絶滅種族レブル
水準/WHITE LINE 5位

武器/『触(しょく)』

二振りの白と黒の双剣で、非戦闘時は布を巻き付けて携帯しているが、戦闘時は煙に紛れながら出てくるのが定番。持って近接武器として使う事も投擲して遠距離武器として使う事も可能な万能の武器となる。

能力/『白銀』

シキの体を煙に変化させる事が可能。煙となる事で逃げる相手を追尾したり、煙を出して相手の視界を奪う事が可能。また、煙はシキの感覚と繋がり、煙に触れている相手の動きを察知できる。また、煙を固めて武器を掴む事も相手を拘束する事も可能で、煙に捕らえられたら脱出するのは難しくなる。

容姿/身長185cm。細身で黒髪のショート。切れ長の目からは黒色の瞳が覗いている。黒のパーカー、灰色のワイシャツに黒のスラックスを着用している。腰には双刀を携帯する為のホルダーが付けられ、その中に双刀をしまう。パーカのフードを被る時はFLATLINEに参加中の時と治安維持の時だけである。

経歴/レブルは警察官ではないが、表の世界では犯罪者を捕まえる警察官のような正義の種族だった。その種族に生まれたシキは犯罪者を捕まえる事が世のためレブルのためと信じて活動してきた。しかし、現実は終わることのない犯罪者の欲望と信頼していたレブルの癒着と裏切りを知り、自分が今までしてきた行為を恥じて1人でレブルを壊滅させたシキは表の世界から姿を消した。その後は裏の世界で暗躍し、表の世界での実力と名声、尽きることのない依頼者たちの欲望で彼は有名な暗殺者となる。扉の都に来た理由は競技者という名の犯罪者が数多くいることやFLAT LINEでシキに挑戦してくる競技者を戦闘不能にし、犯罪者を根絶することを目的とする。現在はFLATLINEの参加の他に、都市部での仕事の依頼も引き受けている。

備考/普段は静かにしているが、下位の競技者からの宣戦布告は受け入れ、手加減はせず本気で競技に挑んでいる。また、暗殺者の為にFLATLINEではルールは戦闘不能のみなので殺しの技が使えない事に最初は戸惑いをみせたが、現在は殺しの技を使わなくても競技者や犯罪者を戦闘不能にできる技を身に付けたらしい。

(/>33の者です。延長してしまいすみません。PFが作成完了しましたので、ご確認のほどをお願いいたします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle