TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

FLAT LINE(競技戦闘/恋愛/指定枠有)/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: ギルシャ=ハリスタン [×]
2022-08-06 01:41:21

>18

「誰かと思えば……第三位様じゃんよ。コーヒーブレイクかい?それともただ暇か?」

退屈だと批判した試合映像から不意に相席してきた相手へと視線を移して顔を確認すれば、そこにはこの都で誰もが知るホムンクルスの女性の姿があった。立場ある相手に対してかなり不似合いな軽い物言いで話す姿は、相手に負けず劣らず無遠慮に映るかもしれない。

「アンタみたいな超有名人に言われると、どうにも説得力があるもんだな」

実際に思っているかどうか分からないような返し方をしながら、コーヒーを頼んだ相手にそっと角砂糖の入った器を押してよこす。
表情を覗き込まれ、自分の中の単純な心境を言い当てられれば再度ため息をついて少し顔をしかめた。

「昔は毎日、何度も何度も試合してたのに、今じゃやることなくて、こんな店で呑気にコーヒー飲めるまでになっちまったからな」
「あん時より満たされてねぇってのは確かだよ」

言いながら、皺が深くなる表情を抑えるようにカップの中のコーヒーを一気に呷った。チラチラと視線をスクリーンに何度も向けても。一向に試合が終わる気配はない。ギルシャの表情はまるで『いつまでこの試合を垂れ流しているつもりだ』と言わんばかりだった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle