TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

FLAT LINE(競技戦闘/恋愛/指定枠有)/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: ミカエリス [×]
2022-08-07 03:11:15

>16
……はぁ……はぁ……遅くなり申し訳ありません。……今日こそは1位の座、取り返させて頂きます。
(得意先への挨拶が思いの外長引き、終わった頃にはもう試合開始の30分前。慌てて競技場へ入ると、相手が待っているであろう控え室に駆け込む。そこに待っていたのはかつて無敗神話を築いていた自身を打ち倒し、1位の座を奪った相手。彼と戦うのはこれが4度目。1度目は無論、彼に敗北し1位の座を奪われた試合。その後2度にわたり挑戦してきたが、どちらももう少しのところで負けてしまった。そして今回が4度目。ここまで来ると互いに手の内はほぼ丸わかり。単純な実力の戦い。肩で息をしつつ遅れたことへの謝罪を済ますと、真っ直ぐに相手を見つめ、今回こそは勝つ、と宣言し)
(/参加許可ありがとうございます。絡ませて頂きました。これからよろしくお願い致します)
>all
……まったく、大の大人が寄って集ってお子さん相手に金品を要求するだなんて。これに懲りたら、もうこんなことはしないでください。
(ひと月ぶりに訪れた休暇の日。たまには外でのんびりと街の様子でも見ようと1人都をブラブラしていると、1人の子どもを喝上げしようとしているチンピラグループを見つける。困っている人を放っておけない性格から、すぐさまヤンキーのリーダー格らしき男を殴りつけると、突然の不意打ちに相手が混乱している間に子どもを逃がす。が、ヤンキー達も黙ってはおらずすぐさま反撃。しかしながら、常人がミカエリスにかなうハズもなく、ものの数秒で全員がダウン。そんな彼らを見ながら呆れたつつ、今後はこのようなことをしないよう警告して)
(/絡み文を投稿させて頂きます。皆様何卒よろしくお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle