TOP > BLなりきりチャット

拗らせシェアハウス 【 bl 】 /45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名の管理者 [×]
2022-08-04 00:09:19

◆管理者のpf

「 おはよう、元気?はは、昨日夜遅くまで起きてたからだよ、今日は早く寝な。…なんで知ってるのかって?好きな人のことは知ってて当然じゃない? 」

「 好きだよ大好き。ねえ、俺だけ見て?君の綺麗な手に他の奴が触れると思うと嫉妬で狂いそうになる…。ねえ、俺だけじゃ駄目? 」

名前:国本 冬( くにもと ふゆ )
年齢:23歳

性格:気が遣えて紳士。ただふわふわしており大事な部分が抜けているので詐欺には引っ掛かるタイプ。シェアハウスしているメンバー全員を好きな人と言い、平等に重い愛を向けているが今のところ特に被害は出ていない。本当に好きな人ができた場合は一途に重い愛を向ける。好きな人の全ては自分のものだし、自分は好きな人のもの。可愛い束縛のレベルを超えて束縛をしてくる。

容姿:黒のペンキで塗り潰したような一色で完成している黒髪。マッシュヘアで、前髪は眉下に平行で切り揃えている。ツリ目ぎみの瞳を眠たげに細めており、口元には常に笑顔を浮かべている。身長は180cm、細身で手足が長くスタイルは良い。外出をあまりしないので日焼けをしていない綺麗な肌をキープ。服装に興味がないのか大体の日はパーカーを適当に着用。スマホは好きな人と連絡をするため、基本的に肌身離さず持ち歩く。

備考:管理者として色々と仕事があるので職にはつかず、フリーターとしてバイトを点々としている。シェアハウスにいる全員が好きな人で、かなり依存している様子。連絡も高頻度ですることを要求するが、恋仲ではないと理解はしているので遠慮はしているらしい。シェアハウスに住む前までに何度か恋人ができていたが、大体は重すぎると見捨てられたり知らぬうちに逃げられたりと上手く続かない。一人称は俺、二人称は名前呼び。

【 ※枠1 】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle