TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: クリス [×]
2022-08-07 10:27:39

(/遅くなってしまいましたが当初申したように絡ませて頂きました!今回はまだ絡まれてない方の中で一番初めのオールの方に絡ませて頂きましたが頃合いをみて相手様人数を増やせたらの所存です、よろしくお願いします!)

>32 セラフィーさん

(太陽が輝く下で珍しく少女は外を歩いており。といっても慣れない太陽はやはり辛いらしくその辺で拾った帽子を少し拝借しては被らさせてもらってて。なぜこんなとこにいるのか、といえば昨夜は路地裏でもどうも眠れずたまには太陽を浴びるべきかとふらふらと外に出てきたらしく。どうもこの太陽のせいで少し顔色を悪くしているようで心中では失敗してしまいました、なんて微念の後悔が浮かびはじめていたそんなとき。ふと顔をあげれば見知った姿を見つけ。そっとしておくべきこともあるので普段は片っ端から声をかけたりなどはしないがその表情がどこか難しい表情をしているように感じ。自身も立ち止まり遠くから視線を送れば誰にともなく下記の言葉をぽつ、とのべ。)

セラフィーさん?……何か悩んでいるのでしょうか…?

(/初めまして、クリス背後です!素敵な妹思いのC様に是非声かけしたいと思っておりました!よければお話ししたいと思い絡ませて頂きました!もしなにか問題ありましたら遠慮なくいってくだされば助かります!そしてよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle