TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

FLAT LINE(競技戦闘/恋愛/指定枠有)/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ギルシャ=ハリスタン [×]
2022-08-05 22:57:46

(/参加許可ありがとうございます)

>ALL

(昼下がりの喫茶店の片隅で。黒の衣装を身にまとった男が窓から外を見やりながらコーヒーを啜っている。視線の先にはビルに取り付けられた特大のモニタースクリーンがあり、"FLAT LINE"の試合中継をしているところだった。競技者は両者とも大振りの両刃剣を振り回し大迫力の剣劇を繰り広げている。喫茶店の外でその中継を見ている大半の者はその迫力に大興奮しているようだったが、コーヒーを飲んでいる男からしたら退屈そのものの試合であったようで、頬杖をつき露骨にため息をついていた)

「あいつら、もっとマシな戦い出来んのかねぇ……」

(遂には自分には関係ない試合だというのに文句まで出てくる始末だ。心を蝕むような退屈はそう簡単に紛れるものではない。近くで何かしら面白いことでも起きてくれればいいが―――そんなことを考えながら、男はまたコーヒーを口に運んだ)

(/絡み文、投下させていただきました。参加した皆様、ぜひよろしくお願いいたします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle